【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記104

  • 1チルタリス使いの人23/02/12(日) 20:24:44

    「君を忘れない」

  • 2チルタリス使いの人23/02/12(日) 20:25:06

    !アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけ次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3チルタリス使いの人23/02/12(日) 20:25:17

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバと一緒だった人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。パルデア中を飛び回っているため多忙。補給路担当?
    アカデミー救護班/ルイス…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。異能力が発現したが…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。レストラン店長。
    チルタリス使いの人/レイナ…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて最近とても仕事が多い。
    スイカズラ…義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。新たにテラスタル化能力とポケモン化を習得。アルファという〇人鬼と友達になった。
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたが、スレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの
    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた。メタモン軍団を作っていたがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された

  • 4チルタリス使いの人23/02/12(日) 20:25:38

    荷物チェッカーされた人…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人。精神幼女。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌(パンドラ)…荷物チェッカーの父親。謎が多い。ようやく体を手に入れた
    神/アル姐ちゃん…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。まとも枠…とは言えなくなってきた(多分)
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ。
    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた。エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。名前の由来に「未来への憧れ」という意味がある。機械だったとかなんとか。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。なんか死んだが色々あって生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン

  • 5チルタリス使いの人23/02/12(日) 20:25:52

    白い旅人…キーストーンを拾い救急車で運ばれていった。孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている(!?)。新エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。
    結晶の女王…禁忌(パンドラ)の妻でラドンの母親。冥府の王とは知り合い。
    紅茶…アカデミーに転入してきた。とても方向音痴。
    グネントレーナー…チオンジェンとパラドックスを連れたアカデミー生。
    マノン…パラドックスにトラウマを持つ。寮の部屋からあまり出てこない。
    ギラちゃん…反骨神ギラティナ。スイカズラをガチ目に狙ってる色魔
    コサジメタモン コサジの運搬係の記憶を持つ人工的に作られた存在。2000体の兄弟がいて金にがめつい
    繝ャ繧、繝奇シ…並行世界Bのチルタリス使いの人。メンブレ中
    彷徨える者…並行世界Bのアカデミー救護班。たまに現れる
    ミズヒキ(B世界)…並行世界Bの赤ヘルメット。冥府への嫌悪がすさまじいことになっている。
    ノワール…並行世界Bのフルール。

  • 6彷徨える者23/02/12(日) 20:29:16

    (たて乙)

  • 7スイカズラ23/02/12(日) 20:30:36

    (立て乙、来てみたが出番なさそう、コーヒー痛い)

  • 8禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 20:31:50

    (たて乙ー)
    千歳:…………やぁっと抽出完了したぞ………………(タナトスの記憶を全て抽出し終えた。結晶になってる)

  • 9アストリア23/02/12(日) 20:33:59

    (たて乙、タナトスやったん?)

  • 10フルール23/02/12(日) 20:34:10

    (たておつ)
    とりあえずお願いの件についてですね。
    まず、私の冥府の女王としての権能をお花が出てくるびっくりスキルくらいに縮めてほしいこと。
    ふたつめ、このルビーの指環の権能を取り去って欲しいこと。
    みっつめ、このペリドットの短剣の刃を潰して完全に装飾用にしてほしいこと。
    最後に、ヘカテもカロンも友達なんで…またたまには遊びに来てもいいですか?

  • 11シオン23/02/12(日) 20:35:07

    >>9

    (タナトスとしては死んだ。)

  • 12アストリア23/02/12(日) 20:35:13

    >>10

    (その花が実は死者の眼に寄生してやがて世界を滅ぼすんだよね…())

  • 13シオン23/02/12(日) 20:36:51

    (記憶の修正により、記憶喪失の状態が適正化された。
    元より、人の脳に入れるにはデータ容量が大きすぎるのだが。)
    ……どうするか……

  • 14フルール23/02/12(日) 20:37:22

    >>13

    全部入れるより、選んでみたら。

    貴方の欲しい記憶を。

  • 15黒フード23/02/12(日) 20:37:47

    前200、神??なんの事だ?私が復讐するのはタナトスそのもの神であろうがなかろうが関係なし。

  • 16アストリア23/02/12(日) 20:38:24

    >>15

    「おお落ち欠落ち着け」

  • 17スイカズラ23/02/12(日) 20:38:57

    >>15

    止めな。

  • 18禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 20:38:57

    >>10

    千歳:フルール、落ち着いて聞いてほしい。私はそれを全部出来る。

    その上で、フルールの寿命問題もだが、シオンになった者の寿命もなんとかは出来る。

    ただし、両方ともただの人間になるが、それでいいか?

    (魂の平穏の世界の主として、きっちりと答える)

  • 19赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 20:39:06

    >>15

    流石に一般人?の殺傷は見逃せんぞ

    重ねて言うがトレーナーの端くれならポケモンで戦わんかい

  • 20彷徨える者23/02/12(日) 20:40:11

    …………。

  • 21フルール23/02/12(日) 20:41:04

    >>18

    びっくり能力程度には留められるんかい


    …そうだなあ。

    パパ、ママン、にいさん、兄さん、ノワール、シオン。

    皆とともにいれるなら、私は人間でいい。

    てか元々人間だしね。

  • 22シオン23/02/12(日) 20:42:14

    >>14

    …………入れられないな、これはもう。

    別に構わない。

    (あの……最低値上げてダイスしたらバカみたいな寿命になった……AZより短いしいいか())

  • 23黒フード23/02/12(日) 20:42:16

    >>16

    >>17

    落ち着いていられるか、倒す相手を先に殺られたんだぞ、俺の獲物を取られたんだぞ!!許せるかぁ。

    >>19

    何だ神の力をなくしたら殺しちゃいかんだと!!納得いかん!

  • 24フルール23/02/12(日) 20:43:10

    >>22

    ……、(躊躇いつつ寄り添った

  • 25禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 20:43:14

    >>15

    千歳:おちつけ、あれは人になった。もう神殺しはしなくていい。

    ただし、悪神がいたら、すぐに呼ぶぞ?

    >>21

    千歳:丁寧なカッティングも出来るしな。それに、人の身に過ぎた権能と神性は無くすことが出来る。

    私は死の自然でもあるからな

    >>22

    (人の寿命にしてやれるぞー?)

  • 26ミズヒキ(ボスの姿)23/02/12(日) 20:44:15

    >>23

    えー…じゃあお前はパルデアの敵になるって事で良いな?

    重ねていうけど、別にポケモンバトルやる分には良いよ

    それ以上の私刑やりたいって言うんなら、相応に対応をするぞ

  • 27禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 20:44:42

    >>23

    荷物チェッカー:………あのー、それ言ってるとこの子がはりきりすぎちゃうからやめたげて………(荷物チェッカーの神殺剣がめちゃくちゃ光ってる!!!)

  • 28スイカズラ23/02/12(日) 20:44:44

    >>25

    え!?(俺も奪われる!?)

  • 29フルール23/02/12(日) 20:45:39

    >>25

    よろしくお願いします。

    …そして、これはできたらでいい。

    彼らの行いで傷ついた、平行世界の誰かさんに目を向けてあげて欲しい、です。

    …本来は私の償いでもあるのだけれど。

  • 30禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 20:45:50

    >>28

    千歳:お前は無理じゃい。アルセウスの子孫だしな(ガチの真実を喋ってるだけですこいつは)

  • 31彷徨える者23/02/12(日) 20:46:42

    >>29

    (真上から覗き込んでいる)

  • 32スイカズラ23/02/12(日) 20:46:52

    >>30

    そ、そっか、よかったー。

  • 33フルール23/02/12(日) 20:47:14

    >>31

    (わぎゃす!!!!)

    (魂ふよふよ( ᐛ ))

  • 34シオン23/02/12(日) 20:47:37

    >>24

    誰かは知らないが、美しいな。

    こんな女性が、家族だったら至上なのだがね。そんな上手い話はないか。

    …………名前を教えてくれないか?

    >>25

    (いいや、もう。)

  • 35彷徨える者23/02/12(日) 20:47:45

    >>33

    (隣に降り立つ)

  • 36黒フード23/02/12(日) 20:47:46

    >>25

    何だお前は?黙ってろ神を殺す?俺が殺りたいのはタナトスだ他の神なんぞどうだっていい。

    >>26

    は?何であいつやるのにパルデア関係あるの?

    >>27

    剣を貸してくれディアルガを取り出す、あと本体は特別にやる自分だけの神の力を見つけて使うといい。

  • 37彷徨える者23/02/12(日) 20:48:20

    >>33

    (引っ掴んで体に突っ込む)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:48:26

    このレスは削除されています

  • 39フルール23/02/12(日) 20:49:07

    >>37

    ……( ᐛ )

    ……はっ。

    なんか空飛んでたきがする( ᐛ )

  • 40禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 20:49:09

    >>29

    千歳:………わかった。きっちりと魂の平穏の世界の主がそう伝えておく

    (ゆっくりと死の権能が戻ってくる)

    >>32

    千歳:っていうか無くしても絶対に進化するような輩に不用意に手を加える必要は無いしな

    >>36

    荷物チェッカー:アッハイ(そっと渡す。神殺剣がしょげて光が弱まった!!)

    (神殺剣のキャラシ、作ってもいいですか?)

    >>34

    (いつでもやれるよ?)

  • 41フルール23/02/12(日) 20:50:04

    >>34

    …さっきも名乗ったよ、解離性健忘か?


    …フルールです。よろしく。貴方の婚約者だったよ。

  • 42シオン23/02/12(日) 20:50:19

    >>40

    (こちらでゆっくりと、記憶と死ではない方の力の一端(マジでほんの少し)を回復させていくので。)

  • 43スイカズラ23/02/12(日) 20:50:27

    >>40

    まあ確かに、(復活時、魂の可視化能力獲得)

  • 44ミズヒキ(ボスの姿)23/02/12(日) 20:50:40

    >>36

    フルールさん、カロス生まれだけどパルデアの在住で本拠

    んでシオン…さんはパルデアに引っ越すだろうし

    パルデアに住む人で、神様じゃなくなった


    で、どうする?

  • 45フルール23/02/12(日) 20:51:14

    …とりあえずびっくりスキルがどうなったか試してみよう

    えいやっ

    …なんであの時潰したのさ、まあいいや改めて僕はおはなのf
    (踏み潰した)

  • 46禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 20:51:27

    >>42

    (了解どす)

    >>44

    千歳:私としては復讐は終えた。後は知らん

    >>43

    千歳:だからこそ、触れないでおくほうがいいんだわ

  • 47アストリア23/02/12(日) 20:51:55

    >>36

    「いい加減にしろや!!!!!」

  • 48彷徨える者23/02/12(日) 20:52:11

    >>45

    (潰された花に哀れみの目を向けている)

  • 49禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 20:52:24

    >>45

    千歳:まだやってないからな?とりあえずルビーの指輪とペリドットの短剣、あとフルールの手を出してくれ。あっという間に終わらせる

  • 50黒フード23/02/12(日) 20:53:00

    >>40

    (いいですよ)

    >>44

    あぁそうかい!!もう勝手にしろ(当たり前だが凄くイライラしている)

  • 51フルール23/02/12(日) 20:53:19

    >>49

    ん、分かった。いい感じで調整してね(真剣)


    (ルビーの指輪をつけた手と、もう片方の手にペリドットの短剣を持って差し出した

  • 52ミズヒキ(ボスの姿)23/02/12(日) 20:53:20

    >>45

    …大丈夫?その権能ってか異能…

  • 53スイカズラ23/02/12(日) 20:53:43

    >>45

    (でででって、でっでっでーでれれれれ。でででって、でっでっでーでれれれれ)

    (スイカズラの服装が変わり、周りに骨が生えてくる)

  • 54フルール23/02/12(日) 20:54:01

    >>52

    大丈夫今から調整してもらうから(真顔

  • 55アストリア23/02/12(日) 20:54:28

    >>53

    「おうおうチャックの服着たロケットとナイフ持ってそうな奴でもいるん?」

  • 56チルタリス使いの人23/02/12(日) 20:54:35

    ( ᐛ )

  • 57ミズヒキ(ボスの姿)23/02/12(日) 20:54:44

    >>50

    ……

    (メタ:一般人殺傷にすんごい執着するからミライ団にマークさせるけど良い?)

    (真面目に見過ごせなくなってくるんだが)

  • 58ノワール23/02/12(日) 20:55:05

    >>56

    どーしたー?魂抜けたみたいな顔して

  • 59ミズヒキ(ボスの姿)23/02/12(日) 20:55:18

    >>53

    (流石にポケモンやないやろ…)

  • 60禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 20:56:00

    >>50

    (やったぜ!!!!!!!)

    >>51

    千歳:はいよ(緩やかに少しずつ死の権能でもって、冥府の女王としての権能を、神性を死.なせ、ルビーの指輪とペリドットの短剣に込められた権能を殺し、ただのルビーの指輪とペリドットの短剣にし、冥府の女王としての権能はただの花を出せるだけの能力になり、神性は根こそぎ消え去り、ネクタルによる不老は消え、人としての寿命が戻ってきた)

    千歳:終わったぞ。身体に不調とかはないか?

  • 61フルール23/02/12(日) 20:56:04

    >>53

    あの骨……まさか


    ガラガラの大家族!?(おばか)

  • 62アカデミー救護班(幽体離脱)23/02/12(日) 20:56:20

    ( ᐛ )……。

  • 63スイカズラ23/02/12(日) 20:56:23

    >>53

    あー、こいつは、13490回!?……ハハハハ、すっげえn……


    ええい、元の世界に帰れ。(姿が元に戻り、異様な気配はなくなった)

    >>55

    (ギャグです)

  • 64チルタリス使いの人23/02/12(日) 20:56:52

    >>62

    …えぇ…(引っ掴んで体に戻す)

  • 65黒フード23/02/12(日) 20:56:53

    >>57

    ………

    (でも考えてみろ、突然はいあなたの敵は死にました、今生きてるのは別人として扱えって言われて納得できる奴いる?)

  • 66フルール23/02/12(日) 20:57:11

    >>60

    んーー……とりあえず大丈夫。

    能力は試してみないとわかんないな。

  • 67スイカズラ23/02/12(日) 20:57:26

    >>63

    なんだったんだ一体。(スイカズラの設定:良く乗っ取られる)

  • 68彷徨える者23/02/12(日) 20:57:44

    >>64

    (ぎょっとした顔をしている)

  • 69禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 20:57:45

    >>62

    千歳:おめーも元の体にお戻りやがれ(いつのまにか現れたハリセンですぱぁん!!と叩き、元の体に強制送還した)

    >>66

    千歳:そうか

    (ただの花が出るだけになったよ!!!!!!!)

  • 70チルタリス使いの人23/02/12(日) 20:58:33

    >>68

    ……あれ?なんでできるようになってんだろ……?


    >>65

    (敵認定はしてないけどBレイナにもぐさぐさ刺さるよ……)

  • 71フルール23/02/12(日) 20:58:45

    >>69

    …ありがとう、千歳さん

    (指を鳴らした。赤い花のコサージュが現れる。(クイーンと同じやつ))

    …どうぞ。

  • 72シオン23/02/12(日) 20:59:06

    >>41

    (マジで忘れてた。ごめんなさい。)

    …………こ、婚約者……そうか。

    美しいな。

    (懐から、赤い花のしおりが落下する。

    始めてあった時のものだ。)

  • 73ミズヒキ(ボスの姿)23/02/12(日) 20:59:46

    >>65

    (言葉を返してなんですがあと人.殺.ししたいです!って言う人に対してどういう目を向けるか?って話っす)

    (そもそも神じゃなくなったんだから研究再開できるんだからなんで執着してんの?としか)

  • 74スイカズラ23/02/12(日) 20:59:52

    (少し抜けます)

  • 75禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 21:00:02

    千歳:さてと、現世に戻りな(そう言うと、現世への階段が現れる。透明で綺麗な階段だ)

    千歳:こっちはこっちで元の姿に戻す仕事があるんでな

    >>71

    千歳:……受け取っておくよ。いつか、あんたが寿命を終えた時には歓迎してやるよ

  • 76黒フード23/02/12(日) 21:00:15

    >>70

    (でもこのままだとこいつどうしようって感じだぞ、殺す相手居ないし)………また、不死の探求でもする?

  • 77フルール23/02/12(日) 21:00:19

    >>72

    ……ふふ、そういうところ、変わらないですね


    …あ、落としましたよ(栞を拾って差し出した

  • 78禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 21:01:02

    >>76

    千歳:不死なら必ず殺してやるからな?????(暗黒すまぁいる())

  • 79カロン23/02/12(日) 21:01:13

    >>75

    んじゃ俺とヘカテは冥王サマの介護をするから。

    どーせ、お前一人で回せるだろ?

  • 80チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:01:46

    >>76

    (まぁ…頑張ってください…Bレイナもなんとかするつもりだし…あとレイナ自身もミズヒキさんと同じく一般人を〇そうとするなら全力で止めます、リーグ職員なので)

  • 81フルール23/02/12(日) 21:01:47

    >>75

    ………踏み外さないように気をつけないと…


    ………あの、皆もありがとう。私のわがままに付き合ってくれて

  • 82シオン23/02/12(日) 21:01:55

    >>76

    (死の神に不死はどちらにしろ地雷)

  • 83禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 21:01:59

    >>79

    千歳:いや、今回はキツイ。だが、手伝ってくれるやつはいるらしいんでな(そういい、視線をある方向に向けて)

  • 84黒フード23/02/12(日) 21:02:01

    >>78

    ならお前を殺してやるよぉ(イタチごっこ)

  • 85ミズヒキ(ボスの姿)23/02/12(日) 21:02:36

    まあ人間の身で不死とかなると碌な末路を辿らないって相場は決まってるからなぁ…

  • 86禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 21:02:57

    >>84

    千歳:死そのものと対決なら俺は負けんぞぉ?(バチバチし合ってる())

    なーんてな、今回のは流石に被害がデカすぎだ。勝負は預けておいてやる

  • 87チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:03:14

    >>85

    そうだねー

  • 88フルール23/02/12(日) 21:03:24

    >>83

    ……?

  • 89ミズヒキ(ボスの姿)23/02/12(日) 21:03:37

    >>84

    …良くまともに社会で生活できてるなぁ(割とブーメラン)

  • 90禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 21:03:58

    >>88

    千歳:……私の体を探してくれた、大食い野郎だよ(にっこり微笑む)

  • 91彷徨える者23/02/12(日) 21:04:38

    >>85

    (唐突に食らう流れ弾)

  • 92スイカズラ23/02/12(日) 21:04:47

    ……とりあえず、帰っていい?

  • 93シオン23/02/12(日) 21:04:48

    (ちなみにカロンさんは例の玉ねぎのセリフを一回少し変えて言ってます。探してみてね!)

  • 94黒フード23/02/12(日) 21:05:00

    >>86

    ………神殺剣あげてしまったしな、だが邪魔するならば容赦はしないし、相打ち取っても仕留めてくれよう。(本末転倒)

  • 95フルール23/02/12(日) 21:05:05

    >>90

    ……(ひく、と口角をひきつらせて)


    ……(合掌した。アオキさん頑張ってください、どうあがいても仕事から逃れられないようです)

  • 96チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:05:29

    >>85

    >>91

    (繝ャ繧、繝奇シも流れ弾食らった)

  • 97シオン23/02/12(日) 21:06:03

    >>94

    (これ黒フードさんみたいな人が一度千歳殺して、その代わりに冥府立てたろ。

    無限ループじゃねぇか。)

  • 98フルール23/02/12(日) 21:06:13

    ……よし、帰りましょうか。
    帰ったら奢りますよ!!

  • 99黒フード23/02/12(日) 21:06:19

    >>89

    (仕事してるときは、そういうの持ち込まないタイプ、私情くらいでしかしない)

  • 100赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 21:06:39

    >>91

    >>96

    (自覚というか覚悟、お前ら無かったんかい!?)


    …なんか口が滑った気がする…

  • 101禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 21:07:44

    千歳:さぁてと………立て直す為の仕事をするぞ!!!

    >>92

    千歳:おう、そいつらと一緒に帰っていけ。ここは生者の場所じゃねぇからな

    >>94

    千歳:はは、楽しみにしてるぞ。あと私は自然だ。つまり神じゃねぇってことだ

    >>95

    アオキ:(手を振る。どうやら仕事が終わったらバカンスやれるぞと言われたようだ。実際そうだが!!!!!!!)

    >>97

    (二度目は無いぞ☆)

    >>98

    千歳:じゃあな!!!!!!!

  • 102スイカズラ23/02/12(日) 21:07:51

    ハッコウシティジム併設レストラン~NAGIKAWA~

    へぇい、(ウルトラホール)ただいまぁ~。

  • 103赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 21:07:58

    >>97

    (…冥府作ったんはどっかの黒フードさんだったりするのかもな)

    (つまり自分が原因で不死の探求が断ち切られてる…と)

  • 104シオン23/02/12(日) 21:08:11

    (やったー!カロンとヘカテを捕まえた!)

    >>98

    …………現世……眩しいな?

  • 105彷徨える者23/02/12(日) 21:08:17

    >>100

    (いや覚悟バリバリあるけど、メタ的にそれなって思ったんよ。)

  • 106チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:08:18

    >>100

    いきなりどうしたの?

    (そりゃ繝ャ繧、繝奇シはその先があるなんて思ってなかったからな…)

  • 107禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 21:08:42

    >>103

    (なお、死の権能を得たとしてもその過程で死者が多数増えてる。つまり…………自業自得だねっ())

  • 108禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 21:09:23

    (もうねまああああああああす!!!!!!!おやすみ!!!!!!!
    千歳くんは時々出ます!!!!!!!)

  • 109スイカズラ23/02/12(日) 21:09:33

    >>107

    (め、めんどうすぎる……)

  • 110フルール23/02/12(日) 21:09:39

    >>104

    ……、(タナトスであった時は遠慮せず手を繋いでいたが、今は違う。迷っている)

    ……あ、スイカズラさんいます?

  • 111フルール23/02/12(日) 21:09:53

    >>108

    (おやすみなさい!!!)

  • 112赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 21:10:35

    >>108

    (おやすみなさい!)

  • 113チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:10:43

    >>108

    (おやすみなさーい)

  • 114スイカズラ23/02/12(日) 21:11:02

    >>110

    はぁい?(ウルトラホールからにゅっ)

  • 115彷徨える者23/02/12(日) 21:11:21

    >>108

    (おやすみなさい)

  • 116黒フード23/02/12(日) 21:11:39

    >>101

    ふ〜んでは自然すら殺す方法を探るだけだ、一度やられていたということは、殺せるはずだ。

    >>104

    (その姿を見て不機嫌なオーラを放つ)

    >>103

    (どうだろ、こいつ神殺剣作るのに異世界の技術誰かに教えてもらわないといけないし)

  • 117フルール23/02/12(日) 21:12:04

    >>114

    わぎゃす!!

    …いや、お願いというか相談が。

    (完全に装飾用になったペリドットの短剣を見せて)

    これを置く棚?みたいなのが家になくて。出来そうなら作っていただきたくて。

  • 118スイカズラ23/02/12(日) 21:12:19

    >>108

    (おやすみなさい)

  • 119黒フード23/02/12(日) 21:12:58

    >>108

    (おやすみなさい)

  • 120フルール23/02/12(日) 21:12:59

    …とりあえずみんな、ただいま。

  • 121彷徨える者23/02/12(日) 21:13:24

    >>120

    ……おかえりなさい。

  • 122チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:13:32

    >>120

    おかえりなさーい!

  • 123アストリア23/02/12(日) 21:13:45

    「ただいまー」

  • 124黒フード23/02/12(日) 21:14:16

    >>120

    ………(不機嫌)

  • 125フルール23/02/12(日) 21:14:19

    >>121

    ただいま……あ、さっきは魂戻してくれてありがとう。

    …EXILEはやったの?

    >>122

    ふふ、ただいまレイナさん。

  • 126フルール23/02/12(日) 21:14:49

    >>124

    ……、(なんとなく察して、何も言わなかった)

  • 127スイカズラ23/02/12(日) 21:15:05

    >>117

    あ~、なるほど。じゃあ、(ウルトラホールto倉庫)

    あれなんかどう?(五段の内、真ん中がライト付きのショーケースになっている本棚を指さす)

  • 128彷徨える者23/02/12(日) 21:15:27

    >>125

    絶対にやだ。やらない。

    ……。(ルイスの肉体に戻る)

  • 129ノワール23/02/12(日) 21:15:40

    おーー、お帰り俺!
    なんとかなったか!!

  • 130赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 21:16:04

    地上はやっぱ空気が違うな、旨ささえ感じる…!

  • 131アカデミー救護班23/02/12(日) 21:16:18

    …………はっ!( ᐛ )
    (意識回復)

  • 132フルール23/02/12(日) 21:16:34

    >>127

    お、いいねえ。

    あのサイズなら家にも置けそう。

    購入してもいいですか?

  • 133アストリア23/02/12(日) 21:16:48

    >>130

    (空気の食レボ())

  • 134チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:16:56

    >>131

    おかえりー

  • 135菖蒲23/02/12(日) 21:17:01

    >>130

    お帰り。

    旅行はどうだった?

  • 136シオン23/02/12(日) 21:17:19

    …………>>132

    そういえば……私家がないな……どうしたものか……

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:17:32

    このレスは削除されています

  • 138赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 21:17:49

    >>135

    まあ、一度は行ってみたいけど、死ぬまでに二度と行く気はないですかね?

  • 139烈也とナンジャモ23/02/12(日) 21:18:13

    dice1d4=3 (3)

    1.ゴッドイータ○3のストーリー攻略をしている

    2.大乱闘スマ○シュブラザーズを壁のテレビに映して対戦している

    3.DoD3をしている

    4.ソニックフ○ンティアをプレイしている

    烈也とナンジャモ

    お帰り~(シンクロ)

  • 140フルール23/02/12(日) 21:18:22

    >>136

    ……よければ、うちにきませんか

    (躊躇いがちに提案した。俯いている

  • 141アカデミー救護班23/02/12(日) 21:18:23

    >>134

    ただいまです……。

  • 142スイカズラ23/02/12(日) 21:18:52

    >>132

    え?自作に値段つくの??

  • 143黒フード23/02/12(日) 21:19:04

    あぁ不完全燃焼だぁ、イライラする、また邪魔するやつ出てきたし俺的には何も進んでない、千歳とやら起こさずに出来れば……

  • 144菖蒲23/02/12(日) 21:19:06

    >>138

    はは、そうだろうな。


    …何故だろうな、君は寿命を全うしてからも、あちらで書類作業をしているような…。

  • 145フルール23/02/12(日) 21:19:47

    >>142

    え、技術に対価は必要でしょう?

  • 146スイカズラ23/02/12(日) 21:19:51

    >>139

    んでまたなんて懐かしみのあるタイトルを……

  • 147赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 21:20:44

    >>143

    (スマホロトムにミライ団に回状を回しておく)



    >>144

    …縁起でもない事言わんでください(あの世適性95、死の概念への耐性3)

  • 148スイカズラ23/02/12(日) 21:20:59

    >>145

    あ、まあそうだな。じゃあ、7万。

  • 149フルール23/02/12(日) 21:21:40

    >>148

    分かりました、7万ですね

    (財布確認。さっと14万渡した

  • 150黒フード23/02/12(日) 21:22:52

    >>147

    何で俺の前にだけ邪魔が入り続けるんだ……何なんだ本当に……最近イライラの元が多すぎる、どうなってんだ……

  • 151スイカズラ23/02/12(日) 21:23:15

    >>149

    まいd????まあ、いいか。(特に気にせずそのままもらった。)

  • 152シオン23/02/12(日) 21:23:34

    >>140

    ……感謝する

  • 153赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 21:23:40

    >>147

    (死の概念への耐性×、死の概念への動揺が3)


    ……やっぱまだ現世に居るんかねぇ……

    向こうのレイナさん…

  • 154スイカズラ23/02/12(日) 21:25:24

    >>149

    あれ、どうする?持って行こうか?

  • 155フルール23/02/12(日) 21:25:27

    >>152

    ……、(躊躇いがちに手を差し出した

  • 156チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:25:30

    >>153

    現世…あれを現世と呼ぶのか……う~ん、どうだろ…自分の世界にいるんじゃない?

  • 157フルール23/02/12(日) 21:25:47

    >>154

    あ、お願いしたいです。

  • 158シオン23/02/12(日) 21:27:38

    >>155

    ……(手を取る。

    そして、一緒に酒を飲んだ温泉回の時のように笑った)

  • 159スイカズラ23/02/12(日) 21:28:07

    >>157

    りょーかい(片手で棚を持ち上げる。)

  • 160ノワール23/02/12(日) 21:29:19

    >>159

    (二度見した)

  • 161フルール23/02/12(日) 21:30:03

    >>158

    ……ぅ、あ

    (言葉にならなかった。涙を隠すように相手にしがみついた

  • 162チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:30:13

    ま、どんなに傷ついても最終的には自分で前向けるよ、私は私だからさ。

  • 163赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 21:31:15

    >>162

    …ま、そういう事にしとくわ

  • 164シオン23/02/12(日) 21:31:27

    >>161

    …………何故泣く?

    フルール。(もうフィアンセと呼ぶ変態は死んだよ!)

  • 165フルール23/02/12(日) 21:32:13

    >>164

    …ごめ、なさ

    きに、しないで

  • 166スイカズラ23/02/12(日) 21:32:26

    >>160

    さーて、マッソー!!

  • 167ノワール23/02/12(日) 21:33:01

    とりあえず、帰ってきた組何か食うか?
    気疲れで腹減ってるだろ

  • 168黒フード23/02/12(日) 21:33:12

    >>162

    ………あんたは凄いな、俺は前向けないよそう簡単には……

  • 169マッソー(色マッシブーン)23/02/12(日) 21:33:41

    >>166

    ズン!!

    ババァルクゥ!(空から筋肉が降ってきた)

  • 170アストリア23/02/12(日) 21:35:19

    >>139

    (よりによって絵面がキツイ奴かよ())

  • 171チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:36:09

    >>163

    ありがとう。


    >>168

    そりゃー泣いても絶望しててもしょうがない、どうしようもないって何度も思いましたからね。絶望してる暇があったら、どうやったら前進めるかって考えた方が後々いいってわかったので。

    ……同じように考えなくてもいいですよ。そんな経験しない方がいい。

  • 172スイカズラ23/02/12(日) 21:37:02

    >>169

    ちょ!シー(自分の口に人差し指を当てて)

    これをフルールさんちに配達。お願いね。

    >>170

    (すまん、DoDようわからんのだ。←未プレイ。後、世代じゃない。)

  • 173黒フード23/02/12(日) 21:38:09

    >>171

    本当にいいなぁ、進む道があって、道ができたと思ったらまた別の障害ができたんだ、パーティの時間を待たなければ…届いてすぐ行動していればと、今後悔しているよ。

  • 174アストリア23/02/12(日) 21:38:31

    >>172

    (3は簡単に言うと5人の妹を殺すゲームだよ!ヨコオ作品の中で一番エログロが強いやつだよ!)

  • 175シオン23/02/12(日) 21:39:10

    >>165

    ……泣くんじゃない。

    私も悲しくなってしまう。

    (ひたりひたりと、目から"宝石"が落ちる)

    (死ではない方権能の復活。

    地下資源の王の一端)

  • 176スイカズラ23/02/12(日) 21:41:18

    >>174

    (烈也たちのチョイス最悪すぎてブルームシャインエクストラ)

  • 177フルール23/02/12(日) 21:41:47

    >>175

    ……、あ(こぼれ落ちた宝石を、その手に全て受け止めた。

  • 178アストリア23/02/12(日) 21:42:25

    >>176

    (バカップルがやっていいゲームじゃないんよ())

  • 179マッソー23/02/12(日) 21:43:27

    >>172

    ババァルクゥ……(小声)

    スタタターーーーーー。(静かに、しかしすさまじいスピードで配達しに行った。)

  • 180赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 21:43:33

    >>173

    (そん時は普通に失敗して凄惨な目に合うシーンしか思い浮かばねえ…)

    (死にそうなら助ける気だったけど、単独行動されたらそういうのさえ出来んし)


    …まあそんなもんですよ、何をやっても終わりゃしないけど

    それでもって妥協も失敗もしながらただ進むだけっすよ

  • 181黒フード23/02/12(日) 21:43:34

    >>175

    本当に人間かこれ?人間なのかこれ?

  • 182シオン23/02/12(日) 21:43:36

    >>177

    この世界では、大切なものがあると聞く。

    先ほど近くの子供に聞いたら、宝物を探している、と。そう言っていた。

    …………泣かないでくれよ?

    お前は私の宝物なのだから。

    (気持ち悪いやつ復活☆記憶は戻ってないけれど。)

  • 183チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:44:14

    >>173

    人間そんなもんでしょ。生きてるうちに何度後悔するかわかったもんじゃない。

  • 184シオン23/02/12(日) 21:44:44

    >>181

    (寿命が492年で、宝石が血潮の代わりに巡っているだけですよ。

    スイカズラさんと比較してください、ね?人間に見えてきたでしょう?())

  • 185チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:45:14

    (次スレたててきまー)

  • 186アストリア23/02/12(日) 21:45:22

    >>184

    (比較対象がおかしい、俺で比較しろ)

  • 187赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 21:45:34

    >>181

    超能力者やカイリキーと組手してたりしている人が居る地方で何言ってんですか?(素の疑問)

  • 188アストリア23/02/12(日) 21:46:02

    >>187

    (ヒスイ地方かな?)

  • 189烈也とナンジャモ23/02/12(日) 21:46:15

    >>178

    (なぜか最悪のチョイスをしてしまったバカップル)

    dice1d4=2 (2)

    1.うわぁ……()(後悔)

    2.うわぁー!!(何故か好感触)

    3.えぇ……(困惑)

    4.イェーイ!!(めちゃくちゃ楽しんでる)

  • 190フルール23/02/12(日) 21:47:23

    >>182

    ……!

    うん、うん…!!(ぎゅう、と縋りついた

  • 191烈也とナンジャモ23/02/12(日) 21:47:26

    >>189

    (?工エエェェ(´д`)ェェエエ工?)

  • 192黒フード23/02/12(日) 21:47:33

    >>180

    >>183

    ……今はいいだが絶対に何かを掴むそれだけだあいつは、邪魔してきたとき改めてその時考えよう。

    >>184

    (出でくる石、が全部原石(アークナイツ)に変われと念を発した)

  • 193赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 21:47:45

    >>188

    (原作設定やぞ 超能力者=アイボリー、カイリキーと組手=サイトウ)

  • 194チルタリス使いの人23/02/12(日) 21:48:07
  • 195赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 21:49:10

    >>194

    ちょっと鍛えてるだけだゾ>インファイト

  • 196アストリア23/02/12(日) 21:49:40

    >>189

    (ど う し て)

  • 197スイカズラ23/02/12(日) 21:49:52

    >>194

    ブーメランだよなー(追尾ミサイル)

  • 198アカデミー救護班23/02/12(日) 21:50:12

    >>195

    えぇ……(困惑)

  • 199黒フード23/02/12(日) 21:50:13

    >>189

    >>191

    そういうのに興味がある分かるよ、鬱とエログロにはそこしれない引力があるからね

  • 200繝ャ繧、繝奇シ23/02/12(日) 21:50:19

    …いつまでも落ち込んでても仕方ないわ。過去は消えないんだから。
    さーて…まずはこの世界戻してくかー…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています