6年前にアイドルと握手してから手を洗ってない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:30:08

    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:30:34

    ほいだらワシがその手に握手して上書きしたろかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:31:52

    そこまでじゃないけど
    握った手でしこるまでは洗わないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:32:31

    あかんやんそれで人から嫌われるようになったら握手したアイドルも悲しむで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:33:25

    あかんやん手を洗わなきゃ
    コロナに感染してもしらんで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:36:01

    >>3

    間接手コキとは立派な心がけや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:36:05

    でもねオレ思うんだよね
    そこまで行く人間ならむしろ手袋をつけてアイドルと握手してその手袋を保存するんじゃ無いんスか?ってね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:41:39

    >>7

    賢い奴決定ェ!

    裏返して着けたらずっと握手した状態!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:42:13

    あなたは “マトマトの実の能力者”ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:44:44

    あんたの手はアイドルと触れ合っていたよきっと昔はね
    でも時間が経つに連れて細胞は入れ替わりもはや過去の手とは別物になっているんだ
    あんたの手についているのはアイドルの残り香じゃなくてただのゴミなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています