でもねオレ 可哀想なのって抜けないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:50:36

    めちゃくちゃ抜けるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:51:24

    どっちだよあーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:52:31

    おそらくタイトルを書いた後に賢者タイム突入だと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:52:56

    めちゃくちゃ抜けるからこそ抜けない
    ふうん内なる欲望との戦いをつづけている強者というわけか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:53:05

    >>3

    順序がおかしいと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:00:55

    多重人格

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:10:25

    さあね…少なくとも優希ちゃんにこの設定は必要なかったのは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:14:35

    可哀そうなのは抜けるとけど
    可哀そうすぎると抜けないのは俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:18:02

    俺は泣いた女でオナニーはできるが、女を泣かせるオナニーは許せんのだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:26:21

    快楽堕ちして一生幸せに性奴隷生活を送るならいいよ
    終始泣き喚いてるままで終わるレイプッ!は通すな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:28:32

    どれだけ可哀想でも抜ける女と可哀想だから抜けない女がいる
    仕方のないことだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:29:30

    催眠で自分がかわいそうだと気が付かなければいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています