はっきり言って人間的にはクズの部類に入る主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:47:03

    読者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:47:37

    この作品のキャラのほとんどがそんな感じですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:48:53

    とにかく飯漫画は蛆虫が猿漫画のヤクザのペースで湧いてくる危険な漫画なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:12

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:50:03

    鼻を引き千切るコラが好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:51:13

    なんじゃあこのクズは
    でもおもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:51:17

    へっ坊並みに対話拒否するコラとしてお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:54:51

    >>4

    素麺で酒が飲めるかって話なのにアテを滅茶苦茶に用意するのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:55:48

    >>8

    それ普通に食えよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:56:57

    でもね俺こいつ嫌いになれないんだよね
    悪い奴だけど良い奴でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:57:24

    >>8

    しかもこれ多分おじさんの金であることをいいことにウニなんか買ってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:58:08

    この作品でかろうじて蛆虫じゃないのは宗達の友人の山形県民だけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています