ここだけキラーさんが元から明るい人だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:26:48

    キッドウェーイ!!バイブスぶち上げていっちょ海兵くん達にかましてやろうぜ!!
    てか今日のうちメイクのノリヤバくね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:29:20

    メイクバチバチにキメるならせめてマスク外せ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:29:57

    パスタ巻いてる!!!???

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:30:12

    >>1

    なあキラー、マスク外せよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:31:14

    まぁ本人が満足してるならいいんじゃないかな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:22

    EDM海賊団

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:35:45

    明るいってパリピとかギャルとかそういう…いいぞもっとやれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:40:29

    宴の時はマスクの穴にこれを挿してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:41:37

    なんか見た目は分からないけどものすごくテンション高そうだし楽しそうな海賊団だななお実情

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:42:50

    ヒューマンショップの冷やかし?行く行く!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:45:08

    ノリが似てるからって理由でアプーを同盟に誘ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:48:00

    なぁギャラー…
    ファッファッファッ!ウチもそう思うよキッド!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:50:52

    「音楽がうるさい… 帰らせてもらう」
    「は?うちら3つの海賊団で同盟組もうって話じゃん あ、ホーっちこういうクラブとか初めて?へーきへーきアルコール入れちゃえば ぜったい楽しいって」
    「帰らせてもらう💢」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:14:21

    やば あいつらの衣装じゃん てかウチらむしろあいつらより似合ってて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:37:02

    電飾ビカビカで船がイカ釣り漁船みたいになってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:35:47

    ギャル男とギャルしかいない海賊団……明るいな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:11:50

    ルフィ「ギザ男」「パリピの奴」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:15:14

    明るい人だけどやっぱり笑い方にはコンプレッス持ってるからマスク被ったままなの…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:09:47

    プリン髪ごまかすためにマスクしてるかもしれない 素直にブリーチしろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:34:08

    フェスの目当てが海外アーティストのキッド
    フェスという非日常空間そのものが目的のキラー

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:06:00

    深夜のドンキにいるタイプの殺戮武人

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:36:30

    キッド海賊団コンポーザー パリピ武人キラー

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:12:28

    これで「オックスベルってなんだ?」って聞かれたら本編通りにちゃんと解説までつけた説明をしてくれる知性派ムーブしてくれるんでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:26

    ストローでレッドブル飲みながらステージ見てる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:29:35

    ウェ──イ!ホーっち元気〜!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:50:46

    ワノ国の宴こういうかんじになる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:25:12

    海兵に厳しいギャルじゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:28:26

    >>25

    どこからつっこめばいいのかわからない

    何…何?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:01:48

    >>28

    「うちらの進路妨害する海兵くん達が悪くね?キッドもそう思わん?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:51:26

    ホーキンスにも(結果的に)厳しいからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:12:06

    ワノ国で鎌ぞうの衣装が地味だと内心文句言ってそうら

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:45:39

    クイーンに乗っ取られたキラー??

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:48:13

    武器メッチャ長い爪の可能性出てきたな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:20:27

    同盟相手の船長の連れ おいしいパスタ作ったお前

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:40:54

    ルフィとゾロのこと言えないよキラーさん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:48:58

    >>36

    神絵師だ!!囲め!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:56:07

    キッド(駄目だこいつら)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:45:12

    マスクにLED仕込んで暗闇で光るゲーミング武人

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:51

    アプーの船を見たことで対抗心を燃やして、ボタンを押すとマスクが七色に光ってダンスミュージックが鳴り響くように改造したんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:49:51

    >>13

    ホーキンスはもううるさいのが嫌すぎてダッシュで逃げてそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:32:22

    >>34

    ラインストーンとかパールで接触面を増やして殺傷力を上げるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:28:49

    >>34

    でもこの人趣味料理だから長い爪はしないと思うんだよねジェルネイルで色はつけてるかもだけど

    なんかこのキラーさんが作る料理周りに食用花とかめっちゃ飾ってそうだな写真映えするように

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:41:59

    >>43

    パニッシャーの刃だって常時つけてるわけじゃないんだから殺傷ネイルも普段は腰に下げたコスメポーチにしまってあって戦闘時につけるんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:13:45

    アンドリューW.K.のアルバムのジャケット大体こんなかんじだっただろたしか >>35

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 04:50:11

    >>44

    爪で戦闘するなら接着剤がシールだと取れるからグルーで接着しそうだけどグルーだとネイルチップ使い捨てになっちゃうから想定外の戦闘発生すると「この後料理するからちょっとだけしか付けられんないのに…さげぽよ」って言いながら敵の首と胴体グッバイさせるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:41:33

    Tシャツにジーンズでほとんどキラーと同じような格好してるしアンドリューWKかもしれない

    朝からハードロック聴いてブチ上げてこ

    Andrew W.K. - Party Hard


  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:17:40

    このガンガンが無理矢理クラブ連れて行かれたことに対する私怨

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:08:25

    「ホーっちの好物だって聞いて作ってみたから食べてよ。感想よろ」ってフォーチュンクッキー振る舞われて騒がしい奴だがまぁ気も使えるのか…と思って食べたら中のおみくじギャル文字で書いてあって読めなくて内心キレるホーキンス

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:11:14

    10代の頃はドリンクバーでグラス何種類も持ってきてマスクの穴にストロー複数本挿して飲む遊びとかしてたんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:09:46

    (武器)オタク(相棒)に優しいギャル

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:23:23

    >>24

    秀逸なコラだ…一瞬気付かなかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:38:53

    「え〜 キッド新しいガトリング買ったん?いいじゃんいいじゃん さっそく海兵くん達相手に試し打ちしに行こ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:56:48

    「キッドさぁ…こーゆーの好きなんでしょ〜?」
    (パイルバンカー)

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:37:12

    うわ 好きそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:23:22

    ジキジキでマグネットネイル頼んでくる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:19:21

    「ホーっち…頼む…やめてよ…キッドを解放して…うちの命"つけま"ならやるから…」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:09:49

    >>57

    ホーキンス「 💢 💢 💢 」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:13:28

    >>58

    これはしゃーない

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:21:04

    >>58

    これはホーちゃんキレていいやつ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:38:10

    「おれが邪魔ならそのキラキラした鎌で…キラキラ?細かい…なんて言うんだそれは ラメ?」
    「あぁ、このパニッシャーの塗装?偏光パール」
    「偏光パール。」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:44:55

    >>61

    「どこで買ったんだそんなもの」

    「えぇ〜?これぇ?シャボンディ諸島」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:21:09

    初めて手配書発行された時に「この日すっぴんじゃん‼︎」って世相に差し替えろとメイクキメッキメの上にプリクラ並みにデコりまくった写真を送りつけてそう(なお、両方マスク着用してるため一般人には違いがわからない模様)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:07:52

    シャボンディでウルージさんとやり合ってたの背中の羽めっちゃ映えじゃんツーショ撮ろツーショって絡みに行ったからの可能性

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:24:56

    キッド海賊団公式TikTokに巨大な鉛筆の動画が!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:07:52

    パリピなので作ってくれるおやつがハニトーとかチュロスとかチーズドッグ
    最近船長にカラフルなわたあめ作れる機械を作ってもらいたいけど腹に貯まんないからなぁと迷っている

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:27:26

    調理器具や食器の大規模な市場があるカッパバシ島でこれ買うじゃん
    あとBBQ用の鉄板

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:55:12

    カッパバシ島で真剣に包丁見て「ふーん…あの職人のか…」って思案してたかと思ったら次の店で「これめっちゃかわいくね?めっちゃ種類あんじゃん迷う〜」って言いながらクッキー型をきゃっきゃしながら手に取ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:13:24

    殺戮武人って武人気質だからついたってなんかで見たからパリピなキラーさんの通り名はパリピ武人じゃなくて殺戮パリピになるんじゃないのか?
    殺戮パリピってなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:39:58

    ミラーボール振り回して敵を撲殺したり着てたTシャツが返り血でタイダイ柄になったりしたんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:16:36

    キッドの悪口言った相手の頭をミラーボールに差し替える殺戮パリピさん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:25:14

    >>71

    地獄のアンパンマンかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:58:05

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:59:24

    すげ替える側だからどっちかというとバタコさんかな?
    なんか服も青いし

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:13:43

    >>71

    なんか知ってんなとおもったら別ジャンルで悪いけどだけどこれだわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:21:13

    このキラーさん、パニッシャーのスイッチ押したら刃が虹色に光るしEDMが流れてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:38:41

    能力者でもないのにどこからともなくスモークが漂ってくるしレーザービームが目まぐるしく光り何もない空中でミラーボールが回る

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:20:36

    アニメで褐色肌なの元々色黒じゃなくて甲板とか栄えた街の日サロでわざわざ焼いてる説

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:46:12

    キラーさん黒ギャル説出てくるとは思わなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:43:57

    殺戮パリピキラーさんは2年後筋肉ムチムチになったけど腕の火傷みたいなところどう思ってるんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:49:45

    ポテト揚げようとして大鍋ひっくり返した名誉の負傷かもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:57:32

    >>81

    ポテトもバイブスもフロアもアガる!!流石キラーさん!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:37:02

    せっかくツイストポテト揚げようと思ったのに海兵くん達の奇襲受けたせいで腕に熱々の油を浴びて、怒りのまま海兵くん達返り討ちにしに行ったから治療が遅れちゃったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:48:08

    腕に大火傷してもトラウマにならず仲間のためにポテトやチュロス揚げ続けるキラーさんマジパネェっす…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:52:25

    鎌ぞうの時に着物とか包帯とかゴツゴツにデコってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:50:11

    顔隠すのにこれ使おう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:21:07

    マスクに蓄光の塗料塗ってありそう
    光るパジャマ的なノリで

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:54:38

    Tシャツのプリントも光らせたい プレバンにヒロアカの大人サイズ光るパジャマあるし

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:23:46

    Tシャツのプリントの白いところ蓄光塗料なのもいいけどスパンコールなのも派手で良くない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:58:54

    これドットと見せかけて発泡プリントの可能性もあるな

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:35:03

    Ah〜真夏のJAMBOREE〜してる殺戮パリピキラーさん
    タオル回す代わりにパニッシャーギュンギュンしてる

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 11:46:20

    睡蓮花に合わせて敵を切り刻むキラーさん良すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:58:52

    ヒップホップに手を出したきっかけがこれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:59:02

    技名も明るくパリピ仕様になってたらどうしよう…でも相棒もパンクだしな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:29:20

    カマアソニックがサマーソニックになってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:50:44

    パニッシャーが高速回転するとそこにライトで照らされて文字が浮かび上がる
    右手にPartyNight 左手にGotoHeaven

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:25:44

    全身キラキラすぎて明るさだけで除霊できそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:05:14

    南の海ではココロオドルが聞こえてくると海に出てはならない

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:05:57

    ジントニックよりパリピっぽい酒ってなんだ 上で出てるクライナーとか他だとテキーラ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:14:27

    酒もパリピも全然知らないから「破壊-零-」って書いて「ストロング-ゼロ-」とかしか出てこない

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:43:01

    敵 斬る キラーとテキーラをかけてなんかいいかんじの技名を考えるセンスがない

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:12:38

    性格も光度も明るい殺戮パリピキラーさん
    (バックでココロオドルが流れているイメージ)

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:54:55

    「海兵くん達ノリ悪〜 スピリタスストレートで飲ませてあげよっか?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:08:07

    別の意味で色々怖いなこの殺戮武人

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:46:14

    「ウェーイ 海兵くん達飲んでる〜?」(酒瓶で海兵の頭を次々にかち割る)

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:08:43

    キッドの趣味が音楽鑑賞だし尚且つパリピキラーさんがいるなら、ヴィクトリア・パンク号がクラブ?みたいになってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:56:38

    >>102

    ノリノリでかわいいね…

    胸元もしっかり光るパジャマ仕様で好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:47:13

    このスレ、パリピなのかギャルなのかわからないけどキラーさんが楽しそうで好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:07:07

    キッドと喧嘩したらキッドのお気に入りのレコード勝手に借りてクソダサ日本語ラップのせたリミックス作って大音量で流してくる

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:31:50

    (つけまとか口紅つけてるなら下地とかもしっかり塗ってると仮定して)
    夏島の夏でマスクの中が蒸し蒸ししてファンデ混じりの汗でグヂョグヂョ地獄絵図になってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:53:58

    ホーっちセンス良〜(笑)

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:10:18

    笑い声気にしてる理由が「可愛くないから」のキラー

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:30:16

    「うちの笑い方は可愛くないけどうちの笑い方馬鹿にするテメェらはもっと可愛くない だから半殺しの血まみれで全身可愛くしてあげる」

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:44:34

    相手を血塗れにすることを血化粧だと思ってらっしゃる???

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:50:44

    パニッシャーにストラップじゃらじゃらつけたいけど流石に巻き込みそうで自重するキラーさん

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:47:33

    2年後に生えてるモフモフのあご髭を毛糸のポンポンみたいで可愛いと思ってるキラーさん

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:48:24

    >>111

    ホーっち原作以上にブチ切れてそうで草

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:06:39

    >>117

    いうてキラーさんもこん時笑ってるし言い方軽いけど内心めちゃくちゃキレてるし焦ってるから…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:47:34

    >>108

    そらぁ殺戮パリピギャル武人よ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:08:49

    キラーとしては褒めてるつもりなんだけどホーキンスとの好みの相性の悪さや今までの所業(クラブに誘う、ギャル文字フォーチュンクッキー等)が積み重なって何を言われても煽りだと思われてる可能性

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 04:24:23

    クラブに誘うのもギャル文字フォーチュンクッキーも全部善意でやってたからなんでホーっちがこんなにキレてんのかわかんねぇキレたいのはこっちなんだが???ってキラーさん…お労しい…ホーキンスが早く海ソラオタバレして合体ロボエモで意気投合していればこんなことには…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:59:58

    >>115

    代わりに鎌が巻き込まないところをゴッテゴテにラインストーンでデコるキラーさん

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:34:11

    ファッションにも音楽にも殺戮にも全力投球で進研ゼミのDMみたいだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:59:55

    ワの国で水責めされてる最中に「ファッファッファッつけま取れた」(内心ガチギレ)とか言いそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:47:30

    「一瞬でも気を許したおれが馬鹿だった」

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:34:47

    キラーさんだけ蹴ってデコガンプラ蹴らないホーキンス優しいのでは…?趣向は合わないけど塗装とかの丁寧さで熱意はガチなのわかったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています