ジョアって見返して見るとさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:05:29

    やってる事も戦い方も最後の命乞いもひたすら小物臭くて笑った、洗脳と運ゲー頼りの終盤ボスって 

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:06:35

    どれだけ強くても所詮料理人にしてはってレベルだから……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:08:30

    一応トリコ以外の四天王倒してるけど食運ゴリ押しだろうしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:12:44

    >>3

    ジョアがすごいんじゃなくてフローゼの食運だしなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:16:04

    終盤の三虎を切り刻んだり溶かす実力は本物だろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:18:57

    フローゼの食運の量がおかし過ぎる
    散々連戦してマザコンフルコースでやっと尽きるんだから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:19:15

    小物臭いけど実力は八王クラスだからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:20:43

    強いんだけどジョア自身の強さではなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:20:53

    >>5

    三虎がおかしいだけだけどめちゃくちゃピンピンしてるしな、むしろ玉なかったら死にまくってたし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:21:03

    精神が実力に追い付いていない
    逆にあの食運で精神が追い付いてたらヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:22:02

    マイノリティワールド覚える前の三虎だと逆にボコボコにされるくらいには強い筈なんだが…
    終盤の三虎が強くなりすぎてな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:22:20

    目的自体はすっげぇシンプルだしな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:24:15

    強いには強いんだけど食運で判定自動クリティカルにしてる感じなのがせこい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:24:36

    こいつの中の悪魔はまあまあ強い
    一龍の奥義を受けきれる三虎が更に成長した状態を切断可能なくらいだから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:25:21

    ヤバくなるとフローゼの振りして騙そうとする

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:26:15

    まあジョア本体は食運以外はかなり微妙な強さだけど悪魔は結構強いよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:27:23

    理不尽なくらい三虎が強いのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:27:25

    捕獲レベルつけるならジョアは5000、悪魔は6000、食運込みだと7000~8000くらいってイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:28:14

    >>17

    地球のフルコースをある程度食った三虎にこれだけダメージ与えられるの実は凄い

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:30:20

    最終局面での三虎と戦いになってるだけ上澄みも上澄みのバケモンなんだけどね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:32:01

    確かに小物なんだけどフローゼ補正で一龍やブルーニトロ以上の強さになってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:32:05

    やっぱここかな?小物感強い原因

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:35:02

    八王、ブルーニトロ、ジョア…チャンピオン達の勢揃いだ、と括られる程度には格が高い
    トリコ達は蠅、論外扱いされてたわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:36:54

    能力だけ見たら傷つけられたら即洗脳の理不尽ゲーだから普通に強いんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:13:30

    サタンミンチ…封印中のギネスパンチを相殺、三虎を真っ二つに出来る
    一龍の王食箸より強い技をサラッと使ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:16:32

    >>11

    一龍とか次郎に見劣りがちだけどめちゃくちゃ食う=強くなれる世界観でめちゃくちゃ食ってたのに強者と戦闘した方が強くなれるこいつもまあまあ例外枠だよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:39:45

    顔がいいから焦ってる姿が謎に可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:53:13

    残機持ちの敵って普通なら苦労して倒してもまだ残機があって復活するとかで絶望感与えてくるじゃん?
    でもジョアは三虎にボコられて雑に残機消費してたから小物感強いんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:17:32

    こんな小物のジョアを気持ち悪い三虎がぶっ倒すから好きなんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています