錦山には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:23:35

    担ぎ上げても桐生ほど盛り上がらないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:24:21

    桐生のスレだったらもう完走してたのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:24:45

    桐生ならこんなことには……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:25:12

    冷麺バカが大量発生することや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:25:16

    なんだと?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:25:18

    「桐生だったら」で埋め尽くされるから
    錦山スレじゃなくて、実質柏木さんスレなんだよね
    悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:25:19

    ここ最近のドラゴンが如くスレ・ラッシュはなんなんスか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:25:34

    >>6

    何が言いてえ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:25:57

    錦山のスレは愚弄ばっかりで完走もしねーから話になんねーよ
    桐生ならなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:26:16

    >>2

    実際、完走してて笑ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:26:27

    鬼龍が如くスレがよく立つけど鬼龍が如くやったことないからついていけないそれがボクです
    未プレイにおすすめのタイトルを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:26:45

    >>7

    維新・極のステマだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:26:51

    おおっ 龍の如くが流行っている!
    対立煽りスレで唐突にブルセラについて話し出したのが効いとるんやっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:27:14

    >>11

    龍が如く6をやればいいと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:27:40

    >>11

    錦山が出てくる0はおすすめ出来ねぇなあ...

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:27:48

    >>10

    待てよ あのスレは桐生以外にも話題滑りしまくってたんだぜ

    人を集める桐生のカリスマ性を再現しているみたいと言われたら返す言葉はないんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:27:53

    >>14

    なに歴代屈指の不評ゲー勧めてんだよあーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:28:30

    >>14

    舐めてんじゃねえぞゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:29:10

    >>11

    極・極2・0・7辺り遊べば良いんじゃないスか?

    気に入れば3以降やるなりジャッジアイズやればいいしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:29:12

    >>14

    龍が如く6なら荼毘に伏したよ

    ナンバリングは海に蒔いてある

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:29:30

    錦山を担ぐのは面白いぜェ
    錦山の話題じゃなくて風間のアンチスレになるからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:29:45

    ネタじゃなくてマジレスするなら

    龍が如く0(一番ストーリーの時系列古い作品)

    龍が如く極(龍が如く1のリメイク)

    龍が如く7(新主人公&物語の舞台もキャラクターも総入れ替えで初心者でも安心)

    がいいのね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:30:51

    冷麺の拳など掠りもしな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:31:23

    >>23さんが死んだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:31:37

    >>23がQTEに対応できずに死んだあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:31:42

    確かに血で髪型を決めるのはかっこいい...
    だけど流石にあいつの血は汚くないかなあれこれかっこいいのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:33:08

    >>22

    コレに加えて6をプレイしているのがオレなんだ

    6だけなんかもう色々アレでビックリしましたよ


    ポケサーファイター見られただけで嬉しかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:34:22

    風間が...風間が淫売を超えた淫売を庇って死んだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:36:01

    >>22

    ウム… それでハマったら維新とジャッジアイズもやってほしい それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:36:43

    >>21

    ムフフ、錦山だけを愚弄するのは途中まで、それ以降は風間と錦山の愚弄スパイラルが始まるの

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:44:05

    >>14

    怒らないでくださいね

    出来もそうだけど最終章をいきなり初心者に勧めるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:44:35

    >>6

    待てよ 風間愚弄スレでもあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:48:00

    >>23

    お前喧嘩を売る相手を間違えたな

    冷麺流空手は入力時間0.2秒のシリーズ最速QTEだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:48

    >>16

    どう足掻いても錦山からじゃ話が広がらないから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:50:42

    >>28

    この時点では淫売の片鱗すら見せてないからマイペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:53:46

    初代だとぶっちゃけ微妙だった錦山が0の掘り下げで滅茶苦茶いいキャラになった 俺も嬉しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています