うぉぉぉ螺旋丸(小学生練習書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:40:47

    ウアアア小さい頃マンガの必殺技を練習したのを思イダシターッ 恥ずかしさで死にそうダーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:41:46

    話が違うであります
    自分は小さい頃に水風船を割ることに成功したのであります

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:41:51

    俺なんて足からかめはめ波を出す芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:42:11

    螺旋丸の修行は少年漫画の修行シーンで一番面白いんじゃないかって思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:43:14

    螺旋丸の練習は理論も納得できて、使う道具も身近にあるのばかりだからワクワクしたよね、パパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:45:20

    俺なんて六式を習得してやるよ

    うあああ突き指したいたいーっタスケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:46:50

    ウアアア中学生になったらポーズをキメながら謎の呪文を唱え始めターッ 助ケテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:57:03

    >>7

    ――― 体は剣で出来ている。

    血潮は鉄で 心は硝子。

    幾たびの戦場を越えて不敗。

    ただの一度も敗走はなく、

    ただの一度も理解されない。

    彼の者は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある

    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    何よりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “アンリミテッド・ブレイドワークス”だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:01:26

    >>8

    キャプ・マスの正体見たり!!

    未来の龍星だったのかあっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:04:40

    今の子は何の作品の必殺技をマネするんスかね?
    もしかして鬼滅も既に古かったりするんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:07:07

    >>8

    銃や刃物などの武器は使用禁止とか言いながら刀剣だらけのフィールド展開しようとしてるんスけど いいんスかこれで…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:09:33

    そのあるあるはやめろーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:16:38

    わ…私はっ
    友達と螺旋たまたまvsチン鳥とか言ってタマの揉み合い勝負をした過去があるんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:17:47

    >>11

    徒手空拳というルールは撤回された

    "unlimited blade works"

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:29:56

    >>7

    黄昏よりも昏きもの

    血の流れより紅きもの

    時の流れに埋もれし

    偉大なる汝の名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある

    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    何よりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “以下・省略”だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:30:36

    私はクソマリモの三刀流を傘でマネしようとしたら歯が欠けた過去があるんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:18:40

    >>15

    省略してそれなら元はどんだけ長いんだよえーっ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています