イーロンマスクが睡眠不足でも億万長者になったってことは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:03:01

    睡眠でパフォーマンスが落ちるのは嘘ってことやん
    あーあハッキリしてもうたな…お前にも4時間睡眠で残業/勉強してもらうで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:04:00

    ボケーッ サンプル1で判断するなと言うとるやろうがあーっ
    統計を取れ…鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:06:31

    良いんですか?オードリー・タンという反例を出しても

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:06:54

    マーガレットサッチャーやドナルドトランプも短時間睡眠だしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:08:16

    YOSHIKIは週に10時間しか寝ないらしいっスね
    おそらく安易に凡人が真似すると健康を害すると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:09:04

    そやなっ職場に寝袋で泊まればいいんやなっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:09:29

    アルベルト・アインシュタイン「はぁ」

    ミハエル・シューマッハ「それおかしいだろ」

    タイガー・ウッズ「>>1ップ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:11:07

    金持ちが”睡眠は怠慢”だと言っているから正しいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:11:26

    すごい数のミサワが集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:12:34

    >>7

    ものすごい数のロングスリーパーの成功者が集まってきている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:12:52

    水木しげる「はぁ?何言ってんだおかしいだろ>>1ップ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:13:10

    好きな事とか趣味なら寝ないでも行けそうだけど
    仕事とかだと無理っスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:13:15

    手塚治虫ルドダメだろ
    3日で15分しか寝ないようなスケジュールで原稿描いちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:13:41

    >>13

    ちなみに手塚は書きながら普通に気絶してたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:15:03

    俺さあ漫画家スケジュール経験豊富なんだけど見たことないんだよね
    睡眠不足が原因でつまらなくなった漫画家

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:16:02

    >>8

    怠慢だ

    タイマン…?

    タイマンということはタイイチということ

    金持ちの正体見たり!! 金持ちの本性はシマキンだったのかぁっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:16:25

    48時間耐久セッ.クスしてみたいですね
    …生でねグッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:17:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:17:14

    ワンピースの作者が3時間とか言ってたから週刊連載の漫画家もヤバそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:18:36

    >>1

    脳のパフォーマンスが落ちているのは今のイーロンを見れば分かることかと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:19:59

    ぶっちゃけ100%のパフォーマンスなんてどうでもいいんだ
    50%で週150時間働かせられればなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:20:12

    >>4

    もしかして寝不足がサッチャーのアルツハイマーの原因なんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:21:20

    >>20

    ほいだら今のイーロンマスク以上の金持ちとテスラ以上の時価総額の企業500億例挙げてもらおかあーん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:24:13

    薬物の力を借りるのはルール違反ですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:25:28

    サンプルを1億例よこせ...鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:27:18

    有能なのは認めるけどこのところ明らかに精神不安定になってるのは過労と寝不足のせいじゃないんスか?
    ゆっくり療養したら世界を救えると考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:28:12

    結局人それぞれとしか言いようがないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:29:48

    お言葉ですが知能の高さと収入の高さの因果関係や相関性はないですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:35:57

    詭弁だ
    睡眠不足でパフォーマンスが落ちることが嘘であることを睡眠でパフォーマンスが低下し睡眠不足でパフォーマンスが上昇するかのように言い換えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています