今日はワンフェスだったのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:41:49

    マネモブのみんなはもちろん来たと思われるが…
    ちなみにワシはもちろんめちゃくちゃコスプレして行ったのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:42:19

    何のコスプレか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:42:40

    >>1

    おしえろ

    どんなコスプレか早くおしえろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:43:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:44:16

    ブルアカのキャラとだけ言っておこう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:45:52

    もしかして先生なタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:45:55

    ふうん ゴルゴンダのコスプレということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:46:34

    まあすきに想像していいっスよ
    まさか他に行った人はいないのかーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:50:13

    悲哀を感じますね
    関東圏の人はせめて来て欲しいんだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:51:13

    行き方が分からないからね
    なんかチケットでも予約するのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:51:23

    悪いねぇ 私は今日はバイトなんだよ

    "いつか行ける時に行きたい"とだけ言っておこう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:51:52

    女マネモブでコスプレするのはまずいなさそうなんだァ(母数が少なそうだからね)
    男マネモブで女装か男性キャラのどっちかってことっスかね?
    そういや女装しようか悩んでるマネモブのスレを最近見たからそれっスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:53:11

    >>10

    事前にチケット申し込むんだっ

    次からは来て欲しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:53:36

    ワシ…>>1のコスプレに心当たりがあるんや静かなる虎宮沢静虎や!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:54:14

    男がエイミのコスプレとは見事やな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:55:15

    >>15

    すいません、女性でも肉襦袢ないと無理ッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています