あんたは相当凄いよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:07:03

    きっと風立ちぬまではね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:08:07

    いいやハウルまでということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:08:29

    はあっ?何言ってんだそれもののけ姫までに決まってるだろヂャップ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:08:58

    揺れる全盛期…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:10:34

    最新作で思いっきりお気持ち表明と若者への上から目線の老害っぷりを晒すだろうと予想している
    それがボクです

    政治的な面でも最近の情勢で脳破壊されてそうなんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:10:37

    いいや なんだかんだ最後まで凄いだろうと期待を寄せているということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:10:40

    風立ちぬもストーリーに関しては普通に楽しめた…それが僕です
    庵野のことは言うなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:12:12

    待てよ
    それでも今でも息子と比べたらマシなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:12:53

    這って動く老人やん元気しとるん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:13:50

    パヤオの冒険活劇ものは今回もアタリだと信じたい
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:14:00

    タフシカのフル映画化を待ってるのは……俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:14:16

    >>8

    すみません 流石に息子と比べられるほど落ちぶれてはいないんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:33:49

    漫画の神様が死ぬまで漫画描いたように臨終間際までコンテ切ってそうなんだ畏敬も深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:35:37

    全ての原作者を○したいと思ってるアニメ屋やん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:43:54

    GOKUSAIにゲスト出演していたと知ったときは流石に驚きましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:46:00

    戦争は外交さえ上手くやれば起こらないはずなんだよね
    恐らく国家に軍隊は不要だと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:47:07

    そ、そもそも息子はちゃんとした修行も教育も受けてなかったですよね…??

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:52:06

    「君たちはどう生きるか」でソ連大好き宮崎駿の心情を吐露して欲しいですね マジでね
    共産主義に気触れていた頃に見たソ連アニメを思い出してソ連・露への愛情と望郷のアニメになると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています