紹介しよう“除霊師”スミスだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:09:25

    スミスは被害者を救いたくて除霊するんじゃない
    自分は絶対的優位にいると思っていた怪異が同じ土俵に引き摺り下ろされ絶望する事に喜びを感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:09:55

    それ怪異犯すやつですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:10:34

    てけてけの下半身見つけ出してなにするかと思ったら上半身縛り付けて犯してた時は正気を疑いましたよスミス先生

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:10:53

    >>2

    精神を陵辱することが目的だから色情霊には別の手段を用いることになってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:11:29

    リカルド
    お前がションベンで浄化しろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:11:42

    >>1

    俺と同じ意見だな…

    そういう作品とかあったら教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:13:30

    >>5

    こんにちは拳獣リカルドです

    今日は下痢便モイスチャーで地縛霊をこの地から解き放しに来ました

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:14:40

    >>6

    カム…イさん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:15:32

    怪異を気取ってさぞ気分がいいだろうがその代償は高くつくぜ!
    強い奴ってえのはいつでもどこでも誰でもボコれる人間なんだよ!
    怪異を目の前にしても平然としていられるメンタルの持ち主よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:16:35

    若鷹ニイがこの顔で来たらマコトちゃん以外全力ダッシュで逃げ出すと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:18:27

    怪異とグレートスピリットの力関係を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:19:16

    うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(ゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:19:59

    掃除の邪魔なんだあ
    邪魔しないでもらおうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:20:17

    >>7 TSリカルドの放尿だァッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:21:03

    すごいな 幻魔拳は怪異にも効いたよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:22:03

    どわああああああああ
    ワシお化けが苦手なんやで
    お母ちゃんでも化けて出たらショック死してまうわ
    ...怖うて幻突撃ちまくったらかき消えてしもうたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:24:39
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:25:50

    幻魔拳で精神を破壊したら精神だけの幽霊は破壊されるんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:26:34

    >>18

    精神体のおばけに打ったら爆散するんじゃねぇかと思えるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:26:42

    怪異もいけるしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:27:12

    もしかして尊鷹の正体は他人に"成り代わる"ナニかなんじゃないっすか?そうすれば本編の描写も辻褄が


    はうっ


    バキバキッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:56:16

    >>21

    “人間のような怪異”と“怪異のような人間”を対決させるのです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:01:26

    敵を倒せるタイプのホラゲーはいいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:05:59

    おばけ屋敷だ
    目の前におばけがいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています