「馬主になりましたー!」

  • 1馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 20:54:03

    「いえーい!」ドンドンパフパフ

    「……は?いや、いやいやいや君ぃ、何言うてんの!?」

    「いやあ、やっとですよ。念願叶いまして」

    「僕聞いてないで!?いや、馬主になりてえなってのは前々から聞いとったけど!」

    「いやね、サプライズってことでwその顔が見たかったのw」

    「こいつwホンマおいwびっくりしたわー!」

    「ごめんてw」

    「いやいやいいけどねwおめでとう!」パチパチ

    「ありがとうねw」

    「いや笑いすぎやろお前!で、ぶっちゃけ聞くけどさ、馬って安い買い物やないやろ?いくらやったん?」

    「……」

    「……え、何々、怖~!なんなんテンションの落差が中山の坂やんけ!」

    「……万円」

    「はい?」


    「……なんとお値段!dice1d5=2 (2) でございます!!!!!」


    落札額↓ × 100万円

    1:dice1d5=1 (1)

    2:dice1d10=8 (8)

    3:dice1d40=8 (8)

    4:dice1d70=15 (15)

    5:dice1d120=24 (24)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:56:04

    中央馬なら中々安いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:56:41

    どんな血統なんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:57:09

    お、この前の競走馬になれるかから判定するリアル確率競馬かな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:57:41

    (これ架空馬スレなのか漫才スレなのか)

  • 6馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 20:58:04

    「……800ぅ!?え、高っ!?そんなしたん!?」

    「そうですよ!800万!奮発しました!」

    「嘘やん……お前ガチやん……コワー……」

    「しょうがないでしょ!?欲しい馬がこの子だったんだから!もうぶっこみましたよ!」

    「お前、馬券買うときは慎重派なくせしてこんな時だけ勢い良すぎるやろ……」

    「まあまあまあ、で、早速ですが……愛馬の姿、御覧いただきましょう!」

    「おっ!あるんか!いやー、そう聞くとワクワクしてきたなー!」

    「そうでしょうそうでしょうwそれではVTR、言ってみよー!」

    「いえーい!」


    性別:dice1d2=1 (1)

    1:♂

    2:♀


    毛色:dice1d8=7 (7)

    1:鹿毛

    2:黒鹿毛

    3:青鹿毛

    4:青毛

    5:芦毛

    6:栗毛

    7:栃栗毛

    8:白毛

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:59:55

    とちくりげ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:00:00

    >>2

    (そういえば地方か中央か言ってないな)

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:00:00

    格安栃栗毛か。ファミリーラインがサンデーレベルのオルフェ産駒かな?


    去勢しよ・・・。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:00:24

    800万が…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:01:20

    ジャスタウェイが1200万やし、中央でもありえる価格帯なんか、へぇ~。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:01:42

    このレスは削除されています

  • 13馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 21:02:05

    「おおー!ええやん!これ牡馬か?」

    「お、よくわかりましたね!さすが通い詰めてるだけあるw」

    「まあなw」

    「いや一目見て性別わかるならもっと勝ち馬券当てろって話なんですがね」

    「それなー……って余計なお世話じゃ!」

    「まあまあw」

    「腹立つホンマ……して、こりゃ栗毛か?」

    「栃栗毛ですね。ちょっとわかりづらいですけど」

    「ほうほう。んで、いっちゃん大切なこと聞くがな、名前はなんにしたんよ」

    「ふっふっふ!待ってましたよその質問!」

    「ノリノリやなお前w」


    「ずばり、(>>15~>>20からダイス)です!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:02:17

    加速

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:02:31

    ボンドルド

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:02:36

    ファーストダイス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:02:48

    コミタテンセス

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:02:54

    ポイントストライク

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:03:03

    スコラエパラティニ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:03:09

    ノットフォーミー

  • 21馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 21:04:38

    「ずばり、この子の名前は、dice1d6=3 (3) です!」


    1:ボンドルド

    2:ファーストダイス

    3:コミタテンセス

    4:ポイントストライク

    5:スコラエパラティニ

    6:ノットフォーミー

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:05:46

    コミタテンセス
    comitatenses

    古代ローマの野戦軍。歴代の皇帝は小規模な機動性のある野戦軍を擁し,国境に配置していたが,コンスタンチヌス1世 (大帝)はリミタネイ (国境防衛軍) からの精鋭部隊の移管およびコミタツス (皇帝護衛隊) を編制して野戦軍を増強し,近衛軍を解散して軍制の改革を行なった。その結果,野戦軍は,マギステル・ミリツム (騎兵司令官,歩兵司令官) 職によって指揮され,特権的な地位が与えられることになった。従来の近衛長官,道長官,属州総督は軍事権を失い,ディオクレチアヌス帝が着手していた文武の官職の分離が完成した。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:06:37
  • 24馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 21:11:02

    「コミタテンセスです!」
    「おおー……安直う!?お前それは安直すぎるやろ!」
    「ええー何がですか」
    「いやだってお前、自分の名前はわかるよ小見田(コミタ)、そこから俺らのコンビ名(テンセンス)から1文字消しただけやんけ!?」
    「いやいや、コミタテンセスってのは、れっきとした用語なんですよ。古代ローマの野戦軍のことです。詳しくは調べてください面倒くさいんで」
    「お前ホンマ、よく馬名申請通ったなこれで……」
    「いいじゃないすかw」
    「まあいいけどもさ」

    …しばし雑談タイム…

    「というわけで、このチャンネルでは、テンちゃんの今後をどんどん配信していく予定ですんで!どうか皆様、応援よろしくお願いしまーす!」
    「チャンネル登録、高評価もよろしくな!」
    「「それじゃ、ばいっちゃー!」」

  • 25馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 21:12:40

    (というわけで、昨日に引き続き、スレを立てさせていただきました)

    (今回は、お笑いコンビの片割れが馬を買ったのを、youtubeのチャンネルで追っていく形式で作ってみました。最近どこかで見たことありますな、こういうの)

    (では、今回もお付き合いください。ふ☆ふ)


    dice1d100=84 (84)

    35以上で無事中央デビュー

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:13:38

    やはりあなたか!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:13:44

    ちゃんと中央デビューは出来たか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:14:31

    特徴的な笑い方で誰だか分かるの好き
    無事にデビューできたのね

  • 29馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 21:22:06

    「「おいっすー!」」

    「どうも最近テンちゃんが可愛くて仕方がない、コミタです!」

    「コミタの愛馬のノロケがうざい、ミタです!」

    「ひでえw」

    「いやお前加減ってもんがあるやろ!顔合わせるたびに同じ話すんなや!」

    「だってねえwだって可愛いんですものw」

    「親馬鹿やなあ~」


    ……しばし雑談……


    「というわけで、無事調教審査も合格しまして!いよいよデビューですよデビュー!」

    「うわあ~いよいよかあ……なんか俺まで緊張してきたな……」

    「そうですね……」

    「いやお前は緊張しすぎや!?手ぇガッタガタの汗まみれやんけ!お前グランプリの時ですらそないなってなかったやん!?」

    「いやあ、なんか、ねえ……」

    「あかん、緊張しすぎてダメになっとるわこいつ……まあ気持ちはわかるわ。てっきり地方で走らすと思ったら中央で走らせるって聞いたときは、びっくりして間違った馬券買ってまうところだったわw」

    「ああ、そうですねえ……」

    「いやお前、ああもうわかったわ。もうここまで来たら見守ろうや。俺かてわざわざ単勝勝ったんやで?応援馬券で。な?俺も応援するから、な?」


    「てなわけで、お前らも応援頼むでー!」


    dice1d100=14 (14)

    75以上で勝利!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:24:30

    新馬戦負けるのは仕方ない
    6月デビューなら未勝利戦はたくさんあるし

  • 31馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 21:27:48

    「おっしゃいけいけ!押せ!押せ!」

    「頑張れ!頑張れ!」


    「あーこりゃ……ちょっとこれは……」

    「あー!あ゛ー!?」


    「あちゃー……まあ、こればっかりは仕方がないわ……流石中央やなあ~。いやあ、しかし新馬戦でここまで熱くなったの初めてかもしれんわ、なあコミ……」

    「……」

    「あかん、コミタ、おい、戻ってこんかいコミタ!?」

    「……はっ!?」

    「よっしゃ!」


    「……ははは、まあ、そうですね、うん。流石にデビュー戦で勝てると思ったのは、甘かったですよねえ……」

    「そんなもんやて!いきなり勝てる奴なんてそうそうおらんわ!テンちゃんも頑張って走っとったし、次も頑張ろうや!」

    「……そうですね!次、次頑張りましょう!」

    「おっしゃその息や!」


    「てなわけで、今回はダメでしたが、テンちゃんはまだまだこれからです!チャンネル見ていただいている皆様、これからもテンちゃんを応援よろしくお願いします!」

    「チャンネル登録、高評価もよろしくな!」


    「「それじゃ、ばいっちゃー!」」


    次走

    dice1d100=4 (4)

    75以上で勝利!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:28:17

    中々厳しいわね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:28:40

    まだまだやんちゃな盛りやからかかってもうたんかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:30:01

    てかサラッと流してたけどこれ中央の馬なのか…中央の馬主資格って死ぬ程厳しいから芸人以外の手段でアホほど稼いでないかコイツ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:30:05

    未勝利抜けるのに10戦前後する馬もいるぐらいだからな
    それでも上澄みだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:31:54

    >>34

    コミタ君はたむけんみたいな副業が本業になってしもてる芸人だったのか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:35:02

    さらば森田みたいに社長しながら芸人やってるんでしょ(ハナホジ)

  • 38馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 21:35:22

    「「おいっすー!」」

    「この間必勝祈願の祈祷をしてきました!コミタです!」

    「コミタの祈祷に突き合せれました、ミタです!」


    「はい!というわけで早いもので、次走ですよ次走!今回も気合入れて応援しますよ!」

    「いやあ、なんだかんだであっという間やなあ。またドキドキしてきたわ。そんで今回も俺は単勝馬券握って応援するでえ!頼むでテンちゃん!」


    「さて……スタート!」

    「おっしゃ、良い感じ……!?」


    「「あああああ!!!!!」」


    「てめ、ふざけんな××お前ー!」

    「あああああ!テンちゃんがああああ!」


    ……映像が乱れています。しばらくお待ちください……


    「「……」」

    「ええと、なんというか、まあ、こればっかりは仕方がないな。やんちゃなのは競走馬としてはいいことでもあるし、な?」

    「……」

    「まさか勢い余って騎手吹っ飛ばすなんて、なあ?まあ、しゃあないしゃあない」

    「……」

    「あかん。こ、今回はこれで終わらせていただきますぅ!視聴者の皆さんごめんな!ちょっとこれはあかんわ!」

    「てなわけで、ばいっちゃー!あ、チャンネル登録と高評価もよろしくな!」


    オイコミタ、シッカリセエー!


    次走

    dice1d100=7 (7)

    75以上で勝利!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:36:40

    ……ぜ、前走より少し良くなったな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:36:54

    見事にダイスが腐ってるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:37:03

    オイ…これオルフェ超えるレベルの気性難じゃないか?

  • 42馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 21:41:56

    「おいっすー!」


    「……ええどうも視聴者の皆さん、今回は俺ことミタが進行させてもらうで」

    「コミタのやつは、その、なあ?1か月くらい前のチャンネル見てくれた人ならわかると思うけど、またテンちゃんがやらかしてしもてん。それで調教再審査だの騎手乗りかわりだので、ちょっっっとメンタルが、な?ホンマ堪忍な?」


    「さて、前のレースはテンちゃんが張り切りすぎてまた騎手吹っ飛ばしてしもたんやけど、今回はうまくいくやろか?ぶっちゃけた話、ちょっと不安やなあ……」

    「いやでも、俺が信じ取るでテンちゃん!この単勝馬券がその証や!」


    「さあ、いってくれー!」


    次走

    dice1d100=96 (96)

    75以上で勝利!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:42:11

    >>41

    実はオルフェを超える気性難はこの世にたくさんいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:42:30

    快勝!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:42:42

    4戦目で未勝利突破なら悪くないってかいいんじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:43:20

    騎手がikzeになったんかな?

  • 47馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 21:51:53

    「……よっしゃ騎手はおる、騎手はまだおる!おっけいおっけい!」

    「よしよしよしいい位置いい位置!これはいいで!これは……!」

    「よしよしよし来た来た来た来たぁ!いけ、そのままいってやれ!」

    「あああああ頑張れ頑張れもうちょいもうちょうや頼むここで勝ってくれぇえええええ!!!!!」


    「……じゃあああああ!!!!!)S'F(HJO!!!!!」


    ……しばらくお待ちください……


    「……は゛い゛……あ゛ー……あかん興奮しすぎた」
    「……テンちゃんが勝ったでー!ようやっと初勝利やあああああ!」
    「いやー、張り切りすぎなのはわかっとったが、それがうまくはまればああも強い勝ち方できる馬やねんなテンちゃんは。コミター!見とるかー!」テンヲアオギツツ

    「というわけで、見事テンちゃん初勝利や!俺もこの単勝馬券、勝ったかいあったでホンマ!」

    「さあ、これからもどんどん勝ってほしいところやが、それはどうなるかは未知数や……がんばれテンちゃん!チャンネルみとるお前らも応援よろしゅうな!」
    「あ、あとチャンネル登録と高評価もよろしくな!」
    「そんじゃ!ばいっちゃー!」

  • 48馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 21:52:03

    ちなみにテンちゃんことコミタテンセスのステータス


    得意距離dice1d4=4 (4)

    1:短距離

    2:マイル

    3:中距離

    4:長距離


    得意脚質dice1d5=5 (5)

    1:逃げ

    2:先行

    3:差し

    4:追い込み

    5:わけわからん……


    気性dice1d5

    1:クソほど気性難

    2:クソほど気性難

    3:普段はいいけどレースで豹変

    4:臆病

    5:普通。落馬は運がなかっただけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:52:11

    >>46

    こんだけヤバいやんちゃだと多分武士沢さんになったと思われる

    ヤバい馬をとりあえず無事にレースさせる事においては池添以上と呼ばれるお方よ

  • 50馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 21:52:20

    気性dice1d5=1 (1)

    1:クソほど気性難

    2:クソほど気性難

    3:普段はいいけどレースで豹変

    4:臆病

    5:普通。落馬は運がなかっただけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:53:00

    >>50

    池添と武士沢とマクドナルドをインパルスガンダムさせるか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:54:05

    ステイヤーのクソほど気性難で得意脚質すら不明なのに未勝利戦(おそらく2000)を勝てた辺り完全にアカン馬でもなさそうやね

  • 53馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 21:54:47

    (クソ気性難で長距離向けの脚質行方不明……なんだよこの馬……該当例あったかなこんな馬……)


    次走以降の結果

    dice3d100=61 61 52 (174)

    80以上1つごとに勝利追加!

    95以上で大金星!

    100でまさかの!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:54:47

    なら最初負けてたのは新馬戦に長い距離がなかったからってのもあるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:55:32

    わけわからんは自在じゃなくて不明なのね
    そしていいところまではいけるがなかなか振るわん感じだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:55:52

    これ2歳は諦めた方がよさそうやな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:56:25

    これウイポで言うなら柔軟性Gの3000超え適性持ちだろ

  • 58馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 21:56:52

    (あっと1つ振り忘れしてました)


    dice1d5=1 (1)

    1-2:芝

    3-4:ダート

    5:わけわからん……

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:57:05

    >>55

    いわゆる足を余して負ける馬みたいやね

    助走距離足りなくてスピードに乗り切る前にゴールに着いてしまうタイプ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:58:15

    >>58

    ダートでなくて良かった

    危うくアメリカ輸出を真剣に考えなきゃいけなくなるとこだった

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:58:21

    芝適性あるのが救いか
    ダートステイヤーとか使い道なさすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:59:27

    脚質パルプンテだとTBRみたいなジョッキーじゃないと乗りこなせなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:00:04

    ダートステイヤーだと南米くんだりまで行かんとG1ないもんな……
    芝でよかった

  • 64馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 22:00:27

    「はい、というわけで、えー……」

    「なんか、いまいち勝ちきれんなあ……掲示板すら難しいか。まあ、中央競馬ってそんなもんやからなあ」

    「ちょっと何もう先がない馬見てるような雰囲気で言ってるんですかあ!?」

    「すまんwしかしここらで勝てんとなると、2歳はもう厳しくないか?」

    「ですよねえ……かといって地方に行かすのも……」

    「そうやんな……ダートじゃ全く走らんのやろテンちゃんは。じゃあ地方に行かすのは無理やな。ステイヤーよりならなおさらや」

    「そうなんですよねえ……」


    「つうか、そろそろテンちゃんの単勝馬券買うのやめていいか?せめて複勝にさせてくれ」

    「……ミタさんが単勝買うから負けてるんじゃ?」

    「んなわけあるかい!?お前ふざけんなよ!?」


    次走以降の結果

    dice3d100=62 54 10 (126)

    80以上1つごとに勝利追加!

    95以上で大金星!

    100でまさかの!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:02:40

    なかなか勝ちきれない

    芝ステイヤー的には未勝利抜けてるからチャンスはあるはずなんだがなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:02:56

    >>62

    気性が少しマシになったらノリさん乗せよう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:05:01

    >>65

    今で9戦目って事は月1出走としても多分3歳にはなってるはず

    もしや単純に2400以上の出走できるレースがまだないのでは…?

  • 68馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 22:05:33

    「「ああー!」」


    「いや、今回もダメやったわー」

    「やっぱミタさん、単勝買うのやめてもらっていいですか?」

    「お前ぇ!ああもうわかったわもう買わねえ馬券買わねえ!これで勝てなかったらお前今度奢れよ!?」

    「それで勝てたら奢ってやりますよお!テンちゃんの勝ちのためならねえ!」

    「あ、その……スマン……」


    『逆神www』

    『ミタは逆神だった……?』

    『ミタの呪いや……えらいこっちゃ……』

    『よし、次走は大丈夫だな』


    「おいコメント欄!?」

    「www」

    「もう応援すらやめてやろうかおい!?」

    「試してみますかwww」


    次走以降の結果

    dice3d100=17 44 97 (158)

    80以上1つごとに勝利追加!

    95以上で大金星!

    100でまさかの!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:18:56

    お、待望の勝利が大金星!?

  • 70馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 22:19:07

    (これは逆神ですねえ。間違いない)


    dice1d10=6 (6)

    1-6:G3!

    7-9:G2!!

    10:G1!!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:19:24

    おお!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:20:20

    大金星!
    まさかフルゲート埋まらないトライアルにダメ元で出て勝った?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:21:56

    2勝目がG3とかバリバリの大躍進である

  • 74馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 22:23:49

    (いいところでサーバー落ちる。稀によくある。あと1足りなかったね。残念)


    「「おいっすー!」」

    「どうも、本当にそろそろ1勝が欲しい。コミタです!」

    「テンちゃんの馬券、勝ってません。ミタです!」


    「はい!はい!はい!というわけでやってまいりましたよこちらあ!!!!」

    「うるせえwww」

    「いやだって重賞ですよ重賞!」

    「いやわかるけどもよwwwつうか、ここまできて重賞挑戦はちと無茶やないか?」

    「でもでもでも!ここでチャンス逃したらもうダメなんですよお!?」

    「気持ちは理解できるわ。俺もここまで応援してきたんやからな。でもなあ……(>>76->>80)挑戦はさすがに無理やったんちゃうか?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:24:40

    もうこれ3歳か?
    だとすると青葉賞辺りかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:27:41

    函館記念

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:28:18

    神戸新聞杯

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:29:11

    日本ダービー

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:29:29

    七夕賞

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:30:13

    過去形ってことは勝ったG3でいいんですかね?
    函館記念

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:30:14

    毎日王冠

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:31:13

    きさらぎ賞

  • 83馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 22:33:25

    (勝ったG3の募集を安価で募集します……説明不足で済みませぬ……)
    (現状の候補は、函館記念、七夕賞、きさらぎ賞の3つです。それ以外であと2つ、早い者勝ちで募集させてください……)

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:34:11

    京成杯オータムH

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:34:45

    鳴尾記念

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:35:40

    小倉記念

  • 87馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 22:36:38

    (ありがとうございます……)

    (なんかマイル混じってる……


    dice1d5=2 (2)

    函館記念

    七夕賞

    きさらぎ賞

    京成杯AH

    鳴尾記念

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:38:14

    一気に重賞馬のOP馬にランクアップしたな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:38:47

    七夕賞勝利!!
    ここからもう一つ重賞勝てたら菊花賞出走あるで!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:38:55

    これ人気めちゃ低かったやろ・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:39:31

    七夕賞はハンデ戦だからめっちゃ斤量軽かっただろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:41:15

    こっから適正距離の菊狙うならセントライトか神戸新聞杯やが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:42:03

    七夕賞勝っても賞金的に菊花賞直行は無理なんか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:42:46

    >>92

    ガチでG1狙ってる馬にコイツ勝てるの…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:46:56

    >>94

    誰も長距離走ったことのない奴らの集まりだからワンチャンあるとも言えるし何もわからんとも言える

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:46:59

    >>93

    例えば去年だと条件戦2勝がボーダーラインだったから未勝利+重賞の賞金なら行ける スレでどう処理するかはスレ主次第

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:47:20

    >>93

    えーと、七夕賞が一着4300万だから収得賞金だと2150万、それと未勝利戦の収得賞金が400万

    合計2550万だからこれ菊花賞直行いけるんじゃね?

    2022の菊花賞出走の賞金額足切りが1500万だったみたいだし

  • 98馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 22:48:32

    「七夕賞って……おまえOPも勝ってへんのに……」
    「でも能力は確かなんですよ!?」
    「親馬鹿やなあw」
    「それに今回ミタさん馬券買ってないし!?」
    「いてこますぞおい!?」
    「さあ、というわけで見ていきましょう!がんばれテンちゃん!」
    「いてこますぞおい!?」

    「さあ、スタート……よし行った!」
    「よし!テンちゃんはスタートうまくいったら安心するわあ……」

    「よしよしよし!行けいけいけゴールまで突っ切れ!」
    「あああああ!頑張れテンちゃああああん!!!」

    「いけいけいけ!いった!?行ったか!?!?」
    「キタキタキタアアあああああ!!!!!」

    「「やったああああああああ!!!!!!」」

    「か゛っ゛た゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛か゛っ゛た゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」
    「ホンマ……ホンマようやったなテンちゃん……ズビッ!ズビビッ!」
    「あああああああ!!!!!!」
    「あかん、涙が止まらん……ホンマおめでとう……!」

    …しばらくお待ちください…

    「はい……と、いうわけでねズビッ!テンちゃん、勝ちましたよ!重賞馬!!!!!」
    「いや、まさか重賞かてるとはなあ、しかもOP直行やで!?いまだに信じられへんわあ……」
    「ミタさんが馬券買わなかったお陰ですね!」
    「しばくぞ!?と言いたいところやが、まあ、今回は勘弁したるわ……」

  • 99馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 22:48:42

    「んで、こっからどうすんのよ?次走……」

    「そうですねえ……どうしましょ」

    「おい馬主wそんなんでええんかw」

    「でもなあ、ハンデ戦とはいえ重賞勝ったからなあ……ここは(>>100->>105)狙いますか!」


    (コミタテンセスの適性距離(であろう)中~長距離のレースを募集します)


    ちなみに今回の勝ち脚質

    dice1d4=3 (3)

    1:逃げ

    2:先行

    3:差し

    4:追い込み


    初勝利時の勝ち脚質

    dice1d4=2 (2)

    1:逃げ

    2:先行

    3:差し

    4:追い込み

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:49:25

    神戸新聞杯
    掲示板乗れたら菊花賞出走や!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:49:43

    菊花賞!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:49:47

    どうやら直行いけるみたいなので本領発発揮の菊花賞!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:50:03

    セントライト記念

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:50:19

    セントライト記念

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:51:21

    セントライト記念かな

  • 106馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 22:54:41

    (脚質迷子とかいいつつ割としっかりとした勝ち方してるよこの馬)


    「dice1d6=2 (2) かあ……行けるんか?ホンマに?」

    「ええ、もうここまできたら行きましょう!大丈夫です勝てますよ!」

    「ほうか、なら俺も馬券……」

    「あ、それはやめてくださいw」

    「こいつうwいやここまで言われるとショックやわ……」


    1:神戸新聞杯

    2:菊花賞

    3:菊花賞

    4:セントライト記念

    5:セントライト記念

    6:セントライト記念

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:56:15

    菊直行か
    頑張れよ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:57:00

    菊花賞直行いいね 夢がある

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:57:43

    どう見ても想い出づくりの記念出走です、本当にありがとうございました
    と視聴者は皆思ってるよなこれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:58:07

    適正距離だからボーナスつくんかな?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:59:56

    そういえば大事なことを忘れていた

    コミタテンセスが菊花賞でると言うことは

    武士沢さん菊花賞出走

    と言うことだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:01:08

    そもそもテンちゃんの主戦武士沢確定なの……?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:07:58

    この戦績の気性難に付き合ってくれるジョッキーって若手か武士沢位かなあって

  • 114馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 23:08:11

    (騎手についてはご想像にお任せします。ふ☆ふ)


    「おいっすー!」

    「どうも!テンちゃんの馬券、勝わせてもらえませんでした。ミタです!」


    「さあ、いよいよやってきました菊花賞!いえーい!」ドンドンパフパフ

    「つうわけで、今回はこのチャンネル、俺が進行させてもらいますわ。コミタはね、競馬場行って馬主席から見るらしいですわwww」

    「まあわかる。愛馬の晴れ舞台やからね。ここは行かせてあげましょう。こういう時のコンビやからね」

    「さてさて、菊花賞といいますと……」


    …しばらく競馬雑談…


    「さあ、肝心のテンちゃんの様子はどうでっしゃろ……パドックの様子は、と」


    dice1d10=10 (10)

    1:アカーン!

    2-3:ええ……これ大丈夫か?

    4-7:いい感じやん!

    8-9:これは期待してもいいんちゃうの!?

    10:これ馬券買いたかったわー!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:08:49

    行けるか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:08:56

    テンちゃん何があった?!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:09:12

    調子は良いみたいだな

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:09:49

    馬齢上がって落ち着いてきたんかな?

  • 119馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 23:14:08

    「いやーこれ、ピッカピカやんけ!」
    「うわあ、これ、親馬鹿?かもしれんけど、買いたかったわー……今から買おかな?」

    『ピッカピカ!ピッカピカだよピッカピカ!』
    『これは期待大ですねえ……』
    『おいやめろ』
    『やめてください死んでしまいます』
    『やめてくれよ……』
    『おいスタッフ止めろ』

    「コメント欄ぇ!お前ら酷いな!?ああもうわかったわ買わん……おいスタッフ構えんな!?」

  • 120馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 23:14:24

    「さあ、いよいよファンファーレや!アカン緊張してきたわ……」

    「たのむでえ……スタートだけは失敗すんなよ……」

    「コミタの夢やったんや、馬主は……頼む!華咲かせてくれえ!」


    dice1d100=21 (21)

    1-5:ええー!?

    6-50:負けたか……

    51-80:掲示板か……頑張った!

    80-95:勝ったあああああ!

    96-99:ええ、まじか……!

    100:はあ!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:15:32

    しゃーない

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:17:57

    スタミナは問題ない…とすると能力不足か騎手が抑え過ぎて前残りになったパターンか

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:18:00

    残念
    だがまだ阪神大賞典からの春天があるさ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:18:43

    長距離に適性あるのと長距離強いのは別だしね……

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:19:39

    まあ仕方ない、重賞馬は上澄みだけど、G1はその上澄みのさらに上澄みじゃないと取れないからな

  • 126馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 23:22:09

    「よし行った……ああちょっとこれは悪いか!?」

    「いやまだやいけるいける!よし行けいけいけ!」


    「ああ!頑張れ!頑張ってくれホンマに!?ちょ!?」



    「あああああ!いけえええええ!」



    「……はい、まあ、うん。そんなにうまくはいかんわな……」

    「G1をこんなにスルっと勝てるわけはないわなあ……」

    「まあでも、最後まで頑張ってくれたわ。テンちゃん、よう頑張ったな!」


    「てなわけで、テンちゃんの挑戦はまだまだ続くで!これからも挑戦よろしくな!」

    「あと、チャンネル登録と高評価、よろしくな!そんじゃ、ばいっちゃー!」


    着順dice1d13=11 (11) +5 着


    ちなみにテンちゃんの実力

    dice1d6=4 (4)

    1:なんかまた気性が激しく……

    2:これ以上の伸びしろはもう……

    3:まだまだ行けはする

    4:気性が落ち着けばまだ伸びるんだけど……

    5:え、得意距離が変わった?

    6:まだまだこれから伸びますよ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:22:25

    ステイヤーズステークス行こうぜ
    でも作中の関係者は現時点で長距離適性と思うだろか

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:23:10

    これからの予定だとステイヤーズS出るか短期放牧させてダイヤモンドS狙うかだけど…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:23:37

    気性の問題で折り合いつかなかったか
    適性はあるから惜しいよな

  • 130馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 23:26:00

    「テンちゃん、あれ気性荒くないか?」

    「あ、やっぱりそう思います?」

    「いや、わかるやろ。なんやねんあの子、こないだ企画で会った時、目の前でめっちゃ暴れたやん……」

    「そうなんですよねえ……ミタさん、嫌われてません?」

    「なんで原因が俺やねん!?」

    「やっぱミタさんが馬券買ったから……」

    「どつくぞ!」


    「で、次走どうすんねん」

    「今のところ(>>133->>137) で考えてます」

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:26:20

    とりあえず重賞勝ってるから素質はあるんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:27:37

    アル共

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:27:52

    放牧挟んで日経新春杯

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:27:55

    レッドシーターフハンデキャップ行けるんじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:28:06

    短期放牧させてダイヤモンドS

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:28:26

    あえてのジャパンC

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:28:56

    ステイヤーズS

  • 138馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 23:31:19

    「dice1d5=1 (1) ねえ……」


    1:日経新春杯

    2:レッドシーターフハンデキャップ

    3:ダイヤモンドS

    4:ジャパンC

    5:ステイヤーズS

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:33:13

    上でも言われてるけどまあ菊を大負けして長距離適性ありとは思えないよね……

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:33:25

    日経新春杯か
    ハンデ戦大好きかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:34:51

    まあハンデ戦巡りが無難ではあるかな?

  • 142馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 23:35:56

    「「おいっすー!」」


    「あけましておめでとうございます!今年もテンちゃんをよろしくお願いします!コミタです!」

    「あけましておめでとうございます!新春1発目の馬券を止められてます!ミタです!」


    「さあさあ、いよいよやってまいりましたよ日経新春杯が!」

    「いやあ、今年の年末も忙しかったわあ……なんとか年末スケジュールがひと段落したでえ……さて、俺らも仕事頑張ったんやから、テンちゃんも頑張ってほしいところやな!」

    「ですね!」


    「んで、肝心のテンちゃんの様子は……あ、これか?」

    「ふーむ、これは……」


    dice1d10=10 (10)

    1:獅 子 舞

    2-3:ええ……これ大丈夫か?

    4-7:いい感じやない?

    8-9:これは期待してもいいんちゃうの!?

    10:「馬券買うわ」「ダメです!」「なんでやねん!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:47:50

    もしやテンちゃん、パドック芸人?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:50:05

    馬体詐欺芸にならないことを祈る

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:50:19

    パドックは抜群なのエイシンフラッシュみたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:50:24

    パドックでは良さげなのに本番がアカン…ゲート難か?こいつ

  • 147馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 23:51:04

    「ほーん……」

    「うわあ、今日もいい感じ……って何馬券買おうとしてんですかアンタ!」

    「うわ!いやこれは買いやろ!もうこれは外れんやろ!買わせろや!」

    「ダメですー!絶対ダメですー!」

    「いやや!これはもう買うってスタッフ止めんなおいいいい!!!!!」


    dice1d100=14 (14)

    1-5:ダニィ!?

    6-50:負けたわ……

    51-70:掲示板には入った!

    71-90:勝ったぞおおおお!

    91-95:デデーン!

    96-100:へああ!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:52:06

    うーんこの馬体詐欺師

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:52:36

    つか全体的に出目腐ってんな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:52:56

    レースになると下振れるの芸人魂炸裂してるな

  • 151馬主◆md9x0uTilg23/02/12(日) 23:54:53

    「次は絶対に買うたるからな……」

    「やめてくださいよほんと……」


    「さて、スタートってあああああ!」

    「あっかーん!出だしミスりおった!こりゃあかんわ!」

    「いやだあああああ!!!!!」


    …しばらくお待ちください…


    「いやあ、なんか、結果的に助かってもうたわ……これで買ってたら負けてたもんな……」

    「……」

    「あかん、また放心状態や……」

    「……次、買っていいですよ、馬券……」

    「あ、そ、そか、うん、そうするわ……」


    「ほ、ほな、また次回な!まだまだテンちゃん、これからやでー!」


    オイシッカリセエ、シャアナイヤンケイバッテコンナモンヤテ

    カチガ……トオイナア……ウウ

    ホラ、ツギガンバロ、ナ?


    次走

    >>153->>157

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:56:15

    この2人賞レースでいいとこ行ってそうだな
    安価なら京都記念

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:56:32

    レッドシーターフハンデキャップ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:57:26

    ダイヤモンドS

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:57:38

    金鯱賞

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:57:39

    阪神大賞典

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:58:43

    ダイヤモンドS

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:58:51

    日経賞

  • 159馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 00:05:18

    「「おいっすー!」」

    「今日こそは勝ってほしいとまた願掛けに行きました!コミタです!」

    「ついに、ついにテンちゃん馬券解禁されました!ミタです!」


    「いやあ、やってまいりましたdice1d5=4 (4) !」

    「前走はボロボロやったからな……今回ばかりは勝ってもらいたいもんやな」

    「ですねえ……勝ってくれよお、テンちゃあん……」

    「ここでパーッと勝ってもらいたいもんやね、ホンマ」


    1:レッドシーターフハンデキャップ

    2:ダイヤモンドS

    3:金鯱賞

    4:阪神大賞典

    5:ダイヤモンドS


    ちなみにミタさんはdice1d9=3 (3) × 10のdice1d3=1 (1) +1乗 円かけました。

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:06:28

    阪大かぁ
    ここ勝って春天行って欲しいね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:07:41

    最初の馬が重賞馬って時点で凄い幸運ではあるけど、できればG1欲しいね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:07:59

    30円って…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:09:11

    >>162

    30の二乗だから、900円だぞ

  • 164馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 00:11:20

    「いやあ、勝ってくれよおテンちゃんよお」ウキウキ

    「買ったのたった900円だけじゃないですか」

    「お前が買わせてくれんかったからやろがい!」


    「さて、パドック行きましょう!」

    「テンちゃんの場合、もう馬体詐欺疑惑が出とるからなあ……参考になるんか?」

    「どうです逆神さん?」

    「だれがじゃ!いやまじでやめてくれ気にしてんのよ最近!」


    dice1d10=1 (1)

    1:獅 子 舞

    2-3:ええ……これ大丈夫か?

    4-7:いい感じやない?

    8-9:これは期待してもいいんちゃうの!?

    10:「これはいけるやろ!」「そ、そうならいいんですが……」

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:12:03

    馬券買ったから……

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:12:18

    うーん両極端なパドック

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:06

    アカン…これ無事にゲート出られるかもわからん

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:14:10

    これは逆に勝つやろ

  • 169馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 00:14:46

    「いやこれアカンやろ!もう新年とうに過ぎてるのに獅子舞やんけこれ!?」

    「ま、ま、まだなんとか……」

    「アカンて!また騎手振り落とすぞこれは!?」

    「こ、これもミタさんが馬券買ったからですよ!怒っちゃったじゃないですかテンちゃんが!」

    「責任転嫁すんなや!?」


    「で、でも今までパドック抜群で負けてますし、まさかまさかでいける、かも……?」

    「そ、そうやったらええんやが……どうやろか……」


    dice1d100=92 (92)

    1-20:アカーン!?

    21-60:負けたわ……

    61-80:掲示板には入った!

    81-90:勝ったぞおおおお!

    91-95:うっそやろおい!?

    96-100:まじい!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:15:21

    これは調子が悪ければ悪いほど強いあまのじゃく気性ですね間違いない

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:15:26

    やはりパドックが悪い方が勝つのか

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:16:10

    これどっちや
    騎手振り落としてゴールしたんちゃうやろな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:16:44

    マジで勝ってて草

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:17:53

    確かにすごい勝ち方したのか勝ったと思いきや降着なり何か事件があったのか分からん書き方ではある

  • 175馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 00:21:35

    「……」

    「……」


    「……おい、勝ったで?」

    「……」


    ちなみに今回の勝ち方dice1d4=2 (2)

    1:逃げ

    2:先行

    3:差し

    4: 追い込み

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:23:43

    この子は先行長距離の子なのかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:24:44

    パドックで獅子舞やったからレースでは逆に落ち着いたんかな
    そういやまた先行で勝ったんか

  • 178馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 00:26:49

    「ゲートぶち壊す勢いでスタートダッシュ決めて」

    「そのまま暴走かと思いきや、○○ジョッキーが何とか抑えて先頭集団に陣取って」

    「で、最終コーナーに差し掛かったら、そのまま勢い全部解放して勝ちおった……」

    「2着との差は……うわ、dice1d5=2 (2) 馬身か……」

    「にしても……」


    「だーっはっはっはっは!テンちゃんあんがとなあああああ!これは大勝じゃああああ!ひゃっほーい!なあこれ何倍ついた?何倍付いたよおい!?ええ!?dice1d1500=107 (107) + 500倍!?」


    「ひゃっほーい!やったでえええええ!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:28:06

    パドックや返しウマでキチゲ発散した方がレースでは落ち着く可能性w

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:28:30

    三連単かな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:28:50

    546,300円か…税務署来るな

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:29:19

    607倍はおいしいわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:29:36

    900×607だから、546300円かな
    そりゃ喜ぶわな

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:29:47

    調べたら、2000倍とかもあったのね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:31:26

    芸人かな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:32:27

    まあ重賞2勝してる時点で凄い馬ではある
    YouTubeの視聴数も凄いことになりそう

  • 187馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 00:34:03

    「いやあ、やってで、テンちゃん勝ったで!いやあ、嬉しいなあコミタ!」
    「……(泣)」
    「あ、アカンもう声が出てねえ。もう泣くことしかできてねえわコミタは……」

    「えー、あ-、つうわけで、今日はここらへんにしとこか。うん、テンちゃん、お疲れさんやで。次また勝てるといいな!」
    「つうか獅子舞したほうが勝てんのかいお前!ほんと、おもろいやっちゃなあ」

    『やったあああああ!』
    『おめええええええ!』
    『607倍おいしいです』
    『ありがとう……単勝にぎっててマジでよかった』
    『うーん、このパドック詐欺馬よ……』
    『今日は焼肉じゃああああ!』

    「おう、コメント欄もようけ喜んどるわ。つかみんな買っとんのやなwおおきにw」

    「つうわけで、ばいっちゃー!」

  • 188馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 00:35:28

    (というわけで、本日はここまでとします)
    (テンちゃん、もう立派な新聞を読む馬だよこの子……もしくはパドック詐欺の会の会員)
    (さて、もう残り少ないですし、明日また新スレで立てますかな)
    (では、また明日もお付き合いくだされ。ふ☆ふ)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:35:32

    607倍って事は、視聴者は買ってる人達よりも買ってない人達の方が多いんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:41:50

    乙でした
    今回でこの馬は調子が良さそうなほどダメで荒れてるほど強いって見方が固まりそうだからある程度買う人は増える……かなあ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:08:50

    3歳馬が七夕賞出たらどれくらいの斤量になるんだろうと思って調べたら、そもそも直近にラジオNIKKEI賞があるせいか1985年を最後に3歳馬(現表記)の出走自体が無かった……
    出走してた馬の斤量を見ると49~51kgくらいでやっぱだいぶ軽いね
    人気も低い馬ばっかりだったし七夕賞もかなり高いオッズついてそう

    それと、現実だと阪神大賞典勝ち馬には天皇賞・春の優先出走権が与えられますね
    もちろん次走なんでもありの安価でもいいですが

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:12:01

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:21:52

    こぉの馬体詐欺師っ!
    大好き!
    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:38:19

    今さらだけど阪神大賞典で賭けたの3×10の2乗だから、
    3×100で300円、オッズが607倍だから帰ってくるのは
    182,100円だな

  • 195馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 17:19:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています