アスカの夫として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:40:26

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:41:41

    正直エヴァなんてもうどうでもいいですよだったから荒れてるの観て逆にまだ熱量のあるファン?に感動したのは俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:42:12

    アスカに必要なのは支えてくれる兄や父のような人なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ



    いやアイツ肉体の見た目若いだけで結構歳食ってたやろがーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:43:37

    >>3

    すみませんアダルト・チルドレンなんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:44:00

    言い方悪いスけど
    こどおばっスよねアスカ
    シンジくんとくっつかなくてハッピーハッピ……

    ん?なんか父親と同世代の女とくっついてないかな?
    あれ?これハッピーハッピーなのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:44:59

    >>5

    まてよ下手したら1つ上の世代なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:45:03

    アスカの裸を見ても全く動じなくなっていることから
    おそらくケンケンとアスカは相当深い仲になっていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:45:06

    マリの年齢のことは言うなや
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:46:00

    肉体の成長は止まってたから実年齢なんて関係ないんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:46:41

    怒らないでくださいね
    「エヴァの呪縛から逃れて大人になって成長しよう」って主題があるのに
    年上の男に甘える子供の立場に甘んじてるのって成長できてないってことじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:46:42

    うあああああああ誰と結婚してもいいがその女だけはやめろおおおおおおおお

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:46:44

    子宮が新鮮なら極論何歳だろうがええヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:48:39

    >>10

    恐らく作品的に成長する必要があったのはゲンドウとシンジだけで他の奴らは成長してなくてもいいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:49:38

    むしろケンケンにアスカなんかはもったいないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:50:43

    加持に惚れてない新劇でも加持2号になったケンケンとくっついた事を踏まえると
    元からアスカの好みは加持タイプでシンジへは一時の気の迷いが正しかったんやと納得した
    それが僕です アスカのためにシンジ君が自分を変える理由あらへんからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:52:38

    シンジ君はやべー女の介護から解放されて胸と尻の大きいいい女と
    付き合えてハッピーハッピーやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:52:39

    心に余裕があって積極的に手を引いてくれるメスブタとくっつけたのはシンジにとってもいいことじゃねえかと思うんだ

    年齢?クククク…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:04:55

    息子の嫁なんて何でもいいですよ。もともと親父面なんてする気もないですし
    その女はやめろーーー!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:05:47

    >>14

    俺と同じ意見のようだな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:07:19

    鬼龍はこのモニター・ルームでシン・エヴァを見てアホほどケンケンを良い奴と思ったんや
    その回数…500億

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:09:09

    大人になったクラスメイト2人がシンジを支える
    ある意味"最強"だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:12:31

    >>18

    はじめまして ビーストマリです

    シンジくんを頂きに来ました

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:13:18

    >>22

    はじめましてじゃないよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:15:37

    破のラストでシンジくんがもうねんねやしたから仕方ない本当に仕方ない

    どうして破のラストからあんな猿展開にしちゃったの?
    普通にエンタメ方面に踏み切ればよかったのに何故・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:44:53

    >>2

    むしろヒロインが主人公以外のくっつくにしてはかなり大人しい反応だなと思ったのが…俺なんだ!

    他のアニメだったらとんでもないことになると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:43

    >>21

    トウジが生きていてよかったと思う反面……自分一人が子供として取り残されてしまった疎外感を感じる!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:36:56

    昔、LRSやLASのSSを見てたけど、Qの内容と上映までの期間が長すぎてどうでもよくなった それがボクです
    主人公が寝てる間にクラスメイトを大人にするって もうめちゃくちゃだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:37:47

    作者の人細かく考えるの面倒くさくなって何も考えずぶん投げただけだと思うよ
    千代ちゃんもそう言っていたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:38:03

    メスブタはキチしかいないしやっぱカヲル君だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:45:04

    >>18

    そうやっそれでええんや

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:49:41

    旧の蛆虫盗撮魔みたいなイメージが悪いんだァ
    シンのイケメンケンケンなら惚れるのもわかるんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:51:18

    ぶっちゃけ見てる時はおーとか思ってたけど
    エンディング行ったらいやそれどころじゃなくない!?ってなる奴

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:52:29

    >>11

    元々嫌いだった親戚の集まりがさらに地獄になると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:54:50

    >>30

    やっぱり胸のでかいイイ女よりケツのでかい重い女だよね パパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:59:22

    う わ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

    む、息子が…同期と結ばれているっ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:40:37

    >>23

    でもね、マリなら親御さんに顔見せする時に知らん顔で初めましてとか言いそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:25:10

    貞エヴァでも最終的にケンスケアスカがくっつくフラグがあるんだよね、(伏線が)凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:38:01

    大人といえばセカンドインパクトのせいでまともなのがいなかったのになあ
    あいつらは進歩しないのか ニアサーを経験してるケンケン達はまともな大人になってるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:40:21

    だから旧エヴァワールドが荼毘に付してあの宇部新川駅の描写になってんだからマリの年齢も荼毘に付してるって言ってんだろうがあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています