お前…なんで他のクラスの先生にもいじめられてるなんて相談したんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:37:14

    担任である俺と被害者であるお前が卒業まで我慢してればなんの問題にもならなかったのに ◇なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:38:58

    お前がなんの我慢をするんだよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:40:07

    >>2

    苦しむ生徒を見て心を痛めとる立派な教師やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:40:29

    はーっ担任よっクビになれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:41:43

    いじめとは違うけど
    こうやって困ってることを多数の教職員に相談すれば対応せざるなったみたいな経験談が自分にもあるので
    こういう手法は有効じゃないかと思っている、それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:41:55

    >>1

    あれ知らなかったのかクズ

    お前も復讐の対象になってるんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:42:06

    >>3

    痛めとるのは心だけやんケボケーッ

    俺は身体も痛いんだよ担任野郎ーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:43:18

    >>5

    親はもちろん周りの担任、学年主任、教頭、校長、児童相談所、ありとあらゆる心の電話にお問い合わせだっいそげっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:43:40

    ムフッ 警察と自治体と校長にも言おうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:44:46

    >>8

    実際、大勢巻き込むのが正解なんだよね

    でも怒らないでくださいね

    これできるやつっていじめられるんですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:45:16

    >>10

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:46:36

    >>10

    イジメはどんな相手にでも起こりうるんだ

    もし自分が言えないなら親が親友が他に相談した人が声を上げるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:47:11

    警察に通報しろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:47:39

    >>12

    主犯格「お前…なんでチクったりなんかしたんだ(ゴッ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:47:46

    弁護士なら初回相談無料とかもあるし被害者が望む解決方法に1番近い形を実現させてくれると思うが…
    Youtuberは危険です
    バクチですから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:48:24

    ネットに晒すのは無理です
    名誉毀損のカウンターを喰らう可能性がありますから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:40

    >>14

    所詮影でしかイキれないガキッやんケ

    ククク嫌でも大事にしてめちゃくちゃにしたあと転校してやりますよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:48

    >>16

    待てよ、いじめっ子に名誉なんて無いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:59

    俺なんていじめの音声といじめっ子の顔と名前と住所と学校名を各種SNSにバラ撒く芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:50:31

    殺せばええやん・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:50:36

    他の教職員に相談すると、まず間違いなく担任に連携されるんだァ
    そうすると担任は既に他の先生に案件を知られているってことで逃げられない状態になるんだァ
    そして他の教職員側も、担任の先生が対応してくれないと自分も対応しなかったことになるという状況に陥っているだァ

    ムフッ みんなで協力して解決しようね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:51:35

    大阪府泉南市とかいう蛆虫を超えた蛆虫
    学校に行きたくないから転校したいって子供に学校に来ないと転校できないってなめてんじゃねえぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:51:46

    >>18

    >>19

    待てよ

    ネットで下手なことすると自分もおもちゃにされる危険があるんだぜ

    大人しく正当な手段で社会的に対抗してもらおうかァ

    そのほうが法に守られてるしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:53:04

    ごちゃごちゃ策をめぐらさずに主犯格とタイイチすればええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:53:19

    >>23

    おそらく法が正常に機能しないイメージ(被害妄想)が強すぎると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:53:23

    >>23

    待てよ 正統手段で訴えても助けてくれなかったのならSNSで自爆テロした方がみんな不幸でハッピーハッピーなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:54:23

    今だとスマホあるから対抗のしようはあるんじゃないっスか?
    壊したらしょうがないねで済まないだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:54:50

    1日に2回もイジメ関連のスレが立つなんて
    刺激的でドラスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:55:51

    >>27

    まてよ スマホは対抗手段であると同時に よしっそれじゃあっ予定通りAVを撮ろう的ないじめに使われる可能性があるんだぜ

    ふうん 諸刃の剣ということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:56:18

    あれクズお前知らないのか
    いじめが起きてる時点で"問題は既に発生している"んだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:57:36

    待てよアメップやフラップは
    既に厳罰化が進んでるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています