でもね俺悪魔将軍って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:08:08

    大都会パワーとか正義超人のパワーを吸収とか意味不明でしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:22:44

    おそらくそいつは単独サタンと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:23:21

    >>2

    いいや蘇った悪魔将軍ということになってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:24:01

    悪魔将軍はサタン成分とゴールドマン成分のバランスによって強さと面白さが変化するのん
    スレ画の奴は間違いなくサタン成分100ゴールドマン成分0スね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:26:30

    >>4

    ほいだら悪魔将軍要素ゼロでゴールドマン要素もゼロでサタンも関わってない悪魔将軍呼んだろかあーっ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:28:05

    >>5

    コイツは十中八九悪魔将軍の威を借る下っ端のカス悪行超人と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:53

    でもねオレ兄弟喧嘩に負けたからってゴミ屑に魂を売ったゴールドマンも大概だと思うんだよね
    始祖連中は何を思ったんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:56:12

    >>7

    始祖はこれをどんな気分で見てたんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:57:11

    >>8

    (あのゴールドマンがあんな悪役ムーブを使いこなすとは……!)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:57:33

    >>8

    ダイヤモンドよりはるかに貧弱なパイプ椅子による打撃は相当な手加減と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:58:01

    >>5

    悪魔将軍の祖先とかいう意味分からない設定

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:00:45

    >>7

    >>8

    おそらく始祖もこの精神で忘れたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:02:23

    >>12

    へっ何が忘れろや

    しっかり覚えてキーパーツ無しでも活動できるようになった上に

    ローラーを仕込んでおいたくせに

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:11:58

    >>12

    アイドル超人に至ってはそんな事言うまでもなくデフォルトで はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ悪魔超人ップ最初からそんな事実はないと思われるが…してくるんだよね

    面の皮厚くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:21:09

    まあそんなに気にしないで。どっちみち原作者と制作陣の記憶も出来上がりと同時に荼毘に付されてるってことですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています