女子高生が前から来るとマスクの下でぺろぺろする伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:21:24

    向こうからやってくるまだ寒いのに太ももを大胆に見せた女子高生には敬意を払い
    彼女のオ○コにしゃぶりつくイメージでマスクの下の舌をぺろぺろしない奴は人生の一割損のペナルティね!
    マスク大変だけどこの遊びを思いついてから苦に思わなくなったそれが僕です。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:22:27

    どうしてjkだけに限定するの?
    jcやOLなどにも対象を広げるべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:25:28

    >>2

    勿論滅茶苦茶してるノータッチだから小学校低学年くらいの子にもノーリスクノータッチで楽しめるのん

    いつか人類がコロナを克服しノーマスクの世界になった時無意識にぺろぺろしないか不安なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:25:56

    >>1

    変態のスレ画に使われるバットマンに哀しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:26:25
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:26:50

    >>4

    変態には変わりないからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:27:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:27:27

    きっしょ(語録無視)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:28:03

    ヤコブソン器官…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:28:26

    はじめまして警官リカルドです

    >>1くんを逮捕しにきました

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:29:23

    どうしてマスクで口を隠せてない奴をスレ画に選んだの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:29:48

    マスクぺろぺろが変態なのは認めるけど
    親の遺産で違法なヴィジランテ活動して犯罪者を殴ってまわるマッチョな引きこもりなんて顔が良くて正義の心が無かったらアーカム・アサイラム行きになってもおかしくない異常者なんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:31:00

    >>10 婦警さん…1をよろしくッス👮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています