はいっ 給食の時間にひまわり学級のガキッが班に来ました

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:41:15

    気まずいの確定 ぶっ黙食します

    誰もしゃべってないのにガキッは一人でずっと喋ってるんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:42:32

    あかんやん 小学生がタフカテなんて見てたら
    親御さんが悲しむで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:42:57

    何で連れてくるのかわからないのが...俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:43:24

    >>3

    命を...頂きます!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:43:33

    >>3

    十中八九大人のエゴなんじゃねぇかって思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:43:39

    最初からそこそこ仲良かったから気まずかったとも思わない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:43:49

    >>3

    連れてくるんやない

    勝手に校内を走りまくっとるんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:44:13

    >>3

    なんでって様々な場での学びの場を作るためやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:44:20

    >>2

    待てよタフ育しているのかもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:44:41

    大人になってもその事を話のネタにする異常者か小学生マネモブの二択なんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:44:58

    >>5

    ふうん、子どもの言いなりになって好きにさせるのが教育というわけか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:45:16

    >>10

    チクチク言葉はルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:45:57

    >>10

    十中八九前者だから怖いと思うより悲哀を感じている

    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:46:35
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:46:44

    いいえ!話が通じるタイプなら仲良くなれますよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:47:19

    >>10

    しゃあけど「学校に通った」から「教育にも詳しい」と思い込んでるのは世の大人にも多いわっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:47:41

    あいつら中学以降はどこに行くんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:47:55

    >>9

    教育に悪すぎるだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:48:22

    >>1

    自閉傾向が強いのだと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:48:57

    >>17

    特別支援学校…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:49:58

    >>10

    あーあ言ってもうたな

    お前も痛い目見てもらうで

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:53:02

    >>20

    最初からそこに行かせればええやん…

    なんで一旦普通の学校に入ってくんのや?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:56:32

    >>22

    お言葉ですが普通の中学校への進学もありますよ

    障害の程度によるけどな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:00:35

    >>15 しかし...心がやられてるやつしかこないんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:04:05

    >>24

    恐らく君が知らないだけで発達.障害の児童が普通に君の学級にもいて支援学級在籍とわかっている児童が知的障害しかいないだけと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:05:21

    >>24

    あーあそれは無理やな

    ガイ​ジの押し付け合いが始まるで

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:07:19

    許せなかった!
    発達.障害を馬鹿にしまくってたら自分が発.達障害だったなんて!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:08:24

    あの子は今頃どうしてるんやろなぁ...

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:09:31

    ウム…ある程度会話出来るヤツならそんなに苦にはならないんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:11:51

    俺にADD疑惑でぶち込まれかけた哀しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:14:02

    ウム…まさかの後輩として同社に入ってきたが遅い以外は特に問題ないんだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:35:33

    ガキッの頃の嫌な思い出を掘り起こすのはルールで禁止スよね
    ボケーッせっかく忘れかけてたのに台無しやろうがっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:39:23

    でもねオレ特殊学級の児童ってスキなんだよね
    誰か殴ったり蹴っ飛ばしたいときにちょっと挑発したら殴りかかってくるから正当防衛で絶対勝てるケンカして遊べるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:01:20

    でもねオレ特殊学級の児童を愚弄する奴反吐がでるほど嫌いなんだよね
    小学生のガキッのころ普通に一緒に遊んでいた殊学級の友達のことを馬鹿にされてる気がするでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:14:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:15:57

    ワ、ワシは…中学時代ボーダーと思われるクラスメイトのメスブタに合唱・コンクールを台無しにされた過去があるんだっ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:16:17
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:16:26

    >>36

    な…何が起こったのん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:22:16

    >>38

    別に大したことじゃありません…

    ただ本番でそのメスブタが突如腕を大きく振りながら音程もクソもない歌声をクソデカ声で発したせいで全クラスどころか教師陣からも笑い者にされただけですよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:54:16

    障害.者への嫌悪感をすり込んで異常障害.者嫌悪者を増やす愚策だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:50:29

    あいつらを担当している教員のメンタルが心配なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています