現代遊戯王を代表する壊れテーマの1つとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:21:31

    KONMAI様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:28:18

    どうしてキーカードを根こそぎ規制されたのにまだ環境にいるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:28:41

    >>2

    全員強いからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:29:24

    >>3

    待てよ、墓守の奴らの方にも原因はあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:53:49

    おおっ!大会の優勝デッキに8割いたティアラが4割に減っていく!

    "サド規制"が効いとるんやっ!

    だけどこれ規制しきれてるのかな

    いや減ってるけど…あれ?全体の4割はかなり多くないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:55:37

    >>5

    他にも4割勝てるテーマがいないならマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:59:23

    実際こいつらがマスターに来たらルーンや斬機も荼毘に伏すのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:01:13

    >>7

    シングルマッチなら一強にはならないとは思うのん

    それでも環境トップはほぼ確定だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:04:06

    イシズティアラは先行取っても動く時には動くのでいよいよMDに一強環境が来ると思ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:06:36

    >>7

    ティアラメンツだけなら烙印ティアラメンツっていうクソ丸くて自前でうらら耐性あるだけの烙印融合デッキなんでそこまででもないっスね


    フルパワーイシズティアラメンツは無理です

    妨害が前後と手札墓地に散っている上に後攻0ターン目の妨害がクソ強いですから

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:08:05

    >>9

    実際ティアラメンツ対面で先行1ターン目で後攻側に展開されすぎて先行側がサレンダーする事件があったときには結構話題になったんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:08:28

    多分MDに来る時は全員準制限くらいで入ってきてスプライトのカエルみたいにイシズを事前に殺すんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:10:16

    >>12

    なにもしていないのに殺されるイシズ姉さんに悲しくない過去…

    どうしてあんな陰湿なデッキを使ってるの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:14:44

    おおっ過度だった先攻有利が解消されてるっ
    先攻有利がひどいなら後攻0ターン目を作ればいいんやなっ

    なわけあるかボケーッボケーッボケーッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:15:57

    あの・・・自分ティアラメンツが神碑よりデッキキル性能高いって聞いたんスよ。本当なんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:18:48

    >>15

    ティアラメンツはデッキキルしないっすよ

    自分と相手に5枚肥やしを強制するイシズが問題なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:18:49

    フルパワースプライトには劣るというだけで烙印ティアラメンツの時点で相当な強さだしキトカロスは最初から禁止もあり得るんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:21:58

    朱光とケルベクアギドとハゥフニスって凄いぜえ
    後攻取らされたのに先行貰ったくらいの万能感があるんだからよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:00:29

    >>18

    マスカン止めた上で1、2妨害生えてくるの気持ち良すぎるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:45

    (K0NAMIのコメント)
    この力に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:56

    >>19

    イシズ上陸時に朱光を殺すしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:52

    とにかくイシズティアラメンツとクシャトリラはノーリミット大会でも上位を総なめするほど危険な存在なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています