ここだけ黒ひげ海賊団に洗脳されたローが完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:04:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:05:20

    完走おめ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:07:59

    完走おめ!
    立て乙!
    完走するの早くない………?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:09:42

    完走してて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:10:11

    完走おめ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:11:47

    キャラ崩壊がすごすぎてめちゃくちゃに笑わせてもらった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:14:33

    今描いてるファンアート完成したらここにあげていい?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:21:31

    >>7

    釜煮込んで待ってますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:21:44

    また面白い事になってたなー、トラ男

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:27:23

    エアプならヤク中医者みたいになってそうなのにあにまんトンチキローじゃねェか!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:29:00

    気がついたら完走してて笑っちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:34:50

    良いものを描かせてもらった 
    ありがとう ポロッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:00:48

    ・基本「オペぺぺぺ」って笑うが催眠が不安定なのでたまに「トララララ」「ロロロロロ」に変化
    ・語尾に「オペ」がつく
    ・よく仕事終わりにたこ焼き食べてる
    ・フランスパン大好き
    ・いい心臓を拾い放題
    ・トラファルガーroomへようこそ
    ・すぐ鏡で確かめたがる
    ・黒ひげ達が匙を投げるレベルにはアレ

    うーん怖い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:20:54

    全方位曇らせ…じゃない怖がらせる脅威の存在だった

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:31:05

    完走しちゃったよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:31:28

    神絵があれほど集まるとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:28:13

    エアプローの生みの親にして大戦犯ラフィットさん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:55:35

    ゼハハハハ!何これ!でもうダメだったw

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:57:46

    食パンじゃなくてフランスパン丸かじりってのがまた良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:02:53

    せっかく完走した事だし、正気に戻ったローに感想を聞きたいところだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:04:43

    >>20

    「殺せ…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:21:14

    >>20

    「畜生!!みんなおれのこと・・・忘れてくれねェかな・・・・・・!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:54:18

    >>22

    はいホビボビ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:49:36

    投げてええのんか〜?
    ダメだったら消します

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:54:55

    >>24

    鬼哭にきこくって書いてんの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:47:45

    洗脳出来そうなヤツを名指しした自分も責任あると思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:07:02

    いつのまにか完走してて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:11:47

    完走したの!? おめでとう!(?)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:02:43

    >>13

    たこ焼きも追加で…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:39:11

    (多分ドクQ辺りが面白がってエアプローの挙動全部録画してそうなので)ダメです

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:16:39

    >>30

    『死の外科医怒涛の奇行100連発』ってタイトルつけてモルガンズに売りさばこうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:28:38

    自分も含めてトラファルガールームでバラバラにしてるの一生笑ってる
    完走おめでとう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:39:30

    フランスパン丸かじりにしてるイメージがあったけどコンビニとかで売ってる袋入りのスティックパンを貪り食っていてもいいかもしれない
    「トーラトラトラトラトラトラ!!!口の中が乾く!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:53:36

    >>7で描いてたやつ完成したからあげるぞ!

    ロー初描きだから下手だったらごめんな!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:58:10

    >>34

    正気に戻るのが最悪のタイミングすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:11:12

    スレ終わるギリギリで正気に戻れて良かった
    ……良かったのか……?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:39:45

    >>34

    なんかかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:51:43

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:45:03

    ごめんラフィット

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:11:25

    >>34

    今自力で戻ろうとしたら断面ガタガタのローになりそうだからみんな助けてやってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:15:50

    エアプローは小麦粉のことをメリケン粉って呼びそう
    「オペペペペ!!上物のメリケン粉が粉もんになれず次から次へのパンになる様は壮観オペ!!」ってパン工場に連れていってやったら言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:30:03

    ラフィットが催眠術の自信無くしてそうだし暫く使う前に黒ひげが訝しげな目で見るんだろうな
    仮にプリンちゃんやコビーにも催眠かけるつもりなんだったら人格崩壊したローを見てああなるんだって二人とも泣いて嫌がりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:23:45

    >>42

    こんな大惨事起こしてたらプリンちゃんとコビーの催眠はやれないだろうね

    暫く催眠禁止令出されてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:40:54

    >>43

    いっそ二人もエアププリンとエアプコビーにしようぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:55:55

    割り込みすいません…

    >>22 さんと>>33さんを参考にまた描かせて頂きました お納め下さい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:24:13

    >>45

    何から何まで酷くて笑っちゃった

    数本まとめて鷲掴みだったりめちゃくちゃ溢してるし「かるしうむたっぷり」スティックパンへの解像度の高さ

    これはローもおれのこと忘れてほしがる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:26:41

    >>45

    かわいそうなトラ男…ひとえにラフィットが催眠失敗しただけだが

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:26:57

    >>45

    カラー絵だ!囲め!

    鍋の用意を!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:27:15

    トラ男には申し訳ないけど強烈すぎて忘れられないんすよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:13:27

    カニパンをバラバラにしてトラファルガーRoomへようこそしたり頭脳パンのレーズンをメスで摘出手術してるだろこのエアプロー
    「ロロロロロロロロロ!!カニパン合体!カニパン分離!!カニパン合体!!カニパン乳酸菌いっぱい!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:10:59

    >>44

    「コビコビコビコビコビ!!出世のためならなんでもするコビ!!手始めにロー様のたこやきを焼いて媚びるコビ!!」

    「プープププププププ!!玉の輿に乗りたい」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:30:08

    >>51

    2次被害酷すぎて草

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:56:07

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:56:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:59:38

    こんな感じかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:17:52

    >>55

    またモンスターが生み出されててひどすぎわろた

    催眠がとけてもコピーはたこ焼き焼くのが上手くなってそうだしローはパンを我慢して食べることができるぐらいになってその

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:55:09

    >>55

    媚びとコビーをかけてんのかあ..面白w

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:16:21

    完走後に元スレ見つけてしまった…
    描いてみたから供養させてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:24:11

    >>58それはご愁傷様..

    神絵をありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:31:53

    >>58

    今からでも盛り上げていけばいいさ!

    ローは忘れてほしそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:37:49

    「オペペペペペペペェ"ッエ"ッホ"エ"ッホ"ゲホ…ハッ、おれは何を」
    「今です!催眠解除!!」
    「黒ひげお前ロロロロロロロロロロロロロ!!!」
    「ん?おかしいですね?」
    「ゼハハハハ!!ラフィットもう催眠術師の看板下ろせ!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:44:43

    ついにローだけでなくコビーとプリンちゃんにまで被害が…
    ラフィット、お前催眠師名乗るの止めろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:53:42

    >>61

    これって前みたく200スレ行ったら戻るパターンなのかな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:07:09

    「ホホホホホホ、違うんです。催眠は失敗してもこうなる筈がなくて私は」
    「オーッペッペッペ!!オーッペッペッペ!!」
    「媚び媚び!!雑用頑張るコビ!!次はプリン様のイケメン隠し撮り写真の編集コビ!!」
    「プリンプリンプリンプリンプリン!!スイーツ♡」
    「何か申し開きはあるか」
    「ア…ハイ…ありません。私の催眠の所為です…」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:06:36

    エアプローが仕事終わりに飲むのは梅昆布茶
    エアプコビーが雑用終わりに(悶絶しながら)飲むのはブラックコーヒー
    エアププリンが事後と終わりに飲むのはボウルいっぱいの生クリーム(一気食い)

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:00:52

    ここであの世のご家族+コラさんの反応を中継させていただきます

    父様「ロー……大丈夫なのか?」
    母様「(無言で口を抑えている)」
    ラミ「お兄様、どうしちゃったの?」
    コラさん「……何はともあれ、ローが元気そうでよかったぜ!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:26:27

    >>66

    コビーとプリンの分もやろう

    でも関係者一同に見せるならロッキーポート事件の英雄とシャーロット家のご令嬢だからとんでもない人数にこれが拡散されちまうな…

    ヘルメッポの安否が気遣われる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:41:45

    VS麦わらの一味が楽しみだな

    ロー「オペぺぺぺ!!トラファルガーroomへようこそ麦わら!!手始めにお前から消してやるオペ!!」
    コビー「コービコビコビコビ!!海賊狩りの首を取って黒ひげ様のお気に入りになってみせるコビ!!」
    プリン「プープップップッ!!そこのぐるぐる眉毛!!この私と結婚出来る権利を与えてやるプリ!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:22
  • 70二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:10:57

    >>69何があったこうなったのか…ポロッ

    てか黒ひげうま

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:18:17

    >>69

    後ろの騒がしさに対する無言の黒ひげが面白すぎる

    これから毎日こんなのがいて隙あらば悪化するる日常を過ごさなければならない黒ひげ海賊団

    「オペペッ心臓を握るのは楽しヴォアアアアアアアアッッ!!!!!自分の心臓だったオペ……もう一回ヴォアアアアアアアアアアアッッ!!!!!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:20:14

    こんなんもう黒ひげも「元居た場所に返してこい」って言うわな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:07:32

    「媚び媚び…ロー様の為に心臓をばら蒔いて行く先々へ鏡を設置する雑用終わったコビ!!次は誰に媚びようコビ!!ロー様?黒ひげ様?プリン様?ロー様?ラフィット?」
    「えっ私呼び捨て」

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:13:15

    「でもよく考えたら三人ともよく働いてくれますし麦わらを撤退に追い込みさえしたのですから大成功と言わずとも成功程度で仔細ないのではありませんか?」
    「トラファルガーRoomへようこそ君が君であるかどうか鏡で確か「あっ、詠唱が始まりました!!早く避難しないと諸共バラバラにされます!!!」
    「ゼハハハハ!!ラフィット、お前『成功』を辞書で引け!!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:13:59

    >>74

    詠唱扱いしてるの草だし黒ひげの冷静なツッコミじわる

    催眠で戻すの諦めてドクQに頼ろう?

    さすがにこう、あるだろ

    性格が変わる病とかなんかこうイイ感じのが

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:28:37

    コビーくん黒髭に媚を売るなら"黒"にちなんでこっちも手作りしてくれねぇかな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:48:10

    このローは正気に戻ったとき「たこ焼きとフランスパンは見たくない」って言いそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:31:43

    >>69

    無言で後ろを指差す黒ひげとものすごく気まずそうなラフィットでアラマキ生える

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:54:48

    ブリンちゃんがかわいいのが不幸中の幸い

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:47:54

    >>77

    好き嫌いがまた増えました

    ラフィットのせいです あーあ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:52:08

    >>80

    元からパンは嫌いだから、1つしか増えてないのでセーフ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:32:58

    ラフィット「ワア…ァ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:21:19

    >>82

    ロー「泣いちゃったオペ!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:45:58

    >>83

    お前のせい定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています