最近のイケメン音楽系そんなやばいの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:46:58

    なんかツイでスレ画全部血が流れるとか闇深いとか人間関係ドロドロって出てきた…ちょっと気になるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:54:09

    >>1

    左から

    •学園が闇

    •アイドル界が闇

    •無垢な人間が1番の闇

    イメージある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:01:08

    右のアルゴビナスの男はサイコパス祭りで
    バンドリとコラボするとバンドリの女の子たちの精神破壊しそうな野郎ばかりだと聞いた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:02:17

    左はおかわりでアイドル界も人間関係も闇だぞ(現役プレイヤー)
    ストーリー確か音ゲーじゃない方(basic)なら無料で見れたはずだから読んでみると良い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:06:07

    >>3

    絶対にコラボしないからそこはセーフ!セーフです!!

    それに祭りじゃない…とある中高生バンドにサイコや他人に迷惑をかけるトリックスターポジってだけ

    むしろ何か隠してる幼なじみバンドのがヤバそうだし崖っぷちのアラサーバンドがリアルに苦悩を描いててしんどかったりする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:10:31

    左詳しくないけど元軍人とか人形(?)みたいなのいて脳が理解を拒んだ記憶 スレ主じゃないけどbasic入れてみるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています