お前自分をなんやと思っとるんや 前科者で2人も殺した“人殺し”やぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:47:38

    大久保新平には“心”がないのです
    心がないから人の痛みがわからない
    心がないから平然と証人になってくれた恋人を傷つけ殺すのです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:48:51

    放火殺人は無期か死刑なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:09

    八神はクソ弁護士
    殺人鬼を無罪にしたらしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:22

    やっぱり所詮前科者は駄目だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:52

    >>3

    さすがレイプ魔野放しにした弁護士の息子

    マジ人殺し

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:49:54

    八神ってやつは結構鬼畜だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:50:05

    こいつが死体遺棄をしたのは事実だしろくでなしなのは事実や
    しゃあけどだからって汚名を着せられて死んで良い人間ではないわっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:52:51

    科学ノ発展ニ犠牲ハツキモノデース

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:54:28

    >>8

    マア科学ノ発展ニ犠牲ガ必要ナノコトハ認メルケドオ前ガチンカスナコトトハ何ノ関係モアラヘンヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:56:35

    証拠も残さずに人を殺しつつ寝ている人間を起こさずにアルコールを注入するプロの動きが出来る科学者相手では仕方ない本当に仕方ない
    いやまあ冷静に考えるとちょっとガバいっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:58:07

    かつて殺人犯を無罪にして新たな犠牲を出したそうやん…
    今回もどうせ誰かが死ぬんだろうけどまっガンバって下さいよ
    …今度は誰が犠牲になってしまうんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:58:50

    気に障ったなら謝ります。どうもすみませんでした
    でも……世界を救うためなら仕方ないですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:59:15

    もしもこいつが正直に警察に通報してれば色んな人が死ぬ必要無かったんだよね
    ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:00:19

    >>13

    前科者の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:00:22

    完成したんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:01:24

    >>15

    こいつ毎回注射する時に言ってそうだから嫌なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:00

    無実の罪を着せられたのは流石に可哀想だと思う反面…
    和久老人の遺体を遺棄しなければ良かったのではと思う衝動に駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:03

    >>11

    白々しすぎるだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:03:22

    >>17

    まあその罪以上の刑は充分に受けてるしマイペンライ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:03:42

    写真うp
    正体はくr

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:04:48
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:05:26

    モグラはマジ警察
    アドテック9の人体実験に繋がt

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:16

    黒岩がモグラだッ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:23

    >>16

    ほいだら自分に打って完成したことを証明してやろうかあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:24

    >>13

    待てよ

    ここで正直に通報した所で生野は変わらず薬物実験による殺人をずっと続けることになっていただろうしもっと酷いことになるかもしれなかったんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:33

    >>22

    陰謀論乙

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:07:23

    >>20>>21>>22がモグラに撃たれて死n

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:07:25

    もしかして真のモグラは生野なんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:07:55

    >>21

    >>22

    >>20

    >>27

    の目玉 どこへ!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:08:14

    >>25

    前科者のリネン業者と真面目な研究員の話なら後者の話が信じられるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:09:10

    >>23

    羽村…お前はアドデック9の利権に目が眩んだ連中の目や耳からは逃れられないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:09:35

    >>1

    あっこいつ姉さんを殺した マジ鍛えてぶっ殺す

    >>15

    あっこいつが真犯人だった マジ真実を曝け出させる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:12:19

    >>20

    ”殺し中華”を始めたそうやん…

    殺したのがばれないように殺す仕事やけどまっガンバって下さいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:12:40

    >>30

    待てよそれは本編ルートでやって寺澤絵美によってぶち壊されたんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:14:28

    >>34

    よしっそれならリネン業者の仕業に見せかけて寺澤絵美を消そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:14:38

    >>33

    しゃあっ 塊蒐拳

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:15:49

    >>33

    創薬センター副所長端木亨屈辱

    モグラに絶命KO!

    事故死として処理される

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:17:06

    >>37

    村中肘深刻

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:17:57

    >>20

    >>21

    >>22

    >>27

    うわぁぁぁモ…モグラがタフスレを練r

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:19:18

    >>25>>30

    劇中のムービーを見るに患者にアドテック9の副作用で苦しむ患者を力ずくで抑えてるだよね


    恐らく抵抗されたに髪の毛などの体毛が落ちて

    すぐに発覚すればこいつが捕まる可能性があると思われるが・・・


    まだこの時はアドテック9を学会に発表していなかったしな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:20:15

    とにかくモグラは驚くほど簡単に引き金をひく危険な男なんだ
    黒i

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:45:35

    この世界の厚労省は事務次官が人体実験に関与して大量殺人の関係者で
    公認で清廉潔白な人物を事務次官にしたら、委託殺人で息子のいじめ加害者を謀殺してたし
    もう報復人事で厚労省分割も考えらるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:00:30

    >>20>>22>>39

    がモグラに塊蒐拳を打たれてしんd

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:09:08

    >>15

    俺なんて誰にも気づかれない様に老人の死体を病室からトラックの荷台に放り込む芸を見せてやるよ

    俺なんてアパートに忍び込んで男を静脈注射で酔わせた後恋人を誰にも気づかれず殺して放火する芸を見せてやるよ

    ◇このモグラに匹敵する暗殺者は…⁉︎

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:45:49

    モグラが強すぎるんだよね 怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:48:47

    >>32

    元引きこもりがシリーズ最強の対ムービー銃能力を持っているのはルールで禁止スよね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:49:43

    >>44

    病院のベットに関しては研究員とはいえある病院の構造に知識があったり医療従事者の知識と言うことで納得できるんだよね

    ◇このアパートの手際の良さは…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:51:18

    >>10

    警察も懐柔してるからに決まってるやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:01:48

    >>13

    春日に若、桐生と錦もそうだが如くシリーズでは罪を偽ったり、罪を隠そうとすると

    えらいしっぺ返しが来るよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:09:37

    >>49

    うーんヤクザとか犯罪を肯定しているわけではないから仕方ない本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:12:43

    死体の目が青いのに大久保君は気づかなかったんだよね
    怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:14:07

    八神「◇この抉られた目は…?」
    羽村「◇この抉られた目は…?」
    黒岩「◇この抉られた目は…?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:17:13

    >>51

    うーんそもそもそれどころじゃなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:18:05

    唯一気に入らない筋書きなんだよね
    弁護士として無上の誉れを悔いてる八神君とバッシングする連中
    完全なる逆転を決めた新人弁護士なんて素晴らしいでしょう?
    むしろ一回目で負けたガバガバ検察と警察がひっぱたかれるべきなんだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:20:31

    >>54

    一回目はめちゃくちゃ持ち上げられて二回目で反動で思い切りぶっ叩かれて自分の判断が間違ってたと思って弁護士辞めたんやん……

    ちゃんとやっておるのか八神先生ェのゲームを

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:23:48

    >>54

    当時の風潮だと殺人犯を無罪にした元凶は弁護士 お前だっ

    とセンセーショナルに書いた記者が大勢と考えられる

    検事局や警察のバッシング記事を書くと締め出しや記者サークルから嫌われるリスクがあるからね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:27:24

    結局なんで黒岩は羽村を逮捕したのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:06:58

    >>57

    なぜって…嫌がらせやん…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:18:59

    ちなみにこの注射は創薬センターがアルツハイマー治療に開発した薬物らしいですよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:22:05

    >>59

    うぐぐ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:50:47

    >>59

    嘘つけ!ものの数分で目に毒素が集まる”新しい毒物”やないか!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:51:48

    >>32 ソイヤママやん 元気しとん?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:33:54

    まあ生野は蛆虫ではあるが一応純粋にアルツハイマーを直したいのが元なんでシリーズの悪役の中では多少はマシな部類なのん
    というか続編のDLCの黒幕が小規模なストーリーなのにシリーズどころか龍が如く含めて蛆虫を超えた蛆虫なので比較すると霞むのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています