はい、ガチャ確定

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:31:35

    ぶん回します

    正直惰性でやってる感あるんだけど、なんだかんだ生放送聞いててこれ含めて色々嬉しかったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:24

    コイツ仲間滑りは不味くないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:31

    は? それはおかしいだろ サイゲップ

    まぁ可愛いから引くんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:39

    この女人間性が鬼龍並みのクソって聞いたんスけど本当なんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:33:02

    プリコネは知らないけど背徳裏切りボボパンシチュで出てくる女というイメージがある
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:33:36

    ふんっ可愛ければチャラということか。まるでタルタリアやリンボだな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:33:52

    >>4

    はい!鬼龍とは方向性違うけどクズですよ(ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:33:59

    どんな体勢で攻撃してるんスかね
    右手と右足の負担かかりまくりだし肉体強き者っスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:34:20

    >>4

    七冠は軒並み蛆虫だし、ランファもやらかしてるし

    今更やんけなにをムキになっとるんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:35:20

    > 02/28(火) 12:00から

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:35:58

    異能試験体M3号だったミソラに悲しき過去…

    いやムイミといいあの世界の倫理観って猿すぎるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:37:13

    >>11

    そもそもあの世界現実世界にもサイキッカーや人狼や吸血鬼が跋扈してる近未来だからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:37:15

    いやでもムイミも含めて引いてやりますよ…ククク

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:38:11

    お前のせいで生まれた兵器でこうなったんだ
    満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:38:22

    はいっオクトー確定 ぶっ引きます

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:39:17

    >>6

    その2人と同じようなものって事は人気キャラ待った無しでハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:41:04

    おおっミソラの目に光が戻っている
    ランファの友情セラピーが効いてるんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:42:11

    冷静に考えたらネカマに比べてやってる事10倍ぐらいマシなのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:47:28

    いやーロス・プリはいい曲やのー

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:49:44

    とにかくプリコネの現実世界は超能力者とわかるとテロリストに利用される危険な世界なんだ 
    ハツネが超能力を隠そうとした理由も頷けるっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:50:32

    あ、あの…ユニのストーリーまだスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:51:04

    プリコネ未プレイ蛆虫だけどこのメスブタの色仕掛けボボパンでシコってる…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:51:05

    >>21

    それは追加されるって昨日言ったのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:51:22

    >>21

    荼毘に付したよ 骨はマンドラゴラさんの肥料にした

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:52:02

    >>23

    >>24

    ◇揺れる見解……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:52:08

    >>21

    昨日できましたって告知があったっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:23:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:24:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:27:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:29:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:30:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:28:31

    >>23

    >>26

    おおっ俺のロゼッタと結婚したい思いが届いたんやな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:31:43

    悪役に堕ちた経緯がマジで鬼龍みたいなんだよね
    すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:35:19

    ネカマだって、騎士坊を何回も殺したけど仲間になっとるやん、何をムキになっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:37:23

    ミソラが蛆虫とはいえガチで憎んでそうな人がいるっぽくて戸惑ってるのは俺なんだよね
    いちゲームのキャラをそこまで憎めるのは凄いですね…本気(マジ)でね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:27:16

    >>35

    娯楽だからまぁのめりこめるのはいいことなんじゃないスかね

    自分の中で完結してれば

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:28:44

    ツラが可愛ければどんだけ蛆虫ブームしても許される
    鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:29:22

    >>35

    周りのコイツを好きになれみたいな空気にげんなりしてる それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:32:46

    >>38

    ほっとけばええやん…


    お気持ちするから突っ込まれるのだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:34:07

    >>37

    すみません、どの子も顔が良い以上素で許されないと他のメスブタでええやん…ってなるんです

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:35:29

    >>39

    どうしてお気持ちに突っ込む人って出てくるの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:35:59

    どうしてクッパは持ち上げられてミソラは叩かれるのか教えてくれよ
    やってる事は似たようなモンと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:36:54

    >>41

    何でって…お気持ちの反対は別のお気持ちやからやん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:37:38

    >>42

    ウム クッパは広い層に好感度の高いキャラだからだと思われる…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:38:19

    >>43

    どうしてお気持ちの反対のお気持ちはお気持ちする人間の気持ちがわからないと言うお気持ち表明をするの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:40:31

    >>42

    オソラク美少女系の容姿なせいでミソラ=ヴィランの認識が薄いことで悪役のプレイアブル化から改心仲間入りに灘神影流印象すべりしてるせいだと思われる


    クッパや七冠を見てみい、いかにも悪役ですみたいな見た目してるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:40:56

    ミソラのスレだから来てみたら小学校低学年並みのやり合いが見れてなんか面白かった
    それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:41:09
  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:41:56

    >>47

    ◇この小学生低学年っぽいマウントは──?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:42:14

    >>49

    何って…園児やん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:42:20

    オラ~ッアリーナもやらずに何してんだおまえらお~っ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:42:41

    ふぅん 悪口はこのばーりあ!があればきかないんだなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:42:43

    >>47

    お前タフカテをなんやと思うとるんや

    漫画の台詞で会話する小学生の集まりやぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:43:06

    >>49

    >>50

    小学生…園児に馬鹿にされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:43:06

    これだけ頑張ってもfgoに勝てないなんてソシャゲの悲哀を感じるね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:43:12

    どうしてミソラの為にそこまで怒るの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:44:19

    >>55

    もしかして月厨装えてると思ってるタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:44:20

    サイゲや喜ぶオタクが何を考えてるか定期的にわからなくなる

    それが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:47:08

    ソシャゲみたいなもんヴィランもガチャの弾にして稼ぐだけの道具やんケ
    なにムキになっとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:48:49

    >>55

    くっさ~

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:56:42

    >>59

    ウム…CSゲーなら分かるが集金装置のソシャゲでそんなの気にするのは少数派なんだなァ

  • 62さら23/02/13(月) 14:57:36

    もしかして七冠達の施設で拉致監禁人体実験されてたとはいえノウェムからあまり煙たがられてないラビリスタ(騎士坊装備)は大分マシな人間に更生されてるんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:13:49

    でもね嫌う人をちょっとだけ羨ましく思う気持ちもあるんだよね
    コンテンツの攻略のためキャラに求めるものは性能
    ストーリー上の役回りによるキャラの好悪は分けるタイプとしてはそこまで熱中できないんだ 興味ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:06:05

    あさひにみえた
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています