武内社長の悪い噂を耳にしました

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:43:49

    異  異  異

    常  常  常

    セ  ワ  き

    イ  ル  の

    バ  キ  こ

    |  ュ  愛

    顔  |  者

    愛  レ

    者  愛

       者

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:44:50

    異常オールバック愛者も入れてくれっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:45:18

    武内はセイバー顔を描きたいんじゃない
    その建前を使って翡翠顔を描きたいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:45:35

    消…しゴ…ム……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:45:45

    俺は謎のヒロイン・マッスルだあっ!
    増えたセイバー顔を殺したいですね 生でね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:46:00

    かリードマルシェって誰だよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:46:15

    待てよ。メイド愛者でもあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:46:26

    >>6

    殺す……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:46:44

    とにかく武内は描いたキャラのポーズが大体足をクロスさせるか片足を上げるかになる危険な絵師なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:46:55

    ◇この初恋は・・・!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:47:25

    メイト愛者がないやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:47:26

    人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ武内社長
    まさかワルキューレを分裂させて裏面まで用意したって聞いたときはビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:48:09

    異常翡翠愛者でもあり異常メイド愛者でもあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:26

    テスカの絵師は社長が推薦した疑惑があるから大概特権乱用してると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:52:33

    俺は異常まほ夜愛者だぜ
    まほ夜を世に出す為なら
    担当絵師をこやまに変えてでもきのこを説得してやるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:53:43

    >>14

    ククク…

    きのこ武内その他諸々含め型月陣は漏れなく同人屋気質の抜けない完全身内集団だぁ


    良くも悪くも(ガチで良くも悪くも)ね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:57:05

    今でこそ普通だけどサービス開始当初はヤバすぎる運営してたディライトワークスも
    完全に身内採用で選ばれた会社だからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:58:35

    >>17

    しゃあけど型月のオーダーに唯々諾々と従ってくれる会社なんて先ず無いわっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:58:38

    >>17

    うーんマトモな会社が型月の我儘なんでも聞いてくれるわけがないから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:59:06

    >>17

    ウム…ヤバくない企業ならサクラ・大戦というビッグネームが完全に終わるなんてことは無かったんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:59:50

    >>20

    しかし……IP的にはマジで死んでたタイトルなのです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:00:20

    >>20

    サクラ大戦はビッグタイトルだったよ きっと昔はね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:01:20

    漫画家の夢は潰え
    就職先のコンパイルは潰れ
    仲間たちとかつての親友と共に開発したゲームで人生一発逆転する
    そんな人生は楽しいか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:06

    >>23

    めっちゃ楽しそうだけど忙しそうだわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:10:04

    >>18

    アプリ開発の経験がない型月をディライトワークスが支える……ある意味"最強"だ


    コンテンツ力の不足しているディライトワークスを型月が支える……ある意味"最強"だ


    お互いの成功無くしてお互いの成功は無いんだよね凄くない?ふぅん武内ときのこのような関係ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています