ちなみにファンが各所で暴れまくって作品が嫌われた時でも

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:27:46

    ファンを装ったアンチの仕業ということにしておけばなんでも解決するらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:29:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:29:06

    そうですね
    そう信じたいですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:29:13

    それは…… 言わぬが花だよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:29:36

    タフって作品は結構アンチ塗れだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:30:08

    やっぱりそんなもんで誤魔化せる訳なかったよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:30:12

    やってることはアンチだからマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:31:06

    おおっ!証拠が次々と出てくる!
    ワシが思っていた以上にファンが暴れていたんやっ
    これはもうどうすればいいんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:31:24

    いや アンチですらないイナゴの仕業という事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:31:43

    ファンが暴れると見てなくても作品が嫌いになるから本当にダメだよね パパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:02

    なんなら暴れてたファンがアンチ滑りして叩いてる場合もあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:32

    >>11

    最悪を超えた最悪

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:33:43

    しゃあけどほんとにアンチがやってる場合もあるっスよ
    ソースは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:34:27

    いいや
    周りに迷惑をかけるヤツは問答無用でアンチ扱いということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:34:45

    すべてはまやかしだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:34:51

    >>13

    もしかしてこれもアンチの仕業ということにする為のファンの工作なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:36:45

    おおっ!ファン達が離れているっアンチのせいに仕様にもファンが正義感片手に運営やら作者批判しまくったからもう何も言えないんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:37:46

    >>11

    これで元カテのみならずタフカテですら話せなくなったりするんだよね

    まあワシが好きな作品の話なんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:40:10

    よしっ
    動画サイトや他のサイトでタフの言葉狩りをしてたり語録を使っている連中をタフアンチにしてやったぜ
    これでタフという作品の民度は完璧だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:40:27

    >>13

    実際有効な手なんだよね パパ

    馬鹿正直に○○愚弄スレを立てるより○○age他作品sageスレ立てる方が愚弄を引き出しやすいしな ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:52:03

    しゃあけど…残念ながらガチで厄介ファンがやってる場合もあるからどうにもできんわっ
    そもそもファンだろうがアンチだろうが自分のジャンル貶す作品に属する奴は敵と認識されるんだくやしか
    弱みを見せると一気に多勢に無勢だいっけぇされるから敵は作るな…鬼龍の逆のように

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:53:51

    結局のところやらかした人間の属性とかを見るから面倒やんけ
    やった本人に責任を取らせれば良いやんけ

    まあそれが難しいからあれなんやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:55:20

    それは〇〇のことを…それ✕✕のことを…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:56:26

    〇〇儲の民度がどうとか毎日のように言ってる奴が
    蛆虫を超えた蛆虫だったりすると笑えるを通り越してかわいそ…ってなるのん

    私のこの通報はいつTwitter社に届くんですか
    も、もう頭がおかしくなってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:56:46

    しゃあけど明らかな対立煽りはもう自演って事にして無視した方が楽やわっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:57:35

    それはF◯◯4の事を言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:58:18

    >>25

    無理です

    あにまん民は常に叩くための口実を探してますから

    対立煽りとwin-winの関係でハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:59:04

    それはウマ娘のことを…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:00:38

    ちなみにこういうスレで作品タイトルを出す輩は作品を叩かせたい対立煽りらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:04:01

    それはブルアカのことを…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:26:29

    それは百合の事を…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:27:22

    それはタフのことを…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:30:01

    具体性のある叩き方されてたら作品に触れずにそっと離れる…それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:40:22

    こういう時変に否定に走らずそういう輩も居るのを素直に認め自分は品行方正に活動する事により自分の回りだけでも礼儀の良い人になってもらうようにする…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています