「THE FIRST SLAM DUNK」が面白かったと思う反面‥

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:27:25

    なんで原作通りに作らなかったという衝動に駆られる!
    なんでやーっなんで名シーンをカットしてリョータの悲しき過去を入れたんや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:28:24

    待てよ
    ここから4回別視点での山王戦をやるんだぜ
    そのうちのどれかでそれぞれ名シーンをやると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:29:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:30:06

    原作読めばええやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:30:49

    >>2

    4回もやるわけねーだろばかやろー

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:31:16

    だが制作会社を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは異常こだわり愛者なイノタケだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:56

    でもね俺公開前から騒ぎに便乗して蛆虫認定して叩きすぎて引っ込みがつかなくなって無理矢理ケチ付けてる奴嫌いなんだよね 品がないし頭悪そうでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:34:03

    >>7

    しゃあけど宮城の悲しき過去はあんなに長々流れ切ってまでやる必要はないわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:35:42

    魚住のパートを削ったのはおかしいやろオトン!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:37:02

    >>9

    いきなり魚屋の大将みたいな奴がコートに登場とか混乱を超えた混乱だから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:37:17

    >>7

    ジャンプカテにもそんなのうようよいるんだよね酷くない?

    宣伝が悪いから100億程度とか言ってた時は流石にビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:37:39

    OPで山王が出てきたところは思わず嬉しさを抑えらなかったが
    新宝島を思い出してしまったのが…俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:38:33

    >>7

    真っ当な批判でも無理矢理難癖扱いしてるのは好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:45:28

    >>6

    怒らないで聞いてくださいね

    こだわりの強い一端のクリエイター面するなら放置状態の作品完結させないとバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:47:56

    THE FIRST SLAM DUNKくんはop 声優 ed 最後の演出 試合の迫力 彩子さんと晴子さんの可愛さだけはあったよね op 声優 ed 最後の演出 試合の迫力 彩子さんと晴子さんの可愛さだけはね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:49:06

    新規向けな面もあったから仕方ない本当に仕方ない
    削られたシーンは脳内補完して観ろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています