おおっ!リアルワールドにデジタルワールドのデジモン達がアホほど向かって来ている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:58

    何者かがデジタルワールドからの避難を推し進めとるんやっ
    しゃあけど…残念ながらデジモン達は人間の常識を全く知らんから大抵何かしらやらかしとるわ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:05:40

    おおっ!リリスモンが人間界でなんか企んでいる!
    おおっ!エンシェントスフィンクモンが大量の人間を生贄に捧げようとしている!
    おおっ!ズィードミレニアモンが人間の死体に取り憑いて完全復活を果たそうとしている!
    おおっ!クラヴィスエンジェモンとクオーツモンが頑張って弱いデジモン達を保護しようとして人間にアホほど迷惑をかけている!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:07:38

    >>2

    なんで一つの街に過去作ラスボスが2体も居るんだよえーーーっ⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:08:46

    >>2

    うわあああああ 究極体がリアルワールドを練り歩いてるっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:08:50

    おいおい人間界産のダイモン達がいるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:12:29

    おおっ!フロゾモンが自分の通り道にいた人々を凍死寸前まで追い詰めていく!
    レスキュー系デジモンでもウィルス種なだけあって自分に邪魔な奴は人間でもデジモンでもぶっ殺すんや!

    こんなのばっかなんだよね ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:15:42

    もしかしてデジモンと人間の共存って絶対無理なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:17:24

    >>7

    だからデリートする必要があるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:22:06

    >>2

    デジモン達を助けようとしているデジモンが居るのには希望が持てましたね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:24:22

    クォーツモンを名乗るこの固体、人間の身体的機能には疎いが、
    原作の鉄壁の防御を紙屑にしても、幼年期デジモンを守ることに関しては聖人的

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:25:13

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:30:44

    >>8

    倉田は地獄に逝きやがれっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:36:36

    >>7

    宙、瑠璃、清司郎の3人がデジモンと人間の橋渡し役となる…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:41:30

    >>13

    せやけど、問題を起こすデジモンの数が多すぎて3人じゃ足らへんわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:53:51

    今にして思うと闇のゲームしてただけのダークマスターズが相対的にマシなんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:56:04

    昔はデータを手当たり次第自分の物にしてたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は幼年期を守る親心に目覚めたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています