ムフフ…消防車や救急車や働く車がかっこいいのん 取り上げてる動画を見るのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:28:13

    ウアアア 勘違い知識や思い込みでマウントや愚弄するコメントダーッ

    ウアアア 客や納税者だからと身勝手をほざくカスハラコメントダーッ

    ウアアア もうモラルもルールも無い蛆虫コメントダーッ

    助ケテクレーッ


    働く車に憧れがあるからそういう人々が愚弄されてるのを見るとマジで苦しくなるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:30:28

    コメント欄を見なければええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:32:52

    >>2

    ククク…グゥの音も出ない

    ここしばらく平和な所に入り浸ってたから完全に油断してたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:47:55

    しかし…車や運転系動画に沸くヤバいコメントは
    そいつが現実で車を運転してると考えると少し身の毛がよだつのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:00:14

    Youtubeって怖いぜェ
    マナー通り越して法に反する蛆虫コメがなぜか高評価を集めるんだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:57:16

    ふぅん 高速道路の安全施策ってヤツは結構面白いな

    あっ「金払ってんのに迷惑」とかほざくのが沸いた
    あっ「警察がいなきゃ無視する」みたいなのも沸いた

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:46:36

    >>4

    ネットで暴れるだけなら百歩譲るけど

    リアルで実害出る可能性が怖いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:31:15

    動画コメントじゃないけど知恵袋で
    「電気会社がなんで緊急走行してんの?迷惑なんだけど」
    とか質問してる頭弱き者は見たことあるっスね
    こんなんがハンドル握ってるんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています