おおっ!おとんから新しい母ちゃん欲しいかって電話がかかってきたっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:27:10

    銀行屋の女が自分に惚れとると勘違いしているんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:27:50

    それはオトンのことをいうとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:28:19

    なんでお前がOTONの話知ってんだよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:29:15

    お母さんいる?って電話かかって来たからいらないって答えて切ったそれがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:30:37

    惚れてたっぽい居酒屋のおかみさんとはどうなったんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:32:40

    「セクシー」とか「本気で惚れちゃうかも」と言ってくれた相手は縄で縛って放置するんだ
    オトンに見る目はないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:34:15

    とにかく猿先生はヒロイン枠っぽい女を片っ端から猿空間に放り込む危険な漫画家なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています