◇この全体擬似護法付与は……?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:57:43

    ◇このコストの軽さは……?
    ◇この自分の呪文でも誘発する緩さは……?
    ◇この毒性1は……?
    ◇このタフネス2は……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:58:24

    あれクズ知らないのか
    下でいくら暴れようがスタンで問題無ければいいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:04:54

    >>2

    スタンでもバリバリ使われてるんですけど……いいんスかコレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:10:41

    お言葉ですが2枚並べば耐性が重複する点が書かれていませんよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:14:10

    むしろ英雄的かと思ったら相手の呪文でも誘発する上に自軍全体に適用ということに驚いたのは俺なんだよね

    特化構築にしなくてもメチャクチャ圧をかけられるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:20:38

    敬慕される腐敗僧くん、BO3では大したことないよね
    BO3ではね…

    おそらく割と早めにBO1で死のペナルティねを喰らうと考えられるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:19:26

    コイツのせいで兄弟仲の終焉や集団失踪みたいな範囲除去や税血の収穫者みたいな呪文じゃない除去が手放せないんだ、構築が狭まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています