もしかして苗木は超高校級の希望を超えた希望なんじゃないすか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:02

    ダンガンロンパ2、3をプレイして絶望姉妹の強さを実感する内に初代での苗木の勝利が恐ろしく感じてきたんだよね
    お見事です苗木ボー、あなたはやはり強い希望だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:06:56

    実際、最終決戦でのあの状況で江ノ島に負けを認められそうなのは苗木くらいなんだよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:07:58

    苗木より狛枝の幸運の方が使い勝手が良さそうなのに苗木の方が強そうなのは何故か教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:08:59

    >>3

    使い勝手いいから読まれやすいんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:09:04

    >>3

    能力とかではなく心の差だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:09:07

    >>3

    狛枝の幸運はギブアンドテイクだが苗木の幸運は主人公補正に近い…

    これは差別ではない、差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:09:39

    >>3

    狛枝は無理です

    あいつはキチ、ガイですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:11:00

    もしかして狛枝凪斗の正体は苗木誠なんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:12:17

    正直初代の実況を見ただけだから絶望姉妹の強さが実感できてないのがオレなんだよね
    そ…そんなに大物なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:12:55

    >>9

    今すぐにでも買ってプレイしろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:15:43

    >>8

    コマエダナギトをアナグラムするとダ ナエギマコト…

    ちょっと待ってください宮沢さん

    狛枝は堕ちた苗木誠なんていう…使い古された説を言うつもりじゃないでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:24:55

    >>3

    大雑把に言うと、ある程度狙って発動できる分狛枝の狙いを理解できれば対処できるのが狛枝の幸運で

    苗木にもどうなるかわからないから対処できないのが苗木の幸運なのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:31:44

    >>12

    狛枝が操作できる幸運ということは 狛枝の心をへし折ってしまえば幸運自体が絶望の掌の上ということ

    苗木は無理です 苗木の心を折ろうとする瞬間になってから突然知らない希展開が起きますから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:34:56

    どこがちょっと前向きなだけの普通の少年だと言ったんですよ苗木誠
    だから次の主人公はもっと一般人寄りを目指してああなったと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:37:03

    >>14

    一般人を目指した結果一般人に人工の神様植え付けたなんでもありな存在になったんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:49:49

    試したことはありませんが苗木誠が尻丸や逆レされたら凄く濃いのが出そうな気がしているんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています