おおっ!マジで一般人の出なのに強くなっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:55:25

    主人公達と肩を並べて戦うメインキャラだからやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:56:07

    おそらく環境の影響と考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:56:07

    どうしてそこら辺にとんでもない才能持ちがいたの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:58:05

    >>3

    人間の可能性は無限大だからやん...

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:58:35

    突然変異の天才を超えた天才だと言ったんですよ佐藤寿也さん
    捕手でメジャーで本塁打王を取ったと聞いた時は開いた口が塞がりませんでしたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:01:13

    一般鍛冶屋の息子として
    アバン先生からお墨付きをいただいている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:03:12

    >>5

    なに言ってやがる

    とし君は愛が”最強”だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:04:13

    うむ、きっとあの子はお前のいいライバルになるんだなァ....

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:04:13

    何にしても血統を遡れば凡人だからおかしいとも思わない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:04:17

    >>6

    もしかして俺って天才なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:05:03

    やっぱり血筋や才能は読者を手っ取り早く納得させるのに必要だよね
    無駄に修行パート入れると新連載はすぐ人気が落ちるしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:05:35

    >>10

    お前は昔から天才なんだよーーーっ親友野郎ーーーっ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:05:52

    >>10

    何言ってやがるお前は昔から天才だろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:48

    ふんっリアリティの無いキャラだな
    でもね俺……こういうキャラが一番好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:07:51

    種族を除けば血筋も才能も比較的凡庸としてお墨付きをいただいている
    なんかバーダックが謎に設定盛られて超サイヤ人になった話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:11:35

    >>15

    怒らないでくださいね、エリートのナッパが4000で最下級戦士のバータックが1万とか

    馬鹿みたいじゃないですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:11:53

    >>14

    リアリティがあるかはともかくスポーツ選手は何の変哲もない家系がトップを取るのが普通だし血統があっても野村克典や長嶋一茂がああなのでリアルではむしろ普通だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:13:10

    キャラの戦闘スタイルを変化する際に
    まだ見ぬ才能が見つかるのが好きなのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:13:27

    俺なんて落ちこぼれ認定されてたけど前線で戦っているうちにいつの間にか最強クラスの敵幹部とやりあえる実力を身に着けていた芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:13:27

    >>16

    生まれつきで階級が固定されてしまうのは悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:16:26

    それはマリベルの事を言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:18:17

    >>21

    網元の娘を名乗るこの女性、他が特殊な出身をしてるのにマリベルだけマジで一般的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています