ここではバカルデア男子衆が

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:52:24

    「性別が変わったら少しは大人しくなるんじゃないかしら」と考えたククオフェリアの発案により
    キャストリアのマーリン魔術とかメディアさんやキュケオーンの神代の魔術によって全員女になった世界。
    見た目は以下とする。

    ぐだ:ぐだ子
    キリシュタリア:スレンダーな美女
    カドック:目つき悪くて血色も悪いし猫背だけどどちゃくそ美少女カドックたんハァハァ
    デイビット:幼女

    ちなみに全員むしろノリノリだしなぜか先輩も巻き込まれて男になったものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:53:30

    『目つき悪くて血色も悪いし猫背だけどどちゃくそ美少女カドックたんハァハァ』
    🧊🧊🧊🧊🧊👁️🧊🧊🧊🧊🧊

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:54:24

    なおカドックはアナスタシアに譲るものとする

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:54:57
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:12:29

    カドックへの描写だけ気持ち悪い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:13:35

    約11歳の女の子になっちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:13:40

    しまったカドックシコスレだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:23:07

    しまった…!!4馬鹿スレに見せかけたカドシコスレであったか!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:26:39
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:28:21

    カドックたんかわいいよね…
    生理重そう…デュフフ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:28:32

    お前らだとてカドックが女体化したら一番シコれると思ってんだろ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:30:25

    女体化はカドとデイは絶対好みな自信ある

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:34:40

    メスデイビット絶対巨乳だろ、とか思ってたら幼女だった
    ロリ巨乳…ダメか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:35:03

    デイビットちゃん着せ替え人形になる未来しか見えないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:36:15

    >>13

    だって人生経験実質幼女だろ幼女に決まってるだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:36:34

    デイビットこれでテスカんと一緒にいたら完全に事案じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:39:35
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:43:49

    >>2

    皇女さま早すぎなんよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:45:46

    カドックちゃんは小柄なのに猫背だから4人の中で1番背が低いんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:47:21

    ロリ巨乳…いい響きだ続けたまえ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:59:37

    カドックはかわいいからね、女の子になったらさらにまた可愛くなるからね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:01:51

    デイビット絶対巨乳で巨尻で太腿ムチムチだろ…と思ってた所にロリ巨乳お出しされてふ〜ん、えっちじゃん…になっちまった

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:03:29

    >>17

    これのカルデア戦闘服のカドックエロすぎ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:03:43

    デイビットは絶対皆がムチムチボイン思ったろうけど新情報的には明らかに幼女じゃん!ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:05:31

    >>11

    それは………はい。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:28

    >>25

    よく素直になってくれた

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:09:44

    ぱっと見胸がデカそうなのはキリさまだけど
    意外に小さめだと思われてるカドックは背筋伸ばしたらめっちゃデカい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:11:46

    >>27

    「ほらカドックー、もっと胸はってー」って猫背治されるとぷるんってなるんだよね

    当然ながら女になってもカドックはブラつけるなんて思考なくてノーブラで服に擦れててちょっと先端が立ってる大きなお胸がぷるんってなってぐだ達もちょっと「・・・そ、その、ごめん」ってなるんだよね

    それでより恥ずかしくなって猫背に戻りながら両腕で胸を隠すんだよね顔は真っ赤なんだよね

    そのままアナスタシアにお姫様抱っこで自室に連れていかれるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:15:59

    むちむちボインなデイビットか…胸が熱くなるな…!と思ったらょぅじょで正気に帰ってしまった
    むちむちボインで中身がょぅじょだったらもっと熱くなれたのに…!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:19:45

    あまりにも危機感のない二人にセコムと化すカイニスとテスカトリポカ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:21:13

    >>10

    🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:25:34

    仕方ないんだけどぐだだけ元のビジュアルと違いすぎるのビビられそうだな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:26:28

    村正とぐだが並んだら完全にじじ孫…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:29:58
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:30:52

    バケットホイールエクスカベーターに興奮はしない代わりに
    なんかよくわからない可愛いものでキャーキャ騒ぎ出しそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:18

    >>34

    手斧で殺りに行ってる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:39:58

    >>35

    ぬいぐるみできゃっきゃするぐだキリデイ

    たいして素直になれないので

    「僕は別にぬいぐるみなんて…」

    なんて言いつついまいちはしゃげないカドック…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:40:28

    >>34

    銃に持ちかえて…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:44:48

    >>34

    自ら殺りに行って焚火の前で説教するんですね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:46:39

    むちむちボインな幼女って実在したんだな…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:48:06

    >>2

    >>31

    >>34

    ふたりもセコムが降臨しておる…!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:48:29

    >>40

    🔥😎🪓

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:49:37

    このメスデイビットは縮んでるのか?
    成長したら絶対ワガママボディになるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:52:52

    >>43

    多分テスカが抱っこできるぐらいじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:54:03

    カドック♀
    アナスタシアと趣味も雰囲気も違うのに
    イチャイチャしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:00:45

    >>44

    見た目事案過ぎるだろ

    職質待ったナシ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:10:29

    やる夫スレでカドックがTSしてたのあったなぁ
    デレマスのアナスタシアに隈つけてた

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:12:34

    >>32

    開発部「今回は肉体ではなく魂へのアプローチ、陰陽の逆転・女性性の発露という方法で女体化させてもらいましたが心の形というのは複雑怪奇なもの」

    開発部「潜性遺伝とされている部分が現れたり心象風景に合わせた姿になってるみたいだね!」

    開発部「だから女体への違和感も少ないと思うんだけど、どうだいピグレット」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:13:53

    >>28

    アナスタシアにランジェリーショップに連れ回されてそうなカドックだ…

    もちろん本人はそんなところに行ったことは初めてなので赤面してそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:14:36

    >>46

    双方金髪だからまだ親子に見える

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:15:17

    >>46

    👮「あの~ちょっとよろしいですか?」

    😎「アアン?どう見たって叔父と姪っ子だろうが?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:15:55

    メスデイビットは婦長みたいなの想像してたな絵師繋がりで

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:20:07

    >>51

    ここでデイビットが「血縁関係はない」とか答えたら大変なことになるな

    (嘘をつくのは善いことではないので)

    さすがに空気読んでそんなことは言わないだろうが

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:20:55

    ぐだはスカート余裕そうだけど他3人は履くかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:22:23

    >>54

    カドックは間違いなく抵抗する他3人は自然と受け入れる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:22:40

    女体化した途端皇女の着せ替え人形化不可避
    なんだろうなカドック

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:23:08

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:24:08

    >>55

    しばらく元の格好でいそうだよね、あの服装でスタイル良かったらめっちゃえっち!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:24:13

    >>53

    デイビット「(血の繋がりはないが)よくしてくれる人だ、安心してほしい」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:25:05

    👮「と言うのは本当なのかい?」
    👼🏼「血縁関係は無い」
    😎「😯」
    👮「署までご同行願います」

    やだよ俺警察署に連行される全能神見るの

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:25:52

    >>59

    安心できる所がひとつもないんですが????

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:26:27

    >>53

    預金全部勝手に使っちゃうけど良いおじさんなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:38:23

    髪色が近いから姉妹に間違われそうなカドックと異アナ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:57:34

    キリ様とか元々女みたいな顔だしあまり変わらなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:01:36

    >>52

    こういうことか

    表情もそれっぽいから想像しやすいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:04:16

    >>65

    それだ

    高橋先生の描くキャラって特徴的だから想像しやすいんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:14:35

    >>60

    テスカには悪いけどめっちゃ笑った

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:22:43

    >>60

    でも連行されたテスカをあの悪い顔で引き取りに来るケツ姐は見たいじゃん??

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:56:27

    >>52

    ということは女体化デイビットもあのドスケベ礼装服着てくれるってわけか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:00:35

    ぐだがデンジャラス・ビースト
    キリシュタリアがハロウィン・プリンセス
    カドックがロイヤル・アイシング
    デイビットがトリック・オア・トリートメントかぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:34:33

    真面目に考えたらドスケベ礼装着てくれるの何人いるんだ?カドックは拒否るだろうしぐだも流石に恥ずかしがるはず
    キリシュとデイビットはわかんねえな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:55:24

    カドック♀の生理重そう感は解釈一致だけどお仕置きでTSしたんだから全員生理重く設定しててもいいと思うワケ
    幼女デイビット…?ロリ巨乳なら早熟だったってことでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:38:17

    >>72

    ロリ巨乳で生理が来てるとか癖が壊れるから止めるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:47:19

    メスデイビット属性山盛りでやべえな
    これでお友達感覚されたら勘違いするわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:24:27

    >>1

    人数足りなくない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:32:21

    ちょっとここのスレ皇女様とテスカさんに剪定されそうなんだが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:37:12

    >>75

    誰?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:00:08

    パイセンかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:36:06

    >>1をよく読んだらついでにパイセンも男体化してんの?これ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:56:04

    女児ファッションデイビット♀はロリ巨乳だからシャツの胸元のジャガー模様が伸びてかわいそうなことになってるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:24:01

    よく見たらパイセンも性別が変わっているが、そんなことで項羽様の愛は揺らがないんだろうなという謎の自信がある。
    そういや自爆しても元に戻ったりせんのかな?

  • 82123/02/13(月) 20:25:38

    >>79

    せやで

    特になんの意図もなくなんか巻き込まれた感じやで

    「なによ」って感じやで

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:52:14

    父親の言いつけを守って嘘は付かないロリデイビットかわいい、テスカは不憫かわいね、けど「叔父」を名乗って父親の座は取らないのはカッコいいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:07:32

    >>80

    胸が大きいと普通の児童用服が着れなさそう

    無理に着ると胸の形が露骨に出ちゃっていろいろ危ない

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:10:03

    >>34

    斧を使ってる辺り「ガチ」だ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:28:44

    >>11

    ぐだ男がぐだ子になるんじゃなくて、黒髪で碧眼で巨乳になるならぐだ男♀が1番シコれたのに...

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:08:06

    ぐだ男とぐだ子は表裏一体みたいなとこあるから同じバストサイズしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:07:03

    親戚関係でゴリ通すことが無理ならもういっそのことロリデイビットを「お嬢」て呼んだら?テスカ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:24:44

    >>88

    それはそれで勘違いが加速する

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:25:57

    >>88

    それ極d

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:30:30

    >>88

    その筋の人の娘と世話係じゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:53:09

    とばっちりでTSするもなぜか見た目が変わらないベリル

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:22:57

    TS4馬鹿が満員電車に乗って痴漢被害に遭ったとき案外一番何も言い出せなさそうなのがキリシュタリアな気がする
    ぐだデイは告発しそうでカドックは顔に出て周りが察しそうなので

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:11:56

    >>93

    これはキリシュタリアの代わりにカイニスが制裁くわえてやらないといけないやつですね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:15:20

    >>93

    デイビットは幼女である関係上近くに金髪ロン毛の厳つい兄ちゃん(テスカトリポカ)がいるだろうからその点は大丈夫そうだな

    カドックと藤丸は多分痴漢されたら自己防衛するか痴漢ですって言えそう

    キリ様は…カイニスがどうにかするまで言い出せなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:52:51

    でもデイビットって痴漢されても記憶持ち越さない可能性あるよな何回でもよろしくできるってわけか…ブヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:39:49

    >>96

    🔥😎🪓

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:50:21

    痴漢されるカドック♀、触られるどころか下着の中に手を入れられるまである

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:28:56

    >>98

    🧊🧊🧊🧊🧊🧊

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:11:29

    テスカさん、やっぱ危ない輩除けのために「お嬢」呼びが効くと思うんですよ>ロリデイビットに対して

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:16:52

    デイビット♀だけ何で見た目の年齢まで下がったんだ?
    ムチムチボイン好き村出身のワシは疑問を抱くのであった

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:17:50

    >>101

    デイビット実質ショタ概念を摂取したからかな・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:12:20

    >>101

    あと見た目成人してるのに中身ロリってやばいじゃん…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:47:07

    落書きだけど、描いちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:55:06

    >>104

    みんな可愛い!!!

    ありがとうございます!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:07:10

    >>104

    ははーん?さては神か?カルデアスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:08:51

    こうなるとぐだ男を雑にぐだ子にしたのミスだったとイッチトリポカ思うワケ

    なのでぐだくんは黒髪くせ毛セミロングのスポーティ美少女(ティーンエイジャー)に変更するわけ


    >>1>>107が入れ替わる・・・!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:10:18

    ちなみに本当にイッチトリポカだって証明するワケ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:31:23

    イッチトリポカ、臓腑を犠牲にしてまで…サンキューな

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:13:10

    イッチトリポカ…!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:46:11

    カドックは貧乳も似合うと思うけどナシ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:34:30

    カドック♀はめちゃくちゃ着痩せして脱ぐと案外すごいタイプかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:08:10

    「座れよ、疲れてるんだろう?」テスカのこの台詞、痴漢防止のための牽制の言葉にもなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:11:38

    >>113

    (すっと座るぐだ男♀)

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:14:38

    >>111

    ありだと思います!

    スタイルのいいみんなと比較して薄い自分の胸を

    気にしていたら可愛いですよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:21:43

    ぐだ男♀がどのくらいスタイルいいのか…気になる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:25:52

    >>116

    個人的にはツルペタであって欲しいとイッチトリポカ思うワケ

    あと証明作業なワケ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:36:07

    スポーティ美少女は貧乳であるべき

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:09:09

    ひんぬー派が淘汰されてなくて今年一安心した

    個人的な乳のサイズイメージは
    カド<キリぐだ(前後してもいい)<<デイ

    カドックはBMIからして脂肪が少なそうでな
    ひんぬーはこれから育てられるから悪くないぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:12:48

    >>117

    ファーストスレヌシ・リチギトリポカ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:08:22

    思ったんだけど、TSカドックってだいたいオルガマリーじゃない?
    二人とも性格は
    ・真面目
    ・卑屈ぎみ
    ・ツッコミ(ボケもいける)

    だし、見た目も
    ・銀髪
    ・アシメヘアー
    ・金眼(橙眼?)

    と同じだし

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:55:21

    >>121

    家格が全然違うじゃろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:07:33

    デイビットがロリってことは…あの大きなグルグル紫目で上目遣いしてくれるってこと?!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:27:24

    >>111

    >>112

    どちらも素晴らしいペチャパイで恥ずかしがってても巨乳で胸元隠そうとしてても

    どっちもかわいいしエロくて最高だね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:35:33

    >>122

    だから「だいたい」ってつけた

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:50:49

    全員にスク水着せてえな(深夜の変態おじさん)

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:52:54

    >>126

    描けば着せれるぞ(悪魔の囁きB-)

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:44:06

    マイクロビキニ!マイクロビキニ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:09:21

    >>126

    >>128

    自分で描けば自分好みにできるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:13:47

    バレイベなので皆も手作りチョコを相棒サーバントに渡してほしい
    ぐだマシュぐだがとても可愛い事になる予感

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:49:41

    デイビットは身長足りないからアシスタントにテスカがいるんだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:25:39

    4人でプリクラ撮りに行ってきてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:33:57

    >>132

    めちゃくちゃラブ&ピースな日常で心ポカポカになる

    いかんっ!日本の高校生だったらこんな感じなんだろうなとか考え始めてしまう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:44:00

    アナスタシアのために調理場にたってるのにその皇女から妨害(いたずら)をくらうカドックはかわいいですね
    キリシュタリアがやらかさないように見張っているカイニスは頑張って 言われなくても?そう・・・

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:57:36

    チョコ作るデイビットとアシスタントのテスカん…
    親子感やばい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:55:14

    チョコ作りするキリ様はせっかくだからカカオから作りたい!って言い出しそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:31:24

    >>136

    まずカカオを栽培するための土づくりから始めないと…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:48:21

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:50:20

    >>138

    なのでイッチトリポカが

    >>107

    >>117

    に変更してたぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:06:20

    カドックは皇女と一緒にチョコづくりして欲しい
    それを眺めたいオレ私ぐだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:44:10

    4人でタピオカミルクティーでも飲んでくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:48:32

    タピオカチャレンジして失敗するキリシュタリア

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:41:01

    夢の国に行って楽しんできてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:02:02

    4人でいたらめっちゃナンパされそうだけどデイビット︎︎ ♀が男よりかっこよく守ってくれそうで誰も何も困らないんですが

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:16:33

    >>144

    うーん想像に容易い

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:38:52

    3人はそこそこ順応してそう
    カドックは幾らか時間が掛かりそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:41:02

    >>144

    デイビット♀で怯まずに更に絡みに行ったら金髪ロン毛グラサンが出てくるの怖すぎ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:20:39

    >>147

    幼女連れてる集団にナンパの時点でややアウト

    その幼女にお断りされたうえでアプローチをかけるならもう・・・ネ・・・

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:43:57

    🧊🧊🧊🧊🧊🧊
    🧊🧊𓀌🐰 🧊🧊
    👁🧊😱🔥😎<座れよ
    🧊🧊🛡😡🧊🧊
    🧊🧊🧊🧊🧊🧊

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:58:12

    こんなん美人局と間違われてしまう

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:49:55

    >>149

    これあれか

    アナスタシア&ヴィイに氷で囲まれた上に、マシュとカイニスに挟まれて、正面にはテスカトリポカがいると

    詰みじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:32:56

    ロリ巨乳メスデイビットの友達を颯爽と護ろうとしそう感は一部の人達を興奮させちゃうんだよね(自己紹介)
    召喚が使えない世界線のロリボディじゃ庇われた3人がむしろ慌てそうだな
    ※セコムトリポカは一旦いないものとする※

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:29:46

    >>86

    それ多分遠坂r…巨乳では無いか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:37:44

    みんなで海辺とか行った時の破壊力凄そう…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:09:59

    デイビット関連でちょいちょい過保護になるテスカと反応早い皇女でいっつも笑っちゃう
    色んなスレで後方保護者面してる2人見かけて笑ってる

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:13:40

    アナスタシアはとーっても目が良いのでカドックの危機を見逃しません
    百合カドアナ良い

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:29:27

    特に何も考えずに共用男子トイレに用を足しに行こうとするロリデイビットを抱えてマイルームのトイレに連れて行くセコムトリポカは大変だなぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:06:18

    アナスタシアに
    「女の子同士なんだから良いでしょ」と恥ずかしい悪戯されるカドックくん…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:56:19

    みんな元もいいからバレンタインデーは男性よりもチョコレートを貰えそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:55:23

    漠然と女子っぽい事しようとする4人はいそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:48:17

    >>160

    とりあえずプリクラとりにいく4バカ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:09:38

    キリ様、女体化しても体のボロボロさはそのままであってほしい
    カイニスがさらに過保護になる

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:37:55

    カドアナの2人は背格好が近いといいな
    毎回姉妹に間違われててもいいと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:53:01
  • 165二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:52:26

    女児服ロリ巨乳デイビットが忘れられないから描いた。これで成仏したい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:55:51

    >>165

    ロリデイビットカワイイヤッター!いや本当……カワイイカワイイネ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:57:02

    >>165

    めっちゃ可愛いペロペロキャンディあげたい(背後には保護者)

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:57:06

    >>165

    成仏するな全員描いて次スレのスレ画になれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:26:50

    (ロリデビの背を見て)ちっっちゃ
    (ロリデビの乳を見て)でっっっっっか
    この温度差を実際に味わいたいんだけどどこに入学すればいい?止めるな!俺はいちモブ男子学生として生きるんだよ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:31:26

    >>169

    🔫😎<座れよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:48:25

    >>165

    こんな可愛い子にポカニキがつくの?(瀕死)

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:23:04

    でび子ちゃん発育が良すぎるっピ!えっちだっピ!🐙

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:24:16

    >>165

    かわいいすぎる!ここがミクトランパですか?(違うと思う)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:57:22

    成仏した>>165だけどもっと胸デカいのが見たいからみんなも描くといいッピよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:08:41

    >>165

    よく見たらジャガープリントシャツにジャガーヘアピンじゃん、かわいー。

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:48:38

    絵が上手い人の栄養がもらえるのは
    ありがたい…!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:35:18

    >>176

    めっちゃ上手いぞ

    さ、他のも描いてみないか・・・?(にちゃあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:29:08

    TS4バカ概念流行れ…流行れ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:37:02

    >>177

    私は上の方とは違い絵の経験はク◯なので

    みなさんの作品楽しみにしてますね!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:51:06

    カドックちゃん下着のデザインがアナスタシアによって決められてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:25:55

    TSパイセンはどっかで見たパイセンがイケメンで好き

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:18:17

    アナスタシアにオモチャにされるカドック♀もいいけど若モリに弄られるカドック♀もいい味出してると思うんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:11:09

    >>182

    カドックちゃん若森にいいようにされちゃいそう…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:40:15

    みんな元々着てた服着たらダボダボだろうし
    ピッタリのお洋服買って来ないとね
    ああ、異アナあたりに連れてかれるカドック君は想像に難しくないな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:10:31

    カイニスとにょたキリ様並んだら様になっててカッコ良さそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:33:15

    バレンタインデーでとりあえず
    みんなにチョコを作ろうとする4組
    相方によって出来が様々になっていく模様

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:50:39

    スレンダー超えてもはや骨なので
    調理場組に心配されまくるカドック♀

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:23:10

    見た目女でもやる事がまんま男子でもいいよね中身はまんまだし

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:08:29

    この4人のお茶会滅茶苦茶目の保養になりそう
    尚会話の内容

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:02:44

    >>189

    魔術師っぽいお堅い話ばかりになるか

    男の子っぽい趣味や好みの話になるか

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:12:03

    野球とかサッカーとかこの見た目で
    バリバリやる4人とかみてみたいね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:04:18

    女性用の服を着たくないからジャージ姿になるカドック♀ちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:54:40

    虞っさまは男になっても
    変わらず項羽さまに付き従ってるんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:36:12

    みんな性転換したら胸とか尻とかどれくらい良いかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:23:52

    ぐだ男は女になるのなれてそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:11:45

    ほう…このスレが完走しそうとは思わなんだ
    定期的に凍らせようとする皇女と座らせようとしてくる全能神がいて笑った

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:15:50
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:59:53

    なんだと
    じゃあ埋めますか

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:13:34

    あらもう埋まるのね

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:57:27

    お疲れ様でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています