どうしてダサいとか言うの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:49:18

    こっちの方が水中に適してるのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:50:25

    普通にワニみたいでかっこいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:50:47

    なんでって…合理的なこととダサいことは矛盾しないからやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:51:51

    ジュラシックパークの幻魔撃ち込まれたやつが騒いでるだけやんけ
    何をムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:51:56

    あわわ お前はディメトロドン

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:52:43

    >>5

    スピノサウルス…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:52:46

    >>3

    「ダサい要素」どこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:53:36

    ティラノのコンパチみたいな立ち回りするよりマシやんけ なに競っとんねん
    持ち味を活かした方がいいと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:54:41

    >>5

    ヒョロいディメトロドンって感じっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:55:05

    おたまじゃくしみたいな尻尾だって言ったんですよスピノサウルス先生
    完全魚食性で半分以上水棲だと聞いた時にはビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:55:35

    この造形だとむしろ背中のやつ邪魔だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:56:17

    そもそも陸生動物があんなに大きくなれる訳ないやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:02:40

    気にさわったら謝ります。

    でもディメトロドンの方が格好良いですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:11:00

    すいません以前の復元だった期間が長すぎただけで普通にかっこいいんです 水中特化でスマートな感じがしてええやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:12:08

    ◇【令和最新版】…!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:21:44

    >>15

    フンッ

    お前なんかをティラノサウルスと認めるわけないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:23:30

    教えてくれ
    異常屍肉愛者(スカベンジャー)がここまでの巨体を維持することは可能なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:41:47

    >>15

    嘘つけっ

    お前の画像何年も前から出回っとるやないかっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています