とにかく頭がぶっ飛んでる漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:10:05

    1部Twitter民やブログ民からお墨付きをいただいている
    しゃあっ! retry-再び最強の神仙へ-
    これがk国で馬鹿みたいに売れてるとか刺激的でファンタスティックだろ
    ピッコマで読めるからお試しだけでも読んでくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:11:25

    >>1

    どういう状況の台詞か教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:12:46

    >>2

    なにって、この漫画屈指の人気キャラである真田啓友こと真田先生が九州で敵対してるヤツらを皆殺しにしたシーンやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:14:00

    >>3

    “九州で”えっ異世界モノじゃないんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:14:04

    この人が真田先生ッス
    最強の神がまだ人間だった頃に逆戻りして大暴れしてるというあらすじっすね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:15:35

    >>4

    異世界ものじゃないですよ

    真田先生は日本出身らしいけどぶっちゃけ名前が仁周市とか江陵市とかモロk国ッスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:16:01

    >>5

    い、異世界モノじゃないのに最強の神が云々やってるのん⋯?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:17:05

    1部Twitter民からカルト的な人気があって面白いんだよね

    https://mobile.twitter.com/search?q=真田啓友&src=typed_query

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:18:19

    >>7

    そうッスね

    人間も修行を頑張れば神になれる見たいな感じッス

    とにかく真田先生は人を簡単に殺すのが面白いんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:19:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:19:29

    …??

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:19:40

    あーっ
    日本でいきなり学校でテコンドー始めるなーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:20:43

    >>10

    そう、それでいいんや

    シュールギャグが多い作品なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:20:54

    君 ノットピッコマンとして認めるネ
    まあまあ面白そうだから読めたら読むっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:21:58

    >>14

    急げっ 乗り遅れるな

    いまピッコマで359話あるんだ

    webtoonの方では880話しぐらいあるからどんどん置いていかれるッス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:23:41

    露や米を潰したり
    核兵器でもビクともしないし
    俺TUEEEの極地にある作品なんだから合わない人は会わなさそうッスね
    バカバカしくて癖になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています