ミスタぁーっ・ビーストフォー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:22:24

    メチャクチャ面白いのに
    日本での知名度がないから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:24:26

    自分のハンバーガー屋オープン記念として
    客に無料で車あげたってマジなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:26:13

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ本当

    初回はハンバーガー無料だしな


    そして長蛇の列ができる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:27:12

    ビーストフォースレには致命的な弱点がある

    あまりに知名度なさすぎて愚弄目的の奴すら湧かないことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:28:48

    >>4

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だから仕方ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:29:52

    とにかくミスター・ビーストは竹内順子がCVを担当している危険なyoutuberなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:31:15

    これでも私は慎重派でね 面白そうな企画を何本か見させてもらったよ その結果取り巻きがウザいということが分かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:32:06

    やってることは規模デカいし面白そうだけどなんか編集がサッパリしてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:33:54

    なんかこう「成金!!」って感じのことしまくってるスね……

    やっぱ海外でも成金YouTuberがウケるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:36:09

    どうして吹き替えに竹内順子を使ったの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:36:39

    >>9

    うーん企画を現実にするためには資金が沢山かかるからしょうがない本当にしょうがない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:37:03

    >>10

    なんでって…なぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:40:36

    ミスタービーストには隠れんぼや大人数企画といろいろあるが 個人的にはこの少人数でバカやってる動画が一番面白いと自負してる

    I Spent 50 Hours Buried Alive


  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:54:22

    >>13

    竹内順子がペニスって言うのはおそらくこの動画が最初で最後だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:55:41

    懸賞目的でチャンネル登録した それがボクです しゃあけど…一億人以上いる中から当たられるのは難しそうやわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています