身に余るお言葉"アイナ様の父親"として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:53:50

    アイナ様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:54:29

    強きもの・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:55:48

    アンタは強いよ きっと最期までね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:56:28

    何から何までかっこいいしMSも戦闘スタイルも死に様も最高なんだよね
    凄くない?
    悪い所が見当たらないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:56:32

    ウム…あのカスタムしてもグフは欠陥が見え隠れしてるのにあそこまで奮闘した時点で大金星なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:57:35

    まともにヒートサーベルだったら死屍累々だったんだよね
    強き者・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:57:40

    幼少期のアイナ様から貰った折り紙の勲章を最期に抑えるのがカッコ良すぎて子どもの時に興奮したそれが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:58:01

    父親代わりの漢やんけ、何勝ち逃げ戦死してんねん(涙)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:58:58

    機銃掃射を立ったままスルーするのはルル禁スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:59:13

    ノリス居なかったら08小隊はここまで人気でなかったと思うのは俺なんだよね
    震える山を超えた震える山

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:59:52

    なんでこんな素晴らしい男の育てられて長男はあんなに蛆虫なの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:59:59

    覚悟を決めてグフカスタムと並んで歩きながら出撃するんだ
    パイナップル頭で中年太りの風貌なのに恐ろしく格好いいんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:00:13

    ウム…ハゲくらいしか欠点が見当たらないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:00:21

    やっぱりグフ乗りはカッコいいッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:02:11

    へったった一機でうちらと戦おうとしてるよあのバカ…

    な…なんやこの動きは(ギュンギュン)

    グフカスタム|昼MS【ガンチャン】


  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:02:50

    オールドタイプ最強はこの人だと思うんだよね
    宙戦はともかく地上戦では負ける気がしないのん
    勿論めちゃくちゃ個人の意見

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:05:25

    >>11

    ギニアスとアイナは7歳差

    サハリン家が没落するまでは普通に両親がいてギニアスは両親に育てられたからだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:07:02

    あんた仲間達の名前を孤児に分け与えていって最後に残ったアイナのお腹の子の名前はノリスだよ
    きっとね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:07:17

    人格、人望、操縦技術共にトップクラスなんだよね凄くない?
    ガンダム界隈の父親はこいつの爪の垢を煎じて飲んだ方がいいと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:15:27

    自称ジオンの騎士より機体も性格も行動もよっぽど騎士道精神に溢れてるんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:19:07

    >>4

    強いて言うならハゲ方ぐらいしかないスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:27:44

    >>21

    待てよ、この髪型的に剃ってるわけでハゲなわけじゃ無さそうなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:52:56

    出撃シーンでグフカスタムと一緒に歩くノリスを見て心臓がバーストしたんだッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:53:41

    >>4

    忠義を誓った相手だと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:54:00

    へっ なにがエースや
    この戦力差で勝てるわけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:54:36

    むふふ…ちょっとチラ見しに行くのん
    あっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:58:32

    >>25が一瞬の隙を突かれて死んだあっ

    MSでやる芸当じゃないんだよね化け物じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:04:26

    >>26


    はなんで射線の通っている場所から様子をチラ見していたのか分からないのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:11:51

    (量産型ガンタンクパイロットのコメント)
    私のこの後遺症はいつ治るんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:35:33

    「かっこいいジオンのおっさん」の中でも鼻につく所がなく清々しい豪傑とお墨付きを差し上げている
    ほう…思想が出ていますね…!なシーンはほぼないし動機も主家への忠誠だからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:52:18

    >>4

    ワシを残して死んだことやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています