「されて嫌なことはするな」には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:56:06

    するのは嫌じゃないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:56:50

    ムフッ人が嫌がることを進んでしようね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:58:22

    ワシめっちゃレイプされたいってことは
    レイプしていいってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:58:47

    >>2

    はい…ウォールハックで角待ちします…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:58:48

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:59:32

    されて嫌なことはするなってことは
    別に自分が嫌じゃなければしてもええってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:59:45

    ふぅん 俺はNTR物が好きだから皆にNTR物をおすすめしていいってことか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:59:53

    自分がやられて嫌なことは人にしないということは大袈裟に言えば下痢便をベランダから噴射してもいいということ
    早く司法はこの事実に気づきなさい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:00:10

    怒らないで聞いてくださいね
    大事なのは「相手が嫌なことはしない」なんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:00:17

    ククク
    目には目を
    歯には歯を
    乳首責めには乳首責めってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:00:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:00:53

    お言葉ですが自分を基準に考えるのではなく相手のことを考えて行動しろということですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:01:36

    すいませんその理論は異常者相手だと役に立たないんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:02:57

    周りに白い目で見られるようなことはするな
    に変えた方がいいと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:03:13

    俺は嫌な思いしてないから(コテハン荒らし文字)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:04:42

    人にされて嫌なことは人にやるとスカッとするのん…やっぱり優越感に浸れるんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています