マリク・イシュタール(表・闇)に悲しき評価……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:52:54

    パントマイマー戦、VS城之内にしろ圧倒的格上を打破するって
    両マリクの実力がある前提からの熱い展開のはずなのに
    「プレミするカス」やら「精神攻撃なきゃ負けた蛆虫」やら散々なんだよね ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:56:01

    すいません闇の方は舐めプの果てに見積もり甘くて負けかけたので擁護できないです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:56:07

    城之内戦は絶対勝てるから舐めプして遊んでただけだからあれで実力が低い扱いはおかしいだろうがよえーーっ
    あれでも格下に舐めプしてたら危うく負けかけて神のカードが無かったら普通に負けてたのって別方向に情けなくないか?というか正体バレしかけてリシドを捨て駒にする辺りからなんかもうずっと情けなくないか?いやでも……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:57:25

    表マリクはラーのテキストが読めない以外は普通に強キャラだよね
    ラーのテキストが読めない以外はね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:00:40

    >>4

    待てよ、第一の効果だけは読めるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:03:26

    なんかマリクは正直微妙なんだよね
    最後全部を闇人格に押し付けたような決着には好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:04:56

    闇の方はハナから精神攻撃K.O!狙いのデッキだからまあええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:06

    >>6

    全ての元凶はおまえ(闇マリク)だッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:07:28

    >>6

    闇マリクの悪い所


    ・闇のデュエルで相手を〇そうとする(未遂)


    ・過去に自分を傷物にした親父を〇す


    ・カードゲームが下手くそ


    表マリクの悪い所



    ・人命に関わるほど巨大化したカードゲーム業界の違法コピー業の経営者


    ・気に入らない奴は〇す


    ・コピーカードの実験でも〇してる


    ・バトルシティ編でも少なくとも一人以上〇してる


    ・無免許でバイクに乗る


    ・パスポート無しで日本に入国する


    ・自分の立場が危うくなると闇マリクに全ての責任を擦りつけて逃げ切ろうとする


    ・闇マリクはただの二重人格なので他の闇キャラとは違うことは隠し通す


    ・全てが終わったので好きな男と静かに暮らすとふざけた事をぬかす

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:11:14

    >>9

    >>闇マリクの悪い所

    >>・カードゲームが下手くそ


    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:11:34

    >>9

    カードゲームが下手くそだけただの悪口なんスけど……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:23:22

    まぁ実際遊戯戦はラーのカードパワー(主に神の糞耐性)でゴリ押ししてたところはあったけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:28:07

    >>12

    おそらくプレイヤーが闇マリクの使ってたラーを同じように使うことが出来ていたら

    ズルい神を使っている印象が薄まって実力評価が違っていると思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:31:03

    >>9

    正直恣意的な箇条書きマジックで納得しかねるのが俺なんだよね

    後付け設定とはいえそもそも表マリクの凶行は封じられていた闇人格の影響が強そうだったしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:33:48

    怒らないで聞いてくださいね
    舐めプして負けかけて吐くとかクソダサいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:34:02

    vs孔雀舞だってラーの初見殺し能力だけで勝ってましたよね
    もしかしてラーありきの弱き者なんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:34:17

    TCGカテで表マリクの都合が悪いこと全部この画像で切り抜けてて腹筋がバーストしたんだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:35:10

    まず舐めプするな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:37:28

    でもねオレ 闇のゲームじゃなきゃ城之内が勝ってたって言ってるやつキライなんだよね
    リアルダメージがなかったらあの状況でラーなんて蘇生しないんだから城之内が勝てた保証はないでしよう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:55:13

    まあ実際のところ全ての元凶はマリクよりもお前たち(マリクパパとシャーディ)だッなんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています