彼女とソフトSMプレイすることになったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:26:53

    いきなり目隠しとか手錠使ったらドン引きされるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:27:56

    目隠しはまだいいんじゃないか。縄はソフトではないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:28:18

    とりあえずセ ックスを実況カテ立てて実況しろ
    話はそれからだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:29:09

    まずどっちがSMやりたいっていい始めたの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:29:58

    >>3

    来週末のワイの誕生日の話やし、そもそも規約違反だからそんなもん立てんわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:30:19

    >>4

    スレ主

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:30:51

    付き合ってどんくらい?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:31:19

    彼女がソフトであろうとSMプレイ了承したってことは割とイケるんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:31:32

    >>7

    一年

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:32:14

    もしハマってプレイ内容がどんどん過激になるようなら、あらかじめ遺書を書いておけよ
    ネタでなく、マジで何かあったら揉めるから

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:33:29

    ちなみに事の経緯は彼女がワイの誕生日に誕生日プレゼントとは別に何かして欲しい事がないか聞いてきたからダメ元でSMプレイって言ったらしばらく考え込んだ後
    痛くないのならいいよってOK貰えたという流れです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:33:50

    アイマスクもだがマジックテープの手枷とか筆とか軽めのイメ クラでもわりと無料オプションとかであるし
    ギリギリいける…のでは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:34:24

    >>1

    どっちがどっち?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:34:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:34:49

    可動域の大きい手錠とかで良くね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:35:18

    イッチが羨ましすぎて血涙流しそう
    痛くないのならOKなら拘束程度なら許されそうだし、その反応だと何しても許してくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:35:40

    スレ主がS側で提案してる側なら目隠しは論外

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:35:41

    具体的にどこまでOKかは普通に恋人と話し合ったら(彼女 さんと書こうとしたら女 さんでNGになった、熟語みたいになってても駄目なんだね)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:35:44

    手錠は痛くないようにタオル使った方が良いよ
    どうせ身体自由に動かせにくくする為だけのものだしそこまでちゃんと縛る必要無いし

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:36:30

    彼女可愛い?巨乳?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:37:02

    fc2で配信しろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:37:53

    >>20

    胸も尻も小さいし、身長も小さいけど顔はめっちゃ可愛いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:37:53

    正直最初なら本格的な道具出さずに目隠しもタオルとかアイマスクで覆う感じにしたら?
    ガチな道具だとちょっと引かれる可能性はあるかも…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:39:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:40:29

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:41:12

    SMプレイって時点で相手はそれなりに覚悟した上でOK出してるし、鞭打ちとか首絞めみたいな余程のことやらない限りは破局まではいかないんじゃね?
    後はイッチの加減次第やろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:41:45

    >>12

    それ聞くと安心してきた

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:42:56

    彼女がその場のノリとかじゃなくて考え込んだ上でOKしてたんだし、多分イケるイケる
    なんならそこで彼女をドMに目覚めさて毎日SMプレイできるようにするくらいの気概でいけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:44:26

    事前に本当に嫌な時用の合言葉用意しておくってのは聞いたことがある

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:44:48

    痛くしないって約束してるなら目隠しも大丈夫じゃないかな
    怖がったりしたら素直にやめればいいし一度やってみれば

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:45:15

    誕生日限定の特別プレイなら遠慮する事ないやろ
    SMが激しすぎて彼女がやめてって言ってきたとしても彼女の方が約束破ったことになるし、気にせずプレイしたらええよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:46:34

    親しき仲にも礼儀ありって言葉があるからやる前に禁止事項はお互いに考えといた方がいいと思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:47:15

    なんかタオルで妥協しろ案が多いな…
    それだとあんまり燃えないんだけど、やっぱりその方が彼女の為かな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:47:55

    こういうふわふわの手錠なら痛くないだろうしいいんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:48:29

    実況もなし配信もなし

    なんのためにスレたてたのか疑問

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:48:48

    >>33

    どうしてもそっちが良いなら予め彼女の方に手錠使っていいかとか確認とれ

    俺たちはお前の彼女じゃないんだから彼女の許容範囲が分かるわけねえだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:13

    1度その手の店行ってこい
    初めての人用のグッズとか割かしある

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:16

    一応彼女には途中でやめてっていうくらいなら最初からやらない方がいいからよく考えてからOK出してとは言った上で彼女がOK出したから途中で辞めてって言わないと思うんだよな
    健気な子だし
    まぁだからこそ怖いんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:50:30

    >>35

    流石にイッチとイッチの彼女のプライバシー的な問題がだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:51:40

    >>38

    そういう子はむしろ、マジで痛いだけでヤバいけど良いって言った手前引けなくて禍根が残る可能性もあるから

    少なくても最初はやらなすぎなくらいソフトなのにしておくべきじゃ?


    良いと思ってくれたらその後もSMさせてくれるだろうし、そこでだんだんハードにしていけばいいと

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:52:02

    >>36

    誕生日だからプレゼントも実際やるプレイも全部サプライズなんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:52:54

    >>39

    匿名掲示板で何いってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:53:27

    つか彼女に手錠使ってもいいのか聞いてドン引きされるのが怖いからここで聞いてるんや

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:54:01

    >>41

    サプライズってのは何でも隠せば良いって言うもんじゃ無いんだぞ

    最悪身体、心に一生モノの傷が残る可能性もあるんだからどんな攻めをするかは絶対すり合わせとけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:55:03

    >>12

    お店の人とやるのとこれからも顔を合わせる人とやるのじゃだいぶ違うと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:55:29

    ぶっちゃけそういう倒錯した性癖は風俗とかで発散しとけ
    一般人にやるもんじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:56:38

    >>43

    誕生日がどのくらい遠いかしらんけど、とりあえずその前に相手を(強くなく)押さえつけて拘束に嫌悪感を示さないか試してみる、

    そして大丈夫、むしろ気持ち良さそうなら誕生日のときは手錠までやってみたいけど良い?ってその後聞けば良いんじゃ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:56:44

    >>43

    上で言ってるよう親しき仲にも礼儀ありだからな?

    そんでドン引かれないようタオルにしろ言っての>>33だからな?

    普通はガチな道具ってだけで引かれる可能性は高い、それでも使いたいなら彼女に聞け

    サプライズだなんだ抜かすなら知らん

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:57:36

    正直ここの人間ダメな奴らばっかだと思ったら意外と常識あるな
    誰かふざけて蝋燭プレイまでお薦めしてイッチが彼女に振られるように仕向ける奴とか出てくるかと思ったのに

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:57:37

    >>47

    押さえつける→押さえつけてセッしてみる ね

    普通に押さえるのではなく

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:57:57

    熱くならない蝋燭でどうぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:58:59

    >>51

    ただの雰囲気作り!LEDじゃねえか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:59:52

    >>47

    いつもヤってる時後ろ手に手を組ましてその手を掴みながらバックで挿入してるけど、嫌がる素振り見せた事ないし、どうなんだろう?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:00:13

    スレ主は物凄くしょうもない勘違いしてるから言っておいてやるけど、SMにおける非Mってのは「Mじゃない存在」じゃないぞ「ドMの数十倍〜数百倍注文の細かい究極のM」だと思え
    Sがロクに楽しめると思うな、徹底的にMの注文に沿って奉仕しろ。Mを基準に置くな、そこから数段ランクを落として初めて許される"かもしれない"と考えろ。
    そしてMを満足させられないSが次にSMプレイに付き合ってもらえると思うな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:00:18

    >>49

    暴行を支持したとして火の粉がかかってくる可能性だって最悪あるし…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:00:36

    彼氏がこんな男で彼女が可哀想だな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:01:08

    >>53

    それはかなり脈アリなのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:01:53

    >>56

    正直ワイには勿体無い彼女だとは思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:01:57

    Sは自分が気持ちよくなるわけじゃないからな
    Mを気持ちよくさせてそれを楽しむんだから

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:24

    >>53

    イケるやん!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:27

    一回目からガチガチでいくと嫌がられて二度目はないもしくは最悪破局まであるからタオルのがいい
    うまくいったら次も出来るしそこで手錠やら色んな道具使えばいい
    どうしても一回目から手錠がいいなら素直に本人に聞くしかない

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:04:35

    >>53

    じゃあまずは同じように一度シたあと、相手が冷静になったあとに「後ろ手に押さえてるの好き?」ってきこう 真剣な事なのでなるべく真面目に話すのをすすめる


    実は毎回無理してただけだったなら、それを知らないまま手錠に進むと危うい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:12:22

    ×ソフトSM
    〇おためしSM

    お試し版なんだから手錠じゃなくて両手が入る大きいシュシュ(専用の道具じゃない&相手側が外そうと思えばすぐ外せるもの)、目隠しじゃなくてタオル(同じく)を選べ
    それが出来ない=自分勝手に相手を責めるだけならSやめちまえ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:17:09

    あにまんって童貞の傷の舐め合いスレから人生の勝ち組スレまで立つからいろんな奴いるよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:18:05

    こういう奴が彼女にDVするんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:46

    >>34

    手錠系どうしてもならすぐ外そうと思ったら外せる

    マジックテープのやつのが良いよ

    あれもソフトな合成皮革で内側フェルト系で痛くないし

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:35:21

    事前の打ち合わせが必須なSMでプレイ内容までサプライズにしようとするのはちょっと……

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:35:50

    >>54

    SMのSはサービス、スレイブのS

    Mはマスター

    とは言うものな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:37:39

    ケチってベルトで縛ったら手首真っ青なアザできたから注意して

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:37:44

    >>68

    それは単純に英語圏のSMの意味がスレイヴ&マスターなことだと それを元に格言的なのを作った人がいるのかもだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:40:22

    >>63

    目隠しといえば、これも誕生日前に一度、行為中に片手で軽く相手の目を隠してもう片手で攻め…って目隠し適正があるかも確かめてみれば?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:48:40

    あとは視界は遮るにしても遮光性が高いのは避けるとかもアリかもね
    視界が黒と白だったら不安感は圧倒的に後者の方が低くなるはず

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:58:30

    >>70

    まあでも両者ベテランならともかく

    初心者ならその心づもりは必要だろう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:06:15

    SはサービスのS!

    みたいなのよくいるけど普通にガチで蹴ったり殴ったりってだけのを求めるMもおるしサービスされるの気持ち悪いって人もおるからなにか型にはめようとしてる時点でもう先入観持ってしまってるからだめってどこもあるんよな
    相手見ることが大事なだけや

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:06:40

    まあ多分この人たちは何か致命的なすれ違いで近いうちに別れるでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:10:20

    >>74

    その要求に応じるって部分がある以上選択的な優位はどう足掻いてもMなのでは…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:10:55

    >>74

    相手の求めているものを察して提供するプレイって意味だろ

    優しく云々じゃなくて

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:13:31

    モラハラ男っぽい感じがするな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:14:51

    というか相談なら名前付けてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:20:59

    >>76

    微妙なラインやなぁ

    今回のこのスレの人はそうだろうけど


    突っ込んだ主従やっとるとこは金銭的な搾取まであるからなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:21:10

    タオルがアレならネクタイとかどうよ
    割ともえるくね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:56:29

    >>81

    ネクタイは柔らかすぎて外しにくいと聞いたことがある

    あと暗色のネクタイも多いし、初回はタオル安定

    やるなら彼女に確認しろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:30:13

    SMのMはマスターのMとも言われる
    基本的に主導権があるのはM側で怪我させる危険性のあるS側はマスターの反応をちゃんと見て挑む必要があるんだ
    縄を使ったプレイするときは柔らかい素材のものを用意するとか、界隈では常識

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:00:46

    スレ主自身もSM初心者なんだよね…?
    OKもらえて舞い上がってるんだろうけどいきなりすっ飛ばして怪我させないかとか思わない?
    勘違いSはただのDVと紙一重だよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:03:38

    >>84

    もうやってて彼女は逆らえないかはOK出した可能性もあるかもな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:15:22

    SMって暴力的なものも交じるプレイだから本当にM側のセーフティラインは見極めなきゃだめだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:27:21

    このスレ見て分かること
    SはMには優しいけどS名乗る奴にはめちゃくちゃ厳しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:27:41

    やめるためのサインだか合言葉だっけ?
    ちゃんと決めとくんやで

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:29:06

    ソフトSMだから軽い拘束目隠しと言葉責めだけで後は普通のS○Xでいいと思うぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:30:41

    >>87

    S名乗るやつでも別に優しいぞ

    スレ主が相談乗っても聞かないんだからそりゃそうなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:14:06

    セーフワード決めとけよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:56:35

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:05:42

    マジでプレイ中にスレ主がどんなことをしたいのか、それで彼女は大丈夫か、ちゃんとすり合わせてからやれよ
    「怖くなったら◯◯って言えばすぐに止めるし、そのことで絶対に不機嫌になったりしない」ってセーフワードについても約束してあげろ

    スレ主見てると俺ってSなんだよね〜って言ってる自称Sに抱くイラつきに近いものが湧くわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:19:03

    したことあるけど(女側)
    痛くない程度の拘束、目隠しは全然大丈夫
    お尻叩かれるのははじめはびっくりした、罵られる系は普通に傷つく、放置プレイ?も段々イライラしてくる 個人差あると思うけどこんな感じ
    男側がMしたいって言われる方が初めは困ったかなあ、どうしていいか分からなくて

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:59:25

    目隠しされてる時ほんとに遮光性の高いやつでやられたからゴム付けるときとか飲み物取って来るときとか離れられたときなんでかめちゃくちゃ不安になって「いる?」「あれっいる!?」ってなんべんも聞いちゃったことある。ムード台無しでごめんやで案件だったけどもしも目隠しやるなら最中はなるべく触っててあげた方が彼女安心するかも

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:18:11

    スレ主がAVや同人誌を参考にしてそうで怖い
    二次元と三次元を混同するなよ頼むから

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:20:18

    ていうか普通にここじゃなくて本人にどこまでしていいか聞けよ。プレイ自体はすること決まってんだからメニューでも作ってこの中ならどれって聞けばいいだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:41:23

    初めてのSMプレイ(しかも相手から希望してきたわけじゃない)のにプレイ内容もサプライズだから内緒でどうこう言ってるスレ主だから怖えよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:18:03

    ガチガチに打ち合わせて入念な準備して挑め
    自分から頼んだんだから絶対彼女に怖かったり痛い思いさせたら後々後悔する
    彼女にMの気はあるの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:22:40

    1に理想のプレイがあるならもうそれ相手に見せちゃえば?動画でも漫画でもゲームでもいい
    そもそもどういう行為をするのかわからないことをいきなりされるのは普通のプレイでも怖いと思う

    病院で「治療しますね」って言われて何の了承もなく注射されたら怖いけど「これこれこういう理由で注射しますね」って説明されたら忌避感も減るみたいな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:33:32

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:38:29

    サプライズしたいんだ〜とか言ってないでせめて何を使いたいのかはちゃんと説明しとけよ
    手錠とかアイマスクとか使ってみたいんだけどいいかなって

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:16:18

    なんで1がサプライズされる側じゃなくてサプライズするんだ…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:35:19

    >>38で言ってるコレ

    >一応彼女には途中でやめてっていうくらいなら最初からやらない方がいいからよく考えてからOK出してとは言った上で彼女がOK出したから途中で辞めてって言わないと思うんだよな


    そもそもソフトSMやらせてくれる?って確認時点だからこう言ったんだろうとは思うよ

    それでも改めて「あの時はああ言ったけどやっぱり無理ってなったら途中で辞めてって言っても大丈夫だよ」って言っといてあげるんだぞ

    そもそもSMプレイを何度も重ねてる人だってセーフワードあるし途中中断することだってある

    素人で初プレイならなおさら、実際にやってみて初めて何に恐怖心を増幅されるのか浮き彫りになることだってある

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:56:15

    SMプレイって『プレイ』なのよ
    ガチ喧嘩じゃなくってプロレスや格闘技みたいに台本もルールも必要
    どこまでOKで何が駄目かはちゃんと事前に明確にしておくのが常識だし
    セーフワードも決めてないのはマジでやめておいた方がいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:15:47

    >>11

    まず大前提で痛くないならって条件出されてるじゃん

    嫌だったときにやめてって彼女自身がその場で言えばいいのは当然としてもそもそもこの条件を無視して痛くしないための配慮を欠かしていいことにはならないでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:32:13

    サプライズとかほざいてる時点でもう始まる前から終わりだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:56:20

    >>106

    ああ痛めないようにタオルですればってアドバイスもらったことに難色しめしたりそういうところか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:03

    なんか想像以上に叩かれてて草
    イッチの誕生日なんだから多少の贅沢は許されてもいいんじゃないかな?
    本当にその日限りならね
    日常的にやったら流石にドン引きされるだろうけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:44:20

    いや誕生日だからって相手の精神的負担になるような事はすべきじゃないだろ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:56:13

    >>109

    結局相手込みのコミュニケーションだから

    身勝手なんぞ普通の人はしないもんだよ

    SMは相手が暴力と受け止められたら

    即終了のリスク高過ぎるもんだし

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:58:58

    >>109

    贅沢って言ったって物や食い物や金じゃなくて人間相手なんだから

    俺誕生日なんだから好き勝手させろ、って話は通らんのよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:22:41

    >>109

    誕生日だから好きにした結果、彼女が怪我したり心に傷を負ったらどうするんだよ

    そもそも慣れないプレイで心身ともに負担がかかる彼女のことを第一に考えて事前の打ち合わせをして痛みや怪我に気を付けろって当たり前のことしか言われてないぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:25:09

    彼女がソフトスカトロしてみたいって言って
    OK出した途端サプライズと言いながら
    お前の普段使いの布団の上にウンコされたらキレるだろ
    やったらダメなことは細かいとこもお互い話し合っておけ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:25:53

    OK出した手前行為さえ始めちゃえば拒否しないはずって彼女の性格把握した上で内容はサプライズって確信犯じゃねーか
    痛くしないならってとこがすっぽり抜けて怪我負わせても完全合意でしたってことにできるの怖すぎん?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:35:31

    とりあえずSMでサプライズはやめとけ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:14:34

    何度も彼氏とSMやってるけど事前の打ち合わせは毎回ちゃんとしてるよ 色々道具買う時とかこういうの好き?とか嫌じゃない?とか聞いてくれる
    ちゃんと配慮と擦り合わせしたら済む話なのになんでこんなとこで聞くんだ?彼女のことは彼女本人にしかわからないんだぞ
    無理を強いた結果振られてもいいなら好きにすればいいけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:34:53

    博多のSMバーで指導してもらってきたら?
    相手に負担にならないプレイについて聞けるかもよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:49:26

    まずSMに何を求めてるのかをしっかりさせておくのが重要
    あれもしたいこれもしたいで済むほどSMは簡単じゃないしM側の体力だって勘定にいれなきゃいけない
    嫌っていうほど話し合いして互いの段取りを摺り合せて安全確認だっていくらしてもしたりないくらいしなきゃいけない
    それでも本番中になにかアクシデントが発生したらすぐに中断するくらいの冷静さだって必要

    もしそういうのに少しでも煩わしいなって気持ちがあるのなら素人同士のSMなんてやらんほうがいいし専門のお店に行った方がいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:27:06

    なんて言うか上から順に見ていくと追認しか求めてなくてアドバイスに難色示す辺り自分勝手そのものなのが真面目にイラつく
    こういう脳無しの勘違いDV野郎のせいで余計にイメージが悪くなるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:08:44

    まあSMプレイに馴染みのない恋人へのサプライズって普通にDVだよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:12:23

    自分のやりたいプレイを強引にやるためだけの行為をサプライズって言うやつはじめて見たからびっくりしたけど
    指輪プレゼントやプロポーズでも相手の気持ちが伴ってなきゃ似たようなもんか…と思い直した

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:57:25

    1じゃないけどこのスレ見ててやっぱSMは難しいなって思うなどした
    彼女がもうグーで殴ってって明言するほどのあれとはいえ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:02:11

    >>123

    男性の腕力を過小評価してる場合のが多いから

    関わるべきでは無いよ

    いざ殴ってから傷害罪で訴えられても最悪だし

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:28:15

    まぁ、楽しんできてねと我々は送り出してあげようじゃないか。

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:38:35

    普通にイチャイチャするだけじゃ嫌なの?
    男ってよくわかんない

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:39:11

    アイマスクとネクタイで手首緩く縛るくらいが入門にちょうどいいよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:03:00

    >>126

    主語がデカすぎる…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:32:46

    SMは両者の理解と同意が大切だとは聞く
    1の話聞く限りだと彼女はMでも何でもないから掲示板で質問するんじゃなくてちゃんとお互いのセーフライン決めておくべきだと思うよ
    大丈夫そうなプレイ内容、使っても大丈夫そうな道具とか、逆に絶対されたくないことや言われたくないこと、セーフワードだっけ?それ決めとくのもいいんじゃないだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:16:28

    首輪プレイでペット用使いそうとかロウソクも仏具用とか装飾用使いそうとか1からはそういう浅慮が漂う

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:25

    ていうか腹パンとか首絞めまでするハードなカップルでも信頼関係大切にしてるし、M側がNOと言ってなくてもする側がこれ以上はダメと判断する能力が必要だしね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:12:09

    薄いタオルでの目隠しくらいにしておいた方がいい気がするなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:19:44

    >>126

    このスレ内でも何人かいるSMプレイに興じる女性の存在が消されてて草

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:23:01

    >>38

    彼女が事前になんと言ってようとスレ主はプレイ中の彼女の安全に責任を持たなきゃいけないからな

    大丈夫、続けてもいいよ、って最中に言ってくれたとしても結果的に痛い思いさせたら非があるのはスレ主だからな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:23:32

    >>131

    M側が過激すぎるプレイを望んでもS側は冷静にラインを見極めなきゃいけないもんなあ

    SMプレイでの傷害致死/過失致死の当人達になりたくなければな

    そういうとこからしてもプレイとしてのSMはサービスのSだよなあと思う

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:28:03

    実際やってみないと嫌かどうかなんて分かんないんだから1はやるなら最中も常に気遣ってやらなきゃあかんぞ
    後になって彼女が嫌がっても了承したじゃんとか言うのはお門違いだからな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:43:20

    >>26

    皆が皆特殊プレイに詳しい訳じゃないからな

    ちょっと強引な目隠しえっちくらいなら…程度の想像力で承諾した可能性もある

    ふわふわの手錠だとしても専門的な道具=マニアックって感じで怯えられるかもしれん

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:47:45

    相手が健気な子とわかった上で、普段も後ろ手に掴んで~だから、相手に無理をさせてる可能性もあるから、

    マジで>>62の確認大事よ

    女性は不機嫌になったり嫌われて暴力振るわれるかもしれないからって、嫌でも演技で気持ちよいフリしてるとかあるから

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:03

    まあ性癖は自分で選べないもんだからSMプレイがしたい願望自体は仕方ない
    誕生日プレゼントとかいう内心嫌でもちょっと断りにくい状況を作ってるのが既に不誠実すぎるので本当にめちゃめちゃ気遣わないとDV犯罪者野郎一直線だぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:55:31

    目隠しはセーフみたいな流れになってるけど目隠しもやるならやる前に彼女に確認するべき
    拘束OKでも目隠しNGみたいな人もいるし何がソフトで何がハードかは個人の感覚によるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:06:41

    自分ならせっかくの誕生日に初心者とのプレイなんて絶対やらんわ
    やりたいこと半分もやれない可能性もあるのに

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:50:35

    セーフワード決めとけ
    あと話せない状況におけるセーフワード代わりのジェスチャーも決めとけ
    ガチで嫌な時にお互いやめられるように。
    よく見るのは信号機式のグリーン(問題なし、続行して)、イエロー(少し待って)、レッド(無理すぎてヤバい、今すぐやめて)とか。話し合って決めな!定期的に確認入れるんじゃぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています