おおっ!アンチの声が収まっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:50:34

    その作品が売れてしまったから負け犬の遠吠えみたいになるから退散してるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:50:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:51:07

    おっおうっおうっおっおっおっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:51:14


    ャ 

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:52:00

    なあ春草 ボクの国ではハンバーガーとバーベキューしか食べないって本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:52:25

    いいや。ブームが去った事になっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:53:19

    6...お前は害虫だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:53:35

    >>1

    嘘つけッ

    売れたら儲のふりして対立煽りしまくるやんけ

    やめてほしいですね …マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:54:48

    >>5

    ああ、糖質と油で毎日が体に毒のカーニバルだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:55:56

    どれほど愚弄した作品が売れようと最終回までに評価が落ちれば俺の勝ちだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:57:27

    >>10

    ウム……実際トリコはそんな感じで評価されているのだなァ

    やっぱり終わりよければ全てよしだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています