CP相手役が死んだメスブタがNTRれる系の作品を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:02:02

    生前の彼氏や夫を見下したり愚弄する系も教えてくれよ
    逆に死んだメスブタをNTR系も貼っていいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:18:36

    悪趣味を超えた悪趣味

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:19:26

    未亡人系ってことじゃないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:19:29

    >>死んだメスブタをNTR系


    ただの死姦だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:20:04

    覚えが無いっスね

    逆に>>1は何かしら覚えがあるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:20:57

    >>1

    教えてくれ 相手役が死んでいるなら寝取られとは違うんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:22:12
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:25:28

    しゃあっヒノワが征く!!
    アカメが斬るの続編なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:26:47

    チンギスハンがクソほどやってると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:56:56

    テラスmcでそういうの見たっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:57:55

    確かに別人と寝てる…けどこれ普通に再婚じゃないかな
    あれ?これ寝取ってるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:58:54

    >>8

    まあ汚されただけで全然落ちてなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:05:43

    >>12

    しゃあけど落とされる前振りにしか見えんわ

    まあ打ち切り食らったから続きないんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:55:35

    NTRれた後に旦那が間男に殺されるタイプでもいいのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:57:41

    >>13

    えっあれ打ち切られたんスか

    全巻揃えるのを楽しみにしてたワシに悲しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています