あっこいつサスケをこんな風にした

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:37:02

    マジ殺す

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:37:32

    不思議やな 
    アイツのことを考えると下半身がキュンとする

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:38:53

    でもねオレこのシーン好きなんだよね
    主人公が怒りに駆られて覚醒するシーンで「殺してやる!!!」なんて直球で素敵でしょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:41:28

    九尾化はやっぱり少年編が好き それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:45:25

    写輪眼ですら捉えきれなかった氷遁をガッとひっ捕まえてから顔面パンチ一撃で勝つの格好良すぎる…格好よさが違う

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:46:27

    サスケくん写輪眼開眼して情緒不安定なのにナルト守ろうとして良い子だったよね この時はね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:46:39

    チャン一も月島さんには激昂してたしトリコも千夜婆テメェだけはぶっ殺すって言ってたからマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:47:43

    >>3

    直球の殺意がどこか少年らしい幼さを感じさせていいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:50:53

    >>4

    一部最終決戦のチャクラの衣格好いいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています