おおっ!モンテスマが無防備な初心者プレイヤーを襲っていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:23:00

    高難易度AIの洗礼が効いとるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:24:29

    待てよ、アレクサンドロスの方が狂犬なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:36:57

    やっぱり怖いスね戦争屋は

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:40:58

    ふぅん花の戦争ってことか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:59:12

    おおっアッティラもプレイヤーに攻め込んでいく!
    おおっシャカが漁夫の利を狙って便乗参戦していく!
    おおっ戦争にブチギレた文化系指導者も参戦していく!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:02:26

    ふぅん貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いなんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:06:22

    俺なんて核兵器を大量にプレゼントしてから宣戦依頼を出す芸を見せてやるよ
    あっ一発で温暖化したっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています