よしっ ニコニコに動画を投稿してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:26:12

    どんな愚弄されてもシミュレーション済みだからマイ・ペンライ!

    な、なんやこの肯定コメは(ギュンギュン)
    うあああムズムズするーっタスケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:26:37

    ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:29:17

    かわいいと思っちゃったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:30:27

    よし! 荒らしてやる!
    リンクをくれーッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:31:30

    自分の動画が全肯定コメだらけで自演に見えて気持ち悪いから自演で批判コメ打ちまくってバランス取ってたらプロバイダから手紙きたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:31:56

    >>5

    ヒィエエエわけがわからねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:32:10

    >>5

    自意識過剰を超えた自意識過剰

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:32:22

    よしっじゃあこのスレでも褒めてやろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:32:25

    >>5

    何故…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:33:55

    >>5

    鹿

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:36:39

    ここに貼るのは無理です
    コメ欄に猿が現れるは嫌ですから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:37:40

    >>11

    そうやっ それでええんやっ と思う反面…せめてジャンルぐらいは教えて欲しいという衝動に駆られるっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:38:49

    >>11

    見事な自衛やな…(ニコッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:39:12

    不思議やな 気合い入れて作った動画は全く伸びず適当に出した動画だけけた違いに伸びてるのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:39:17

    とあるアニメの全話解説をしたら今でもたまにコメントが付いてて驚くロンギヌスのメンバーとだけいっておこう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:39:23

    まっ気にしないで
    再生数が万を超える動画なら嫌でも猿に目を付けられますから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:39:31

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ音MAD

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:41:05

    よしっニコニコに動画を上げてやったぜ
    ……再生数が3桁の底辺になったり4桁の中堅になったりたまに1万越えたりすると高低差で頭おかしくなるからやめろーーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:42:24

    >>17

    あざーす もしかしたら見てるかもしれないスね

    ワシめっちゃ音mad好きやし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:42:39

    ムフフ…結構称賛されてて嬉しいのん
    あれ?なんですかこのコメントはァ
    「投稿者モブさんがイケボすぎて50年ぶりに濡れた」
    「投稿者モブさんみたいな素晴らしい人と友達になりたいですよクククク」
    なんかストーカーっぽくて気持ち悪いコメントが出てきたですゥ
    あわわこいつとの距離感がわからないですゥ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:42:45

    >>5

    何故自分の動画のファンをわざわざ不快な思いをさせることを…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:43:12

    >>12

    もちろんめちゃくちゃinn動画

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:43:23

    >>20

    無視しろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:43:31

    >>18

    俺なんてどんな動画が1000超えてどんな動画が1000を超えられないのかわからなくなる芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:43:31

    >>22

    なにっ宿動画

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:44:44

    >>12

    もちろんめちゃくちゃボイロ実況

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:45:36

    >>17

    >>22

    >>26

    揺れるカテゴリ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:46:07

    >>17

    >>22

    >>26

    揺れるジャンル…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:46:11

    最初の知名度皆無のときをどうやって乗り切る?
    とりあえずアイマスとかのニコニコで知名度高い界隈向けの動画から始める?〜感謝祭とかの一斉投稿に便乗?

    自分で広告ってかなり誰もしない方法なんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:46:40

    おおっ!なりすまし蛆虫が湧いてる!
    スレモブの管理不行き届きが効いてきたんや!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:47:00

    >>29

    語録くらい使え鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:47:28

    >>23

    メンヘラコメント開始だーーー!GOーーーっ!

    「どうして無視するのか教えてくれよ」「はいっ返信しないからクズ確定」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:51:38

    >>30

    “管理人”は複数いるッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:54:35

    ムフフ…実はあにまんにはまったせいでやる気喪失して動画製作ずっとサボってるのん
    どないする?まあ大してコメント数付いてないし放置でええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:54:53

    もしかして>>17がなりすましなんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:59:34

    >>31

    すっかりその他カテゴリだと思ってたぜ…鬼龍のように


    実際最初の知名度上げどうやった?スレ主でも投稿経験ある他の人でも教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:01:39

    わ…私は…三ヶ月かけて作った音MADが300再生で終わった過去があるんだッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:04:06

    >>36

    それがね…覚えていないんですよ

    確か最初から今までずっとオルガ動画を上げていた覚えがあるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:05:21

    >>36

    はい!流行りに乗れば自ずと伸びますよ!ニコニコ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:05:56

    まずはあにまんで晒して再生数を稼げ…だいぶ前にもpart1だけ晒していたやつがいたがそれ故にかいつの間にか再生数が一桁多くなっていた
    同じゲーム実況でも再生数が多いならそれだけ他のやつより見られやすくなるからそこから更に再生数が伸びた結果だと思われる

    まぁ肝心の実況内容がイマイチやったから2以降は伸びてなかったんやけどな ブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:08:04

    >>36

    もちろんめちゃくちゃ人気コンテンツに寄生

    内容が良ければ固定ファンが付くんでそしたら好きなことをやって篩に掛ける感じっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:12:07

    生で人集めなきゃならない配信ならともかく動画に無名も有名もあるかい
    面白いか?つまらないか?それだけや

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:12:44

    >>42

    欺瞞だ

    クオリティが高ければ伸びるというナイーブな考えは捨てるんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:13:08

    >>42

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:18:14

    >>42

    すいません

    それは配信も同じなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています