ここだけニチアサな世界のスレ 8号

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:59:51
  • 2一般女子中学生23/02/12(日) 19:05:06

    (たて乙)

  • 3幻覚使い23/02/12(日) 19:11:10

    (立て乙)

  • 4雲外美治23/02/12(日) 19:11:37

    (立て乙)

  • 5一般女子中学生23/02/12(日) 19:24:11

    見たことない♪
    新しい景色♪
    絶対に見れるの♪
    なぜならば♪
    生きてるんだ今日も♪
    (私は最強を口ずさんでいる)

  • 6草加雅人23/02/12(日) 19:28:10

    (首が折れる音)

  • 7一般女子中学生23/02/12(日) 19:28:19

    歌の上手さ

    50+dice1d100=69 (69)

    (100以上で世界クラスの歌手)

  • 8元妖精現魔法少年23/02/12(日) 19:29:56

    あっ!お荷物僕が持ちますよ!
    いえいえ…これくらい当然のことですよ!
    行先は…ああ、この道を真っ直ぐですね!了解でーす!
    【たまたま道で出会った老婆の代わりに荷物を持っている】

  • 9さんひきのけもの23/02/12(日) 19:30:32

    (首を折る音)

  • 10佐藤太郎23/02/12(日) 19:31:35

    佐藤太郎でぇーす新薬のバイトで…ウェエエエエエエエエ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:40:54

    最近この街の治安悪いなー
    どこもかしこも戦い本当に

  • 12中性的な少年23/02/12(日) 19:43:23

    うーん、キレイなけしきだけど、このけしきもなんかあきてきちゃったなー
    (少年は空を見上げながら呟く)

  • 13一般女子中学生23/02/12(日) 19:43:24

    >>11

    それな

  • 14漫本画印23/02/12(日) 19:48:56

    >>11

    わかる

    すごくわかる

  • 15雲外美治(変身した姿)23/02/12(日) 19:51:33

    >>13

    【オレンジ色の熊っぽい戦士がいた】

    ………

  • 16元妖精現魔法少年23/02/12(日) 19:54:04

    えへへっ…いいことしたなあ〜
    【老婆から貰った飴を舐めつつ夜の公園のベンチに座り月を眺めている】

  • 17謎の黒髪イケメン23/02/12(日) 19:54:32

    >>12

    それならスパイスを加えてあげよう

    【オパールのような石を手帳に押し付ける】

    【石が手帳に吸い込まれる】

    【空に美しいオーロラが浮かび上がった】

  • 18中性的な少年23/02/12(日) 19:55:31

    >>17

    えーっ!なにこれー!

    おもしろーい!

  • 19漫本画印23/02/12(日) 19:55:56

    【バイクに乗って帰っている】
    (祝!フリーター卒業!こんなにも漫画的なロマンチックな人生!素晴らしい!)

  • 20元妖精現魔法少年23/02/12(日) 19:58:11

    >>17

    …あれ?すごい!オーロラだ!

    初めて見たなあ…!

    【どこかの公園のベンチにて目を輝かせている】

  • 21謎の黒髪イケメン23/02/12(日) 19:59:56

    >>18

    それなら良かった

    君はこの近くに住んでるのかい?

  • 22墜落宇宙人23/02/12(日) 20:00:42

    【突然空に開いたワームホールから落ちてきた】
    うわああああああああ!?!?!?!?
    落ちてる〜〜〜〜!?!?!?!?下にいる人ーーーー!!!!!よ〜〜け〜〜て〜〜!?!?!?!?

  • 23漫本画印23/02/12(日) 20:01:11

    >>22

    【逃げる】

    何じゃありゃ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:32

    >>22

    もうちょい左...ここか?

    オーラーイ、オーラーイ

    【受け止める体制のようだ】

  • 25墜落宇宙人23/02/12(日) 20:03:52

    【すごい勢いで落ち、ドカーン!という音と共に煙がもうもうとたっている】
    痛っててて………カニ座系人じゃなきゃ死んでたかも〜…不幸中の幸いってやつ〜?

  • 26元妖精現魔法少年23/02/12(日) 20:05:45

    >>25

    【音がした方向に駆けつける】

    わっ…!?君大丈夫!?怪我は無い!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:40

    >>25

    【受け止めるのに失敗して下敷きになった人間がサムズアップしている】

    【しばらくすると事切れて気絶した】

  • 28漫本画印23/02/12(日) 20:08:04

    >>25

    蟹?

    どうしたの?

  • 29元妖精現魔法少年23/02/12(日) 20:09:02

    >>27

    あわわわわ!大ピンチ!とっ、とりあえずこっちに…!

    【少し離れた所に寝かせ、毛布代わりに自分の上着を被せる】

    …へっくち!

    【寒い】

  • 30墜落宇宙人23/02/12(日) 20:09:05

    >>26

    わ、吾は大丈夫〜……カニ座系人は頑丈なのが取り柄だから……ありがとね〜

    >>27

    って、ええっ!?!?受け止めようとしてくれたの〜!?大丈夫!?死んでないよね〜!?!?

  • 31漫本画印23/02/12(日) 20:13:28

    >>30

    ここの人はみんな強いから大丈夫…

    なはず…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:14:36

    >>29 >>30

    【息はしている、暫くすると起き上がりそうだ】

  • 33一般女子中学生23/02/12(日) 20:15:25

    >>30

    地球に来た目的は?

  • 34元妖精現魔法少年23/02/12(日) 20:18:58

    >>32

    死んでない…!良かったあ〜…

    >>30

    宇宙人さんですね!すごいです!

    お名前はなんというのです?ここに来た理由は?

  • 35雲外美治23/02/12(日) 20:20:17

    【拠点っぽいところに戻った】
    おいおい宇宙人まで来たぞ

  • 36墜落宇宙人23/02/12(日) 20:21:42

    よ、良かった〜……【へなへなと座り込む】

    ……っていうかここどこ!?チキュウで合ってる…よね?

    >>33 >>34

    うう…完全に事故だよ〜〜…ギアパともはぐれちゃったし、困ったなぁ……


    そうだ!自己紹介!!

    吾の名前はルキ・P・カノス!宇宙でいっちばんイケてる旅人!!気軽にルキって呼んで〜!

  • 37漫本画印23/02/12(日) 20:22:24

    >>36

    行く宛は?

    無いなら確保するけど

  • 38元妖精現魔法少年23/02/12(日) 20:23:59

    >>36

    ルキくんですね!僕はシラーっていいます!

    迷子さんですかあ…それは大変ですねえ…ぼくにできることがあったらなんでも力になりますよ!

  • 39墜落宇宙人23/02/12(日) 20:27:09

    >>37

    無い!!……って んん?確保?なんか不穏な単語が聞こえたよ〜??

    >>38

    なんでも〜!?いいの?そんな事言っちゃって〜?

    吾、住む場所無いから君の家に居候しちゃうよ?家事とかはもちろんやるけどね〜

  • 40漫本画印23/02/12(日) 20:28:07

    >>39

    いや、開いてる住める場所にあてがあるから貸し出すよってだけ

    捕まえて実験する気は(そんなに)ないから

  • 41元妖精現魔法少年23/02/12(日) 20:30:10

    >>39

    お家…!?

    むむむっ……ごめんなさい…何でもは言いすぎました…!

    実は……僕も居候なんですよお…

    【しょんぼり】

    >>40

    おっ!ちょうどおうちを出せそうな人がいましたね!よかったです!

  • 42墜落宇宙人23/02/12(日) 20:36:34

    >>41

    シラーくんも居候だったんだね〜?良いよ良いよ〜!吾も冗談半分で言っただけだから〜!

    >>40

    吾の事捕まえる訳じゃ無いんだね〜?じゃあお言葉に甘えちゃおっかな〜!

    ありがとう親切な人〜!!この恩はいつか返すよ〜!

  • 43漫本画印23/02/12(日) 20:37:20

    >>42

    じゃあこれ被って後ろ乗って

    連れてくから【ヘルメットを渡す】

  • 44墜落宇宙人23/02/12(日) 20:39:49

    >>43

    【ヘルメットを被って後ろに乗る】

    了解了解〜!それじゃあレッツゴ〜!

  • 45元妖精現魔法少年23/02/12(日) 20:40:04

    >>42

    えへへっ…ありがとうございます!

    僕が居候してるのは「メルプシェイ」って名前のパン屋さんなんです!クッキーとかジャムも美味しいし、たまに僕も店番してるので…!今度なんかご馳走しますね!

  • 46漫本画印23/02/12(日) 20:41:21

    >>44

    【工場に着く】

    ふう

    ここの二階

    社員寮なんだけどまだ稼働してないから使っていいよ

    結構長くなりそうならお仕事して貰う必要があるけど…

  • 47一般女子中学生23/02/12(日) 20:44:02

    >>36

    事故か

    災難だったな

  • 48コレクター23/02/12(日) 20:45:13

    【ビルの上でゴロンと寝転がりながら】
    はぁ……ファンタジーメモリ欲しかったなぁ……
    別の世界行って買うか?

  • 49墜落宇宙人23/02/12(日) 20:46:54

    >>45

    いいの〜!?やった〜!吾パン大好き〜〜!!絶対行くよ〜!!

    >>46

    なるほどね〜?もっちろん!!帰れるまでだけど、ちゃ〜んと働くよ〜!

    イケてる旅人は旅先で迷惑はかけない、そして恩義を返す事は大事だからね〜!

    >>47

    そうなんだよ〜……星間通信機も調子悪いし、しばらくここで生活する事になりそう〜

  • 50漫本画印23/02/12(日) 20:48:26

    >>49

    じゃあ、あれに手を突っ込んで

    【ガイアメモリ適性検査機を指差す】

    頭の中に声が響くからそれを教えて

    別に危険とか無いから

  • 51元妖精現魔法少年23/02/12(日) 20:54:22

    >>49

    ありがとうございます!いつでもお待ちしてますね〜!

    【ぶんぶんと手を振る】


    …さてとっ!これ以上は2人に叱られちゃいますね!おうちに帰りましょう!

    【上機嫌で帰路を歩いていく】

  • 52コレクター23/02/12(日) 20:55:31

    >>49

    ……宇宙人か

  • 53墜落宇宙人23/02/12(日) 20:56:53

    >>50

    わかったよ〜

    ん〜と…ア…アクアリウム? 水族館?どういうことなの〜?

  • 54漫本画印23/02/12(日) 20:58:46

    >>53

    アクアリウムね

    【地下に降りていく】

    【アクアリウムメモリを持って戻ってくる】

    【コネクターを付けるやつにセットしている】

    腕か、首、足首、背中

    どこがいいか直感で選んで

  • 55墜落宇宙人23/02/12(日) 21:02:39

    >>54

    (わっ!?すっごいヤバそうな気配〜…まずいねこの状況…)

    【ジリジリと後ろに下がって逃げ道を考えつつ】

    う〜ん…質問の意図が見えないよ〜…それ、答えたら吾どうなっちゃうのかな〜?

  • 56漫本画印23/02/12(日) 21:04:09

    >>55

    力(リスクあり)が手に入る

    この星の力の一部

    使ってみない?

  • 57墜落宇宙人23/02/12(日) 21:07:41

    >>56

    ノーリスクで手に入る大きな力なんて、ろくでもないのが多いってイケてる旅人は知ってるよ…!

    悪いけど使うことはできないね〜…!

  • 58女の子23/02/12(日) 21:13:15

    宇宙人が墜落か
    そんなこともあるよな

  • 59漫本画印23/02/12(日) 21:14:00

    >>57

    使ってくれれば毎月30万円

    衣食住保証

    ちょっとの実験でそれが手に入るし、これも君に差し上げよう

    それでもかい?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:16:55

    >>32

    【目を覚ました】

    ひー、僕さまにギャグ補正がなかったら危ないとこだったのだ

    ......僕さま?のだ?俺はいったい何を言っているんだ、変な所でも打ったか?

  • 61墜落宇宙人23/02/12(日) 21:22:07

    >>59

    うん!絶対に使わないよ〜!!

    ごめんね〜、君には時間を無駄に使わせちゃったかも

    吾は自分で住む所を探そうと思うよ〜!それじゃあね、イケてる旅人はクールに去るよ〜

    【背後に警戒しつつその場を立ち去る】

    (う〜ん、まさかこういう事があるとはね〜…ま、なんとかなるか〜)

  • 62漫本画印23/02/12(日) 21:23:58

    >>61

    (逃げられたか…)

    となるとでも?

    まだ稼働する前って言ったよね?

    ここのことを喋られるわけにはいかないんだ

    【スタンガンで気絶させた】

  • 63コレクター23/02/12(日) 21:26:02

    ……何かどっかでやばいこと起きてる気がする
    【ビルの屋根から屋根をラビラビで飛んで音を集めつつ移動】

  • 64漫本画印23/02/12(日) 21:28:48

    さぁて
    寝てるかな?【宇宙人の頬をペシペシ叩く】
    問題なさそうだな
    少し痛いよ
    【首に謎の機械を埋め込む】
    ここのことを喋れなくさせてもらった
    君の意思は尊重しよう
    ここで寝ててくれ【ホテルの前に30万円入った財布を懐に入れて放置する】

  • 65黒い紳士23/02/12(日) 21:30:03

    >>63

    …この世界は常に良くないことが起きてるようなものさ

    お嬢さん、見るにこの世界の存在では無いね?こんな世界長居してても何も楽しくないよ、早めに帰ることをオススメしよう

    【電線の上に立ち微笑む黒装束の紳士】

  • 66漫本画印23/02/12(日) 21:31:37

    生活に必要な金は置いといた
    頑張って生きてくれ
    (確定ロールばかりですみません)

  • 67コレクター23/02/12(日) 21:34:32

    >>65

    ……

    (なぜ電線の上に?まぁいい)

    俺がここの世界の住人じゃないってよく分かったな

    まぁそれはおいといて…俺は戦うのが好きだ、んでこの世界は騒ぎがよく起きるから割と楽しいあと帰る世界がない

  • 68墜落宇宙人23/02/12(日) 21:36:11

    >>66

    グッ……(しまった、油断した!?)

    【カニ座系人は全体的に耐性が強く目覚めも早い…が身動きはまだ取りづらい】

    ま…待て…!……行っちゃった……

    は〜ぁ…早速大変な目に巻き込まれちゃったな〜…こういう時ギアパがいてくれたら…

    ま!なっちゃったものは仕方ないか〜!星に帰ったらこの機械もどうにか出来るでしょ!

    今日はこのお金使ってホテルで美味しいものいっぱい食べちゃうぞ〜!!

  • 69一般女子中学生23/02/12(日) 21:38:09

    >>60

    お前 記憶喪失だろう

    病院に行け

  • 70黒い紳士23/02/12(日) 21:41:09

    >>67

    ……そうかい

    戦うのが好きか…それは否定しないし、争いならば幾らでもこの世界には転がっているものね

    けれど、この世界に巣食うのはそれだけでは無いよ

    この世界は陰謀、策略、裏切り、絶望、狂気…見るに堪えないような悪意ばかりが無数に眠る地獄そのものさ

    お嬢さんはそんな悪意を楽しむ御方なのかい?

    【白い髪と黒装束の紳士は静かに哀れみを持つ目で見つめてくる】

  • 71街の人23/02/12(日) 21:47:33

    なんか最近カボチャだか熊だかよくわかんねえ奴がまたうろうろしてんだよな
    しかもめっちゃ怖い

  • 72コレクター23/02/12(日) 21:55:39

    >>70

    裏切りは嫌いで絶望は場合による狂気は好き

    んで陰謀策略はよくあること

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:56:44

    ぎゃあああああ
    誰か助けてくれ!!

  • 74黒い紳士23/02/12(日) 21:59:23

    >>72

    ………そうかい

    君は悪人ではないと思い声をかけたのだが、どうやら僕の望む善人でもなかったようだ

    …僕は忠告はしたからね

    さようなら、せめてどうか良い夜を…

    【黒い羽に包まれ消えていった】

  • 75コレクター23/02/12(日) 22:00:55

    >>74

    俺は俺が楽しけりゃいいからねぇ……そんじゃいい夜を

    >>73

    何だ?

    【ラビラビで飛んでいく】

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:02:46

    >>75

    なんか頭がジャックオーランタンみたいなやつに襲われそうになったんだ

  • 77コレクター23/02/12(日) 22:04:57

    >>76

    ……なぜジャック・オ・ランタンがこの時期に……?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:19:56

    >>77

    知らねえよ!

    バレンタインの嫉妬じゃねえの?

  • 79一般女子中学生23/02/12(日) 22:26:27

    頭がジャック・オー・ランタンってどんな身体構造してんだよ!






    もし会ったら解剖してみたいなあ (誰にも聞こえないくらい小さな声で呟いた)

  • 80バトルシップドーパント23/02/12(日) 22:27:06

    >>78

    ジャック・オ・ランタンじゃない

    仮面ライダーパンクジャックだ

    デザイアグランプリの運営のライダーだ

    なぜここに?

  • 81雲外美治23/02/12(日) 22:28:53

    >>79

    >>80

    何があったのか?

  • 82コレクター23/02/12(日) 22:29:17

    >>80

    バトルシップ…!!なぜパンクジャックだとわかる?

  • 83一般女子中学生23/02/12(日) 22:30:26

    >>81

    頭がジャック・オー・ランタンみたいな化け物が出たんだってさ

  • 84雲外美治23/02/12(日) 22:32:49

    >>83

    へ、へえーそうなんだ

    物騒だな

    【そのジャック・オー・ランタンの怪物もといい仮面ライダーパンクジャックの正体であるこの男】

  • 85闘いが大好きな地球人?23/02/12(日) 22:38:56

    >>82

    デザイアグランプリを見たことあるから

    奇数のときに偶数で無いといけないゲームが始まったときに、救済措置としては出されたのを見たから

  • 86コレクター23/02/12(日) 22:42:30

    >>85

    いやそうじゃなくて……今73を襲ったのがなんでパンクジャックってわかった?

    もし襲われてるの見てたのなら助ければいい…お前がパンクジャックか?

  • 87バトルシップドーパント23/02/12(日) 22:45:26

    >>86

    IDコアは一人に付き一個だ

    私のはパンクジャックじゃない

    (黒と黄色でシカをもしたIDコアを見せる)

    敢えて名乗るなら私の名は『シーカー』

    仮面ライダーシーカーだ

  • 88雲外美治23/02/12(日) 22:46:32

    悪いちょっとトイレ行ってくる
    【トイレの方向に行き】
    しゃあね脅威になる前に潰すか
    【エントリーフォームに変身した】
    …………

  • 89コレクター23/02/12(日) 22:47:57

    >>87

    シーカーだったか……すまん…これやる

    【パワードビルダーバックルを投げ渡す】

  • 90バトルシップドーパント23/02/12(日) 22:48:53

    >>89

    ありがとう、相性の良いバックルだ

  • 91仮面ライダーパンクジャック23/02/12(日) 22:49:33

    >>89

    >>90

    【2人の目の前に突如現れた】

    ……………

  • 92社畜23/02/12(日) 22:50:59

    >>91

    …お前は…仮面ライダーパンクジャック

    【通りかかった男が意味深に呟いた】

  • 93コレクター23/02/12(日) 22:52:03

    >>90

    結構お気に入りだったから大事に使えよ?

    >>91

    噂してたら来たな……パンクジャックにはパンクジャックだ!!

    『カメンライド…パンクジャック!!モンスター!!』

    【仮面ライダーパンクジャックモンスターフォームを呼び出す】

  • 94仮面ライダーパンクジャック23/02/12(日) 22:53:30

    >>92

    >>93

    【エントリーフォームで応戦する】

  • 95バトルシップドーパント23/02/12(日) 22:55:15

    >>91

    どうやらカボチャが来たようだ

    (Entry)

    (パワードビルダー!)

    (Ready…Fight!)

    オラァ!

    >>94

    はい、ハンマードォン!

  • 96コレクター23/02/12(日) 22:55:30

    >>94

    エントリーでバックル着きにかなうと思うなぁ!!

    【モンスターフォームがめっちゃベルトを狙い拳を振るいそれを援護するかのようにディエンドライバーで銃撃】

  • 97仮面ライダーパンクジャック23/02/12(日) 22:56:03

    >>95

    ……………

    【撤退した】

  • 98社畜23/02/12(日) 22:56:56

    >>94

    きゃん!生身でエントリーフォームに勝てるわけないだろー!!

  • 99バトルシップドーパント23/02/12(日) 22:58:19

    >>97

    逃げたか…

    運営からか?

    まぁ良いや

  • 100コレクター23/02/12(日) 22:59:17

    >>97

    逃げるなぁ!逃げるなパンクジャック!!

    【市松模様の着物を着て刀を持ち走って追いかける】

  • 101雲外美治23/02/12(日) 22:59:18

    【変身解除して戻ってきた】
    何があった?

  • 102バトルシップドーパント23/02/12(日) 23:02:04

    >>101

    パンクジャックと遭遇した

    所でそっちはどこに行ってたの?

  • 103社畜23/02/12(日) 23:02:17

    >>101

    謎の仮面ライダー・パンクジャックが現れて秒で消えた…みたいな?

  • 104雲外美治23/02/12(日) 23:02:52

    >>102

    >>103

    そうなのか

    俺はあれだトイレちょっと腹の調子が悪くてな

  • 105元妖精現魔法少年23/02/12(日) 23:03:57

    【家に帰ってご飯食べてお風呂入ってたけど戻ってきた】
    あっあわわわわわわ!ごめんなさい!遅れましたー!
    かっ、怪人が出たって聞いて戻ってきたんですけど…もう逃げちゃいました!?
    …って、あれ?なんだかちょっとギスギスしてます…?

  • 106漫本画印23/02/12(日) 23:04:10

    >>104

    うーん?

    どうかしたのか【バイクで帰っている途中】

  • 107コレクター23/02/12(日) 23:04:34

    どぉぉぉぉこいったァァァ!!

  • 108怪人23/02/12(日) 23:04:58

    【怪人が現れた】

  • 109元妖精現魔法少年23/02/12(日) 23:05:59

    >>108

    あっいました!いや…皆さんが言ってる人とは違うっぽいですけど怪人は怪人ですものね!

    ストップしないと痛い目みますよー!

    【怪人の元まで飛んでいき目の前でステッキを構えて立ち塞がる】

  • 110漫本画印23/02/12(日) 23:06:03

    >>108

    怪人⁉

    えっとえっと【懐からナタを出す】

  • 111雲外美治23/02/12(日) 23:06:54

    >>108

    マジできやがったか

    気は進まねえが……変身

    【仮面ライダーパンクジャックモンスターフォームに変身した】

  • 112コレクター23/02/12(日) 23:06:56

    >>108

    【刀を突き出しながら猛スピードで突撃】

  • 113社畜23/02/12(日) 23:09:38

    >>108

    おお、怪人だ。…ウォーガーが来るまでの繋ぎで…変身!

    【仮面ライダーゴー・ゾンビフォームに変身した】

    >>111

    あれ、パンクジャック!?なんでえ!?

  • 114コレクター23/02/12(日) 23:09:48

    >>111

    見つけたァ!!

    【突進の向きを変え首目掛けて刀を振るう】

  • 115怪人23/02/12(日) 23:10:27
  • 116漫本画印23/02/12(日) 23:10:32

    >>114

    ストップ!

    【ナタで止める】

  • 117仮面ライダーパンクジャック23/02/12(日) 23:10:52

    >>113

    >>114

    今アイツ倒すぞ!

  • 118漫本画印23/02/12(日) 23:11:00

    >>115

    うるせぇ!【ナタでぶん殴る】

  • 119社畜23/02/12(日) 23:11:00

    >>114

    や、やめろお!仲間内で争ってる場合じゃないだろ、今は!

    【遠くから呼びかける】

  • 120元妖精現魔法少年23/02/12(日) 23:12:03

    >>115

    このっ…!

    『攻撃魔法:グラジオラス』!

    【ステッキからビームを撃つ】

  • 121コレクター23/02/12(日) 23:12:27

    >>117

    >>116

    >>119

    ……わかった……

    >>115

    そぉい!!

    【完璧なフォームで刀を流星のような勢いでぶん投げる】

  • 122仮面ライダーパンクジャック23/02/12(日) 23:12:40

    >>115

    【モンスターストライクを放つ】

  • 123怪人23/02/12(日) 23:13:09
  • 124漫本画印23/02/12(日) 23:13:38

    >>123

    流石に囲んで叩けばすぐに倒せるか…

  • 125仮面ライダーパンクジャック23/02/12(日) 23:14:16

    >>123

    あっさりだったな

  • 126仮面ライダーゴー23/02/12(日) 23:14:52

    >>117

    そ、そうだな!後で聞くよ

    >>123

    …あっけな!?

  • 127漫本画印23/02/12(日) 23:16:05

    (そういえば此処にいるメンツはコレクター以外は始めて会った人だな)
    (目をつけられないうちにさっさと逃げるか?)

  • 128元妖精現魔法少年23/02/12(日) 23:16:09

    >>123

    えっ????

    >>126

    けっ…けど強くないってのはある意味有難いことなのでは?悪いやつな上に倒すのが難しいとか厄介極まりないですし!

  • 129元妖精現魔法少年23/02/12(日) 23:17:07

    >>127

    …あっ、あなたは初めましてさんですね?

    こんばんは!僕はシラーって言います!

    あなたの名前はなんて言うんです?

    【何も知らず微笑みながら話しかけてくる】

  • 130仮面ライダーゴー23/02/12(日) 23:17:53

    >>128

    それはそう…ぐっ【良心の呵責】

  • 131仮面ライダーパンクジャック23/02/12(日) 23:18:30

    んじゃ俺宿に戻るわ

  • 132漫本画印23/02/12(日) 23:18:30

    >>129

    はじめまして

    漫本 画印(まんぼん がいん)と申します

    街の外れの工場長をしております

    以後お見知りおきを

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:18:45

    このレスは削除されています

  • 134元妖精現魔法少年23/02/12(日) 23:20:23

    >>130

    大丈夫ですかセンパイ?もしかしてお腹痛かったりします…?

    【ちょっとおろおろ】

    >>132

    ガインさんですね!……あ!思い出しました!さっきの宇宙人さんの時にちょっと会った人でしたね!工場長さんでしたか!

    えへへっ、これからよろしくお願いします!

    >>133

    うわーっ!何してるの!?突然人にそんな攻撃しちゃだめでしょ!?

    【慌てて止めようとする】

  • 135コレクター23/02/12(日) 23:20:33

    ※コテミス……

    >>123

    終わったな……

    >>125

    >>131

    逃げるなぁ!!!水流の舞!!

    【シンケンマルを使い水を纏った斬撃を放つ】

    【ちなみに動きがどう見ても水の呼吸参ノ型 流流舞いである】

  • 136仮面ライダーパンクジャック23/02/12(日) 23:21:01

    >>135

    いやいや何すんの!?

  • 137漫本画印23/02/12(日) 23:21:24

    >>135

    ストップ

    暴力、ダメ絶対

  • 138仮面ライダーゴー23/02/12(日) 23:22:57

    >>134

    いや、そういうわけじゃ…ちょっと心に来るというか

    >>135

    なんで殺そうとしてるのー!?!?

  • 139コレクター23/02/12(日) 23:23:30

    >>136

    >>137

    さっき逃げられたから……

    >>138

    なんか襲ってたみたいだし

  • 140元妖精現魔法少年23/02/12(日) 23:23:40

    >>135

    ちょっ、キミあの麻薬盗もうとしてた子だよね!?

    ダメだよ!お兄さんは悪い人じゃないよ!?

    【慌てて腕を掴み引き止める】

    >>138

    心に……?なにかつらいことでもあったんですかね?

    …えへへっ、僕で良かったらいつでも相談に乗りますからね!

  • 141雲外美治23/02/12(日) 23:24:20

    >>139

    いやいや人違いでしょ

  • 142元妖精現魔法少年23/02/12(日) 23:24:28

    >>139

    けどお兄さんがハッキリそうだと言ってないのに攻撃するのは酷いよ!

    話し合えそうだったら話し合おう!?戦うかどうかはその後決めればいいじゃん!

  • 143漫本画印23/02/12(日) 23:25:25

    >>139

    というかそんな危ないものを振り回すな【ナタを懐にしまいながら】

  • 144コレクター23/02/12(日) 23:26:36

    >>141

    ぐぬぬぬぬ……別のパンクジャックの変身者がいるかもしれんから何も言えねぇ……

    >>142



    >>143

    ……

    【しまってから消えた】

  • 145雲外美治23/02/12(日) 23:27:47

    >>144

    それに俺は異世界っぽいところから来たパンピーだよ?このベルトもたまたま持ってただけだし

  • 146仮面ライダーゴー23/02/12(日) 23:27:52

    >>139

    不確定な情報で殺そうとするのよくない

    >>140

    【光属性に耐えられず気絶した】

  • 147元妖精現魔法少年23/02/12(日) 23:28:08

    >>144

    むむむ…そもそも戦いだって基本はどうしようもない時の最終手段だからね!この街どうしようもない時が多すぎるから仕方ないけども!

  • 148漫本画印23/02/12(日) 23:28:45

    >>147

    (メモリはシャインかな)

    で、何が会ったんですか?

  • 149元妖精現魔法少年23/02/12(日) 23:30:44

    >>148

    さっきあったこと…?

    そうですね、怪人が出た聞いて出向いたら別の怪人が出てきたのでみんなで倒しました!

    その後なぜかコレクターちゃんが先輩を襲おうとしたので止めましたよ!

    【説明はそれでいいのか少年よ】

    >>146

    ウワーッ!?センパーイ!?だっ、誰かお医者さん呼んでー!

    【慌てて介抱する】

  • 150漫本画印23/02/12(日) 23:31:47

    >>149

    …なるほど?

    つまり怪人が襲ってきたと【あまりわかっていない】

  • 151一般女子中学生23/02/12(日) 23:32:16

    この街何者かに呪われてるだろう!
    (戦いを少し離れたところから傍観してた)

  • 152元妖精現魔法少年23/02/12(日) 23:33:25

    >>150

    正解です!

    【冷や汗かきつつサムズアップ】

    >>151

    僕もぶっちゃけそう思ってるよ!

  • 153一般女子中学生23/02/12(日) 23:35:11

    >>152

    平穏に暮らしたいだけなのに

    何故事件ばかり起こるんだ!

  • 154仮面ライダーゴー23/02/12(日) 23:35:42

    >>149

    …はっ!?か、川の向こうで初恋の子が手を振ってた…いや、死んじゃいないけど…

  • 155元妖精現魔法少年23/02/12(日) 23:48:38

    >>153

    本当になんでだろうねー!?

    >>154

    あっ良かったセンパイ生きてた!三途の川渡りかけてたっぽいけど…!

    大丈夫ですか!?あなた突然倒れてたんですよ!?

  • 156黒い紳士23/02/12(日) 23:49:32

    …少し時の乱れが起きたようだね
    【何処かの電線の上をカラスを引き連れつつ歩いている】

  • 157一般女子中学生23/02/12(日) 23:55:12

    >>156

    バランス崩さない?

  • 158黒い紳士23/02/12(日) 23:57:00

    >>157

    …ご心配ありがとう、お嬢さん

    良い夜を

    【微かに微笑み黒い翼に包まれ消えていった】

  • 159バトルシップドーパントの少女23/02/12(日) 23:57:19

    >>156

    凄いバランス…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:05:18

    ナゼ…ナァァァゼエエエエエェ!!
    【歩き回るカリュブディスマイナソー】

  • 161漫本画印23/02/13(月) 00:05:54

    >>160

    これ今日で何件目だ!

  • 162元妖精現魔法少年23/02/13(月) 00:08:54

    >>160

    何!?なんなの!?

    もう眠たいから寝かせてよー!


    【とりあえず拘束魔法で鎖を生み出し相手を縛る】

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:09:59

    ナァゼェ…

    【体からザバザバと水を垂れ流しどこか苦しそうに歩いている…よーく見ると液状の体内にオーシャンメモリが浮いている】

    >>162

    【するりと体が水なためすり抜けた】

  • 164元妖精現魔法少年23/02/13(月) 00:11:17

    >>163

    うわっ!鎖が効かない………って、あーっ!麻薬!いや特級呪物!?

    ちょっとまってて…今助けるからね!

    【一気に間合いを詰めると怪我する覚悟で相手の体内に手を突っ込みメモリを引っこ抜く】

  • 165漫本画印23/02/13(月) 00:14:09

    >>163

    (なんでだ?オーシャンメモリは部屋に放置…やらかした!)

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:16:49

    >>164

    ナゼェ……

    【メモリを引き抜かれるとバシャりと崩れその辺のマンホールに消えていった】

    >>165

    【全然違う場所にあったのを偶然取り込んだのである】

  • 167漫本画印23/02/13(月) 00:18:02

    >>166

    (メモリは適合者のところに行くって言うけどそれはT2体から違うか?)

  • 168元妖精現魔法少年23/02/13(月) 00:18:28

    >>166

    よかったあ〜………

    うーん…この麻薬どうしよう…危ないものだから処分しなきゃ…だよね!よしっ!

    【ひとまずポケットに閉まった】

    今度こそ帰ろう!本当に!

  • 169黒い紳士23/02/13(月) 00:59:07

    …Je mourrai un dimanche♪

    Ou j'aurai trop souffert♪

    Alors tu reviendras♪

    Mais je serai partie♪

    Des cierges bruleront♪

    【歌いながら鴉と共に夜の人気の無い街を歩いている】

    >>168

    …………

  • 170元妖精現魔法少年23/02/13(月) 01:11:18

    >>169

    あ、こんばんは。こんな夜更けにどうしたんですか?

    【おまえもな】

  • 171黒い紳士23/02/13(月) 01:19:29

    >>170

    こんばんは、少年

    …君は、”清い者”なのかい?

    【少し屈んで微笑みつつ目を見つめる】

  • 172元妖精現魔法少年23/02/13(月) 01:23:51

    >>171

    清い者…?清いかは分かりませんが、皆の役に立てるような存在ではありたいなって思ってますよ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:27:25

    【ある一軒家の布団の上で{dice1d2=2 (2) (1.男 2.女)}がぽつりと呟いた】

    夢見ていたんだ…「ヒーロー」や「ヒロイン」、「ライバル」よりも「おやっさん」になりたいって…

    今は趣味で客間を喫茶店のように整えている、しがない整備工さね…

  • 174黒い紳士23/02/13(月) 01:30:34

    >>172

    ……そうかい

    【微かに微笑み、頭を撫でる】

    …じゃあね少年。どうか君は何も変わらないでおくれ

    【よく見るとその手にはシラーが先程手に入れたメモリがあったが、それは男の手の中で砂のように消えていった】

    【そして男もどこかに姿をくらました】

  • 175元妖精現魔法少年23/02/13(月) 01:37:09

    >>174

    えっ

    あれっ

    あっ!麻薬!ちょっとそれ危な……えっ消えた!?

    なっ…何だったんでしょうか…?けど悪い人ではなかった気がしますね…!

    【結局そのあと普通に帰った】

  • 176社畜23/02/13(月) 07:46:43

    げーっ今日も仕事だ仕事!やりたくね〜けど仕事だからなあ…
    【路地裏で何も知らない一般人を数名誘ってエネルギーを吸い取っている】
    …はい、ありがとうね。ゆっくり出ていってね〜

  • 177元妖精現魔法少年23/02/13(月) 08:05:29

    ふあぁ…やっぱり昨日遅く帰ったから寝不足だなあ〜…
    ……あっ、ヒロくんおはよう!
    何の話してたって…?いや、なんでもないよ〜。
    あ、それより今週のヒーローニュース見た?
    【ランドセルを背負い、以下にも普通の少年という姿でクラスメイトと共に登校している】
    【あくまでも表向きは普通の小学生。裏では魔法少年をやりその正体は妖精。それが彼なのだ】

  • 178コレクター23/02/13(月) 08:16:30

    あーれぇ?どーこ行ったかなぁ……
    【ゴミ拾いしつつ何かを探してる】

  • 179一般女子中学生23/02/13(月) 14:06:55

    今日は平和だといいなあ

  • 180コレクター23/02/13(月) 14:14:24

    あーあったあったって……あっ……
    【怪しく紫に光るビー玉を拾った直後手を滑らせビー玉がゴミ捨て場に】
    「ミージャ……ミィジャナーイ!!」
    やっべ…
    【ビー玉を中心にポルターガイストマイナソーに変化し、戦闘開始】

  • 181漫本画印23/02/13(月) 15:35:40

    あの少年、友達多そうだな…
    どうにか洗脳すれば使えそうだし…
    まずは信用を勝ち取ってからだけどな…

  • 182一般女子中学生23/02/13(月) 15:53:35

    >>181

    もしもし 警察

    ここに少年誘拐を企てる人がいます

    場所は~(スマホで110番通報した)

  • 183漫本画印23/02/13(月) 16:38:14

    >>182

    そこの少女待ってくれ

    本気ではない、本気ではないからな

    【全力で止める】

  • 184一般通過高校生23/02/13(月) 16:40:25

    >>183

    本気じゃなくてもダメじゃん?

  • 185コレクター23/02/13(月) 16:40:28

    うーむ……不味ったな、手が抜けねぇ……
    【ポルターガイストマイナソーに両腕埋まってるコレクターが路地裏から引きずられて出てくる】

  • 186コレクター23/02/13(月) 16:44:41
  • 187一般女子中学生23/02/13(月) 16:47:32

    >>183

    残念 もう通報した

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:49:26

    ※乙です

  • 189一般女子中学生23/02/13(月) 17:12:24

    >>184

    それな

  • 190社畜23/02/13(月) 17:27:16

    >>186

    (おつです)


    え?なになに警察?不審者?

    【ぬるっと現れた】

  • 191一般通過高校生23/02/13(月) 17:30:22

    >>190

    あのおっさんが男子小学生誘拐したいとか言ってました

  • 192社畜23/02/13(月) 17:33:09

    >>191

    誘拐ぃ…?こんな人通りもあるところで誘拐したいとか言うわけないだろ、あっはっは!あと人のことおっさん呼ばわりするのやめなさいね

    で、実際どうなの?

    >>183の方を向いて】

  • 193コレクター23/02/13(月) 17:44:38

    ヘルプミー
    【どこか気の抜ける感じで】

  • 194バトルシップドーパントの少女23/02/13(月) 17:47:03

    ファ〜
    よく寝た〜
    ん?
    あれ?
    何このメモリ?
    (Fと書かれたメモリ)
    ……ファ!?

  • 195社畜23/02/13(月) 17:52:22

    >>193

    助けろって言ったってなぁ…お前はどうやって助けたらいいんだ

  • 196コレクター23/02/13(月) 17:55:35

    こいつから掘り出して……
    【道中のゴミを吸収し肘の辺りまで埋まってる】

  • 197社畜23/02/13(月) 18:00:37

    >>196

    何をどうやったらそんな姿になるんだ……変身

    【仮面ライダーゴーゾンビフォームに変身】

    …で、まずお前の周りにあるゴミを溶かして…

    『ZOMBIE STRIKE』

    【無数の手が現れてゴミ袋へとゴミを投げ入れた】

  • 198コレクター23/02/13(月) 18:08:58

    >>197

    ありがとう……

    【両腕が抜けたあとポルターガイストマイナソーの体をドリルクラッシャーで掘り始める】

  • 199漫本画印23/02/13(月) 18:24:14

    >>192

    違います

    ジョークです

    僕はノーマルです

  • 200社畜23/02/13(月) 18:27:04

    >>198

    ……なあ、煙出してないかそれ?

    >>199

    お前がノーマルかアブノーマルかはどうでもいいかど…言ってないんだな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています