おおっスレが伸びていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:54:02

    途中からヤバめの人が来てレスバを始めたんや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:55:48

    殺.す…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:57:13

    立ってから30分とかで100レス近くついてると大体そうだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:58:09

    それはワシがうろ覚えの記憶でレスバした結果えぐい事になったパルテナのナチュレスレのことを言うてんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:00:06

    とにかくマネモブは時事ネタが大好きで関係ないスレに持ち込んでくる危険な奴なんだ
    ちなみに主語が大きいってレスは荒らしが好んで使うレスらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:00:51

    私は話したい話題から話題すべり・ラッシュでスレが200になったた瞬間にスレ削除した過去があるんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています