高松のおいしいうどん屋さんを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:43:02

    多少なら高松から外れても大丈夫ですよ
    車は無いから電車とバスで行けるとこがいいけどな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:45:16

    初めからうどん屋以外には興味が無いとはっきりさせるスタンスには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:47:41

    >>2

    何故って…庭園にも城跡にも興味が湧かないからやん…

    というかそんなに長時間滞在するわけじゃないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:41

    タフカテで聞いても無駄です
    香川はタフ未開の地ですから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:53:04

    適当な店入って食うのもうまいで!
    まあワイは一度しか行ったことないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:54:17

    >>4

    おいおい日本人1億人のうち1000万人がマネモブなんだから香川県民95万人のうち9万人はマネモブでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:55:16

    >>4

    バキバキ我が名は香川県民

    うどん一福に行け!あの店のうどんは安さ美味しさ早さを兼ね備えた完全食だぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:56:54

    基本的に夕方にはお店を閉めちゃうので気をつけてくださいね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:57:35
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:59:57

    >>7>>9

    あざーす(ガシッ マネモブさんのおかげで良さそうな店を知れたっス


    >>8

    えっそうなんですか

    なんなら晩御飯もうどんと思ってたのに…こ、こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:01:53

    >>10

    うどん屋だけじゃないんだぜ

    土曜の夕飯はここと目を付けてた店20時にいったら20時閉店だったんだよね

    酷くない?


    20時って普通稼ぎ時でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:32

    >>10

    むふふ...夜に空いてるうどん屋なんて香川県にはあんまりないのん...県民の間ではそういううどん屋は美味しくないとの通説があるんだよね勿論例外はある

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:04:58

    夕飯は骨付き鳥にすればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:05:44

    >>10

    夜は一鶴に行け!鬼龍のように...ピリ辛の骨つき鳥はお酒にとっても合うのん...鳥飯も絶品だしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:03

    >>13

    ウム……一鶴が王道なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:17

    すごい数の香川県民が集まってきている

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:57

    丸亀製麺...

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:08:18

    >>17

    丸亀製麺はですねぇ...

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:08:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています