なんかつまんねぇなあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:52:14

    変な奴十三人集めて世界を終わらせちゃおうかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:52:48

    あわわお前は哀川さん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:54:14

    >>2

    小賢しい真似を

    次苗字で呼んだら殺.すぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:55:42

    あの…わたしあなたと同じ名前なんですよ…
    車で轢くのやめてもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:02:35

    >>4

    お前知らねぇのか

    私は全人類を家族だと思ってるし

    家族相手には何しても許されるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:29:20

    盾ちゃんみたいな奴をあと十二人も見つけられるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:31:26

    潤さんひとりで世界終わらせられると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:32:49

    >>7

    ウム、まあそもそも親父からして終わりの定義がよくわからんから何とも言えんけどな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:03:23

    最強シリーズ読んで無いんスけど
    今って潤さんどうやって暇つぶししてるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています