あにまん掲示板とyoutubeとtwitterで一日が潰れる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:32:08

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:33:16

    あかんやんタフカテなんて覗いちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:38:02

    クソみたいな人生だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:38:25

    >>3

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:39:15

    待てよ
    勉強系の動画ならいいんだぜ
    ワシが見てる英語の動画は1セット80時間くらいあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:40:57

    待てよ右手は常に息子を握ってるんだぜ

    ♢このオカズの正体は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:46:18

    youtubeをおかずに…?
    まぁエロいtiktokまとめみたいなのあるんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:47:49

    おおっ!ワシの人生が無駄になっていく!
    幼い頃に親から与えられた“ネットとゲーム”が効いとるんやっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:49:54

    不思議やな…アニメや映画は連続で何本も見れないのにユーチューブだろならダラダラと見続けられてしまうのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:00:40

    スミスは楽しいからネットを見るだけで休日を終わらしているわけじゃない
    出かける気力や体力もないから部屋で完結できるネットに代償行為と哀しさを覚えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています